限定特典と割引が充実!
ヤンキーっぽいけど実際は常識のある金髪高校生と可愛いツンデレ君のラブストーリーです。
熊猫先生の最近の作品を読み、もっともっと読みたい・・・!!と思い、こちらの電子版を購入。
攻めは、見た目派手でヤンキーと思われがちですが、実際はそうではないです。突っ込みとかで怒鳴ったりするので、怖い人!と思われても、ちょっと仕方がないかもしれません。しかし本当は心優しい男です。
受けの子が、本当は気になってるのに隠したりするので、攻めが痺れを切らしたり、悶々としています。
受けはツンデレで(そこが可愛いのですが)、本当は相手の事を気になってるけど隠したりして、悶々としています。攻めもその為悶々としてますが、物をはっきりという子ですし、受けの事が凄く好きなので、受けは伝えたいことを勇気を出して言えました。攻めはしっかりと受け止めてくれる・・。
硬派なヤンキーっぽい金髪攻め君、かっこいいです!
本当は真面目な善人なのに、顔が怖くてタッパがあるせいで皆に怖がられるモコちゃんと、きれいな顔で小さくてそのせいで因縁つけられたりするせいでちょいと乱暴になっちゃった塩田くん。
特別な大事件とかは起こりませんが、ラブコメのお約束なんかもしっかり押さえてあって大満足です。
関西弁で喋るコミカルな攻って大好物なので、最後まで楽しんで読めました。
本編では本番シーンはありませんが、オマケの妄想オチHシーンがめっさ好みです。ああ関西弁で言葉責めする攻たまらん!!
初心な強面の猛虎君のモジモジ純愛が、もどかしくて可愛らしかった。
凄く気の毒になるくらいの場面が面白くて、笑ってしまう。
一途に真面目に初めての恋に溺れて、青春してる二人の物語でした。
男に恋したことを戸惑う、悩めるヤンキー猛虎は曾祖父がロシア人。
実は、イケメンなのに、
猫に付けられた顔の引っ掻き傷
美容師の姉に金髪・ピアスをいじられて
体格が良いので勧誘された空手部で強くなり、
外観がすっかりヤンキー。
外観ギャグモードの猛虎くんが、「こんな外観になりたい」と思う理想形、塩田くんを見かけて一目ぼれ。
塩田君に声を掛けたら殴られてノックアウト・・・猛虎が、チワワに噛みつかれて負けてしまった。
オモシロイよね。笑っちゃう。
強面に改造されたイケメンが恋に悩む顔は超崩壊、笑わずにいれない。
猛虎君の御しえない初恋、憧れの外観を持つ塩田君に抱くモヤモヤ、妄想の延長上にあるエッチな夢、萌萌が見どころでした。
新参熊猫先生ファンです、この表紙はお見受けしてました。
「若き猛虎くんの悩み」
拝読させていただき、すっごい面白かったですッ⋯!
熊猫先生て「美形×ファンタジー」のイメージだったのですが
猛虎クンのお顔が本当に怖くて!最高でした。
「俺って顔が怖くて、悩んでしまう」っていう設定ってたかが知れているんですが
ホントーに猛虎くんの顔が物騒。若き悩みに非常に説得力があります!
そしてこのお顔が好きな塩田くんがホントーに可愛い。お互いにお顔がどストライクってスゴイ運命的ですな。
周りのガヤ達のチンピラ具合も、乱暴な猛虎くんのお姉さんもいい味出しすぎてます。
続編も楽しみ!だって全然まだピュアだから。
「五年目の浮気」
これまたすっっっっっごく好きでした。
再会復縁厨なのでたまらんっ!
すれ違い×両肩思い×可愛いお子=スリーカード♡
クソデカ感情もってかれました。
「Branch Note」
ユーザさんのレビューを拝見したところモデルがいらっしゃるようで⋯それは要チェックなヤツですね..。いってきます!
続編すぐに読みに行ってまいります!
うーわー私これなんで積読しちゃってたの?!バカなの私?!めっちゃ好きなんだけど!!!
表題作だけ続編が出てるから世間的には表題作が人気なのかもだけど、私は同時収録作も全部全部スキよー!
残り2カプも続編ください!!!!
熊猫さんは独特の絵柄と独特のノリなのでハマる人/ハマらない人がキッパリ分かれると思うけど、もうねー、このハジける独特さがわたし的には可愛過ぎてたまんない。
デフォルメやりすぎ感ハンパないうるうるお目目と「ペカーーーッ」が特にサイコーにかわいいです( ´ ▽ ` )♡♡
ページぱらぱらめくって絵眺めてるだけでも元気出てくる〜!
日曜の朝からめっちゃ元気にもらった☆
強面ピュアラブ(若き猛虎くんの悩み)、子持ち再会モノ(5年目の浮気)、ステージ上のChu♡から始まるバンド男子BL(Branch Note)の3カプ入りです!
表題作の良さは猛虎(攻)の関西弁ありきっすな。
「かわいすぎやろがーーーい」とか心の中で叫んでるお前がワシゃかわいーてたまらんわ♡
「5年目の浮気」は、電車だいすき園児・陸くんの天使っぷりがマジ天使(*´꒳`*)
子持ちモノについて回る不快感(子供がいるってことは女とヤってんじゃん…ってやつ)もなく、実はちょっと複雑な親子関係なんだけどそこをお涙頂戴とばかりに描くでもなくで、子持ちモノ苦手な私でも楽しく読み終えられるお話でした◎
このお話が3つの中で一番長め。
バンド男子モノ「Branch Note」、これいちばん好き!
シロちゃん(受)の喜怒哀楽せわしないキャラと、ウメさん(攻)の笑わない三白眼魔王キャラの温度差カップリングサイコー!
シロちゃんのキャラのおかげで、熊猫さんの超ハイテンションノリががっつり楽しめます!
ウメさんの笑顔には私がうっかりコロサレかけた・・・
あと本作、電子描き下ろしが6ぺージも付いてる!
表題作塩田くん(受)のドエロい妄想小話なんだけど、やばいこれはたっぷり読め過ぎて塩田くん可愛過ぎるから、個別レビューで別に萌えを叫ばせてもらおっと(๑>◡<๑)♡
ところで、あとがきを読んで確信していることがある。
表題作の〔猛虎〕は、とあるギタリストを見て「野獣描きたい‼︎」と思って生まれたキャラだそうですが・・・
【電子煙草でヤバイくらい煙吐きながら足元の送風機により長い髪(ドレッド)なびかせて演奏する身長190cmの7弦ギタリスト】
↑99.9%の確率でK-A-Zさんだなこれ。
同時収録作のバンドBranchはメタルバンドのイメージで、〔ウメ〕のベースとプレイスタイルは【“ギター殺し”の異名を持つスーパーベーシスト】をイメージ
↑100%MASAKI氏だね。
熊猫さん音楽好きそうだなーと思ってたけど、めっちゃ近い界隈に生息されてたかーwとなったあとがきでした。
【電子】ひかりTVブック版:修正○、カバー下○、裏表紙×、電子限定描き下ろし(6p)付き
