表題作NOVELS PLUS mini 9

長野雅之・弁護士
西崎達也・カフェ店員

同時収録作品「吸血鬼と愉快な仲間たち」episode 4

アルベルト・アーヴィング,半端な吸血鬼
高塚暁・エンバーマー

あらすじ

「mundane hurt」episode 6&7
「吸血鬼と愉快な仲間たち」episode 4

作品情報

作品名
NOVELS PLUS mini 9
著者
木原音瀬 
媒体
小説
サークル
STANDARD〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
吸血鬼と愉快な仲間たち
発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

とりあえず良かったぁー!

「mundane hurt」と「吸血鬼と愉快な仲間たち」のその後です。
とりあえず「mundane hurt」は良かった!そして「吸血鬼」の暁は大丈夫でしょうか。


「mundane hurt」episode 6&7
ビーボーイノベルズ「MUNDANE HURT」のその後。

episode 6は長野の視点です。33歳になった二人。
西崎は、下宿先の大家が急死したことから、引っ越しを余儀なくされます。西崎は長野に、借金も返済したし、正社員で貯金もでき、自立しているから、もう一回付き合ってもいいのではと訴えます。長野は悩んだ結果、条件を出すという話です。長野がようやく素直になりました!西崎はやればできる子でした。

episode7は、事務所の後輩である赤堀の視点です。ランチに出かけたところ、長野の左手に指輪を発見。ちょっと羨ましがると、相手は同性で養子縁組をしていると爆弾発言。写真を見せてもらい、どうやら長野は面食いらしいと思われる話です。

「吸血鬼と愉快な仲間たち」episode 4
Holly Novels「吸血鬼と愉快な仲間たち5」のその後です。
逮捕されてしまった暁。忽滑谷は友人であることから捜査から外されてしまいますが、二人で暁を犯人にした理由を探すことになります。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP