なんで俺は、ラブホで男とシャワー浴びてんだ――。

コミック

  • 俺の知らないオトコの世界

俺の知らないオトコの世界

ore no shirani otoko no sekai

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作俺の知らないオトコの世界

黒木 会社員 男らしい性格で男性社員から人望がある
高見 会社員 部署のエースで女性から人気がある

あらすじ

高見は自身が働く部署のエースで仕事をそつなくこなし、さらには女子社員からの憧れの存在。彼には気に食わない奴がいる。名は、黒木。彼は見た目も男、性格も男、男の中の漢(オトコ)。そんな二人が出張先で、ラブホに宿泊!? 様々な仕掛けに振り回されて!? そして、高見の本音が明らかになる――……。

男の中の漢×不憫イケメンのドタバタラブコメディー!!

作品情報

作品名
俺の知らないオトコの世界
著者
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

出張で手配されたホテルがまさかのラブホで…

短編です。

高見は男性社員から絶大な人気と信頼を寄せられる同僚の黒木のことが気に入らない。
高見自身だって部署のエースだし女性社員からの憧れの的なのだが、坊ちゃん学校で育ってきたため男特有の悪ノリなどに馴染むことなくきてしまったので、男の世界の中心でワイワイできる黒木が羨ましいのだ。
そんな二人が出張先で、部下のとんだ勘違いにより手配されてしまったラブホに泊まることになってしまい……!

黒木が予想以上に男でして、そこが面白かった。
テンポのよいギャグ展開、コミカルなお話です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP