• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作結婚しました!

綾史,BL界でいう魔法使いまであと一歩のイケメン
響生,苦労性の男前男子

あらすじ

子供の頃に両親を亡くし、叔父の家で育てられたしっかりものの響生は、高校入学の日、超イケメンだけどどこか天然な綾史に一目惚れされる。できればかかわりたくないと避けるが、熱烈に迫られて……!? 

作品情報

作品名
結婚しました!
著者
真船るのあ 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592877349
2.9

(10)

(0)

萌々

(4)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
26
評価数
10
平均
2.9 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

一途な想いは、ノンケも落とす

(でも、イケメンに限る)…を証明したような、スーパー溺愛系ラブコメです。

高校の入学式で響生に一目ぼれした、イケメンで御曹司の綾史。そして始まる、響生へのアプローチの日々。周りに誰がいようとお構いなしに、愛を囁きます。
おまけに、両親を亡くして親戚の家にいる響生を、何かあると助けようとします。

だけど、響生は拒んでばかりで。
男なんて相手にできないっていうのも理由の一つだけど、どれだけ拒んでも自分を必要としてくれる存在が心地よくて、今の関係を続けていたのです。
時には、男のプライドを守るために、助けてくれる綾史に体を差し出そうとしたり。八つ当たりで綾史に暴言を吐いたり。

でも、愛のない行為はいやだとエッチを我慢したり、いつでも優しく響生を包み込んだりと、デキすぎな綾史の溺愛ぶりが凄くて感心します。
そうかと思えば、自分の思い通りにしようと画策したり、腹黒いところがあるのも萌えます。もちろん、盗撮も大好きです(笑)

そんな感じで、何年間にもわたって一途な想いを貫いてきた綾史。最後は、父親まで説き伏せて、結婚までしてしまいます。
一方の、家のために大学を諦めていた響生が、綾史と付き合って、ちゃんと将来の夢を見付けたのも良かったです。

うざいぐらいの溺愛と、大好きな人を手に入れるためなら努力を惜しまないイケメンが堪能できる1冊です。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP