限定特典と割引が充実!
守りたい、そのうなじ。
防衛大学校へ通う国分寺、彼が入学を決意したのは愛する石橋が某大へ行くと知ったから。あらゆる場面で石橋を守り抜き強い男になる…その想いのみ!国分寺の一途で海よりも深く山よりも高い愛、石橋のピュアで真っ直ぐで愛さずにはいられない可愛らしさ、2人の関係が最高でもう無事結ばれた時にはほんと自分の中で祝砲が鳴り響いた!
守りたいものがあると人はどこまでも強くなれるのだね。某A大学がモデルな訳だけど、その様子のリアルさや何より制服姿がたまらん!!自衛官の皆さんへの感謝の気持ちも湧いてくる、素晴らしい作品。2人のその後が読みたいよ~。
強面の某大生(防衛大みたいな?)国分寺は、厳しい訓練に耐えてる日々を過ごしています。
国を守るため…ではなく全ては友人の石橋を守るため!タイトルの石橋防衛隊はここから来てるんですね。
高校の同級生石橋を思うあまりに国分寺は石橋を追いかけて自衛隊を目指すことになり、訓練に恋愛に大奮闘することになります。
いやー、本当に面白かったです。
なんで今まで読んでなかったんだろう!声を出して笑ってしまいました。
そんなに面白いのに国分寺の思いは本当に熱いもので最終的にはジーンとしてしまいました(私だけ?ちょっと泣いた)
2人の友情、それを超えた関係、本当によかったです。石橋がとにかく可愛いー!
この巻では2人の思いが通じ合い…エッチまでは至らないのですが十分笑ってジーンとして満足できました。
積み本を崩していきますっ!
先ずは…!コチラ♪
当時も今もエロが好きな私(*´ェ`*)テヘ
エロ度少なめのおもしろたっぷりへの優先度が低めだった血気盛んな私を遠い眼で見ちゃいます(血気盛んの使い方、違う気がします…w)
最高ーーーに良質おもろBLでした♡
ココにもソコにもパワーワードが転がりまくり‼
「守りたい、そのうなじ」もぉこの時点で笑ってしまう…
しかもこの心の声、作中でめっちゃ小っさい手書き文字で登場
見逃しちゃいけない箇所ばかり
パワーワードだけでなく「画」も最高~です!
特に国分寺!
ムッツリさんスペックの高さが表れる表情が豊か過ぎます‼笑
男前設定キャラであんなにお鼻の両穴全開でスンスンフンスッってなってる人、見た事ないですw
もぉ、おもしろい所ばかりで書き出したら止まらない(>ω<)‼
ほんと、早く読んでおくんだったーーー!
お気に入りのおもしろグッとPOINTを厳選して…!
「某」という漢字の有能さはこの作品の為にあったのではないか…?と思えてしまう程「某の字」大活躍ですね笑
そして、ファンシーテーマパーク、、、園内にキノコ生えすぎでは?!笑笑笑
非エロで読むのどうしようかな?ってもし思ってる方が居たらお伝えしたい!
それでも読む価値がある事を…!
確かにエロは寸止めなのでありません
でも、キスひとつでとても萌えるし、何よりBLとしての気持ちが交わされていく過程は必見です
そして、、、何よりこの作品には続編があるのです‼
柔道の組み手じゃない方の魚雷発射の為の組み手の為に……先へ、いざ行かん…っ!
楽しかったし楽しみです♡
自衛隊目指してる学生たちのわちゃわちゃ日常感が味わえるのが好きです。
教官とか先輩とかいて、起床は何時でこんなことして〜みたいな。ボーイズライフ感があって、見てて楽しい。
ラブの部分もしっかりあって、国分寺さんという超つよつよ男子が石橋くん(受け)にベタ惚れ。
伝わってないけど「俺たちいっしょに日本国を守ろうな!」「俺は(お前を)守る」っていう。面白い&美味しい!
どっしり構えててむっつりって感じの攻めくんです。とてもいい。
先輩も良いキャラで、ラブもいいんですけどわちゃわちゃ訓練(?)ライフを見せてくれる感じが本当に好き!のほほんと安心して読める楽しさがある!
実は結構苦手な作家さんなのですが、この作品は笑いに振り切ってて一番面白かったです。
特にエア居合い切り?なんか忘れたけどあれが好きでした。二人の恋愛については割とどーでもいいです、いつの間にかくっついてた感じ。
個人的にはもう少し青年漫画っぽいバディ感が全面に出ていても良かったです。
