• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カテキョ!

墨染楓,大学生,家庭教師
野江倫太郎,高校3年生

同時収録作品恋のハジメは×××⁉︎ 第一話

飴川 千歳,高校生
二条,高校教師,生徒指導の先生

同時収録作品コンプレックス・17

藤浦光希,高校生
三春,高校生,クラスメート,幼馴染

その他の収録作品

  • 恋のハジメは×××⁉︎ 第二話(描き下ろし)

あらすじ

家庭教師・楓からの激しいスキンシップに翻弄される日々を送る倫太郎。 テストで悪い点を取り、エッチなおしおきをされてしまい…。エロ家庭教師が贈るラブレッスン

「後ろ、そんなに気持ち良かった?」

出版社より

作品情報

作品名
カテキョ!
著者
萌木ゆう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
カテキョ!
発売日
ISBN
9784862524669
3.4

(94)

(22)

萌々

(22)

(32)

中立

(13)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
30
得点
307
評価数
94
平均
3.4 / 5
神率
23.4%

レビュー投稿数30

倫太郎くん可愛い♥

大学生の家庭教師(楓さん)と高校生(倫太郎くん)
よくありそうな関係ですが、S攻めの楓さんにおバカな受験生の倫太郎君が
お仕置きされながらも惹かれていくといった内容。
絵も好きだし、おバカだけどすっごく優しくて素直な倫太郎くんに萌えです。
個人的には泣いちゃうシーンがツボなので、倫太郎くんが楓さんの大学で
泣いちゃうシーンはきゅんきゅんでした。
Hシーンもリアルですが綺麗に描かれていて私的には、はなまるです。
4巻までまとめ買いした後の一気読みでしたが
倫太郎くんが楓さんにドキドキの理由に気づくまでの1巻が一番好きです。

2

ジワジワと

大好きな作品なのですが、レビューをしていなかったので今更させて頂きます(*´▽`*)


高校生の倫太郎くんと、その倫太郎くんの家庭教師の楓さんのお話です。
倫太郎はドジで天然でぽへ~っとした可愛い男の子で
読んでいてとても癒されました(*´▽`*)

楓さんに対して心臓がバクバクするのが嫌で、
楓さんを辞めさせたくて一度書いたテストの答案用紙を消すのですが
楓さんはわざと書き直したことに気づきます。
…と言うのも倫太郎くんが正解を書いた跡のことを考えてないんですよね。
心臓のバクバクも恋なのに原因をわかっていなかったりと
おバカで鈍感な倫太郎くん。

そんな倫太郎くんはまんまと楓さんの毒牙にかかります(*´▽`*)
流される感じで身体を結んだので
付き合っているのか遊ばれているのかわからずに悩む倫太郎くん。
そんな時に色々とあって倫太郎くんが泣いちゃうのですが
泣いちゃった倫太郎の表情がすごく可愛かったです。
あぁ…楓さんのことそんなに好きなんだなぁと思いました。
楓さんもすっごく倫太郎くんのことが好きなのが最後にわかるので
とてもニヤニヤしながら読み終えました。

表題作以外にも2作品入っていますが、私は表題作が一番好きです(*'ω'*)

0

予想外に面白い!!

あらすじを読んでみるとかなりテンション高めのラブコメだと思っていたので少し敬遠していました。
でも読んでみてびっくり!すごく面白かった!!

主人公はいわゆるアホの子だけど、表情がころころ変わってすごく可愛い。
ドジでおっちょこちょいなところもあって手のかかる大きな子供のよう。
それだけでなく相手の家庭教師である楓も嫉妬深くて可愛い!
大人な雰囲気で主人公を翻弄させながらも、嫉妬深い楓も天然な倫太郎に翻弄されてるっていうところがまた素敵でした。

終始ラブラブ甘々なのでノーストレスでさらっと読めるところもまたいいと思います。

4

安定の王道

率直に言ってしまえば、すごーく王道です。まぁ家庭教師と生徒なんてすばらしいカップリングですね。結構万人受けするような作品だと思います。初心者の方でも初めてBLを読む方でも普通に腐っていらっしゃる方でも全然大丈夫だと思います。
私は、倫太郎君が大好きです。(唐突)あの鈍感さが何とも言えない!好きって気づくのが遅いよ~!(大好き)
楓さんは楓さんで彼のSを感じるしこのカップルは本当に最高だと思います。
更にこの作品は非常に絵がきれいで感動ものです。

3

正統派BL?

安心できる王道作品がスキなので、「王道」評価の高いこの本を手にとってみましたが…納得できる正統派BLって感じですね。

家庭教師の大学生×やんちゃ系の高校生。
ハズレって感じがないので普通に誰にでも楽しめる感じです。
逆に普通に飽きた方には物足りないかも…。これといって飛びぬけて面白い!って箇所もないのですが、BLに癒しを求めて読むのであればそれを十分堪能できる本だと思いました。

ただちょっとそういう関係になるのが早すぎる??気も。
連載当初はここまで続く予定がなかったからかもしれませんが、もう少し焦らしても楽しめたかも。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP