電子限定おまけ付き
同棲を見据えて物件選びをする静真ですが、何もかも準備を整えてから相手に選択を迫ったんじゃ断りづらくて重いという周りの意見に惑わされて、こんなこと言ったら湊に重いと思われるかな?という考えが逐一頭をよぎる静真が可愛らしかったです。湊には重いくらいがちょうどいいだろうと読者は分かるけれど、当事者は不安になるものですよね。そして、院長の下で働くことになった静真ですが、この院長がまったく指導には向いていなくて。耐えられずに辞めた人がいるのにも納得なのですが、なんとか学ばせてもらおうと奮闘する静真の姿勢は、これからいろんな場面で活きてくる素晴らしい対応だったと思います。優秀な獣医になるのを湊と共に期待したいですね。
たしかに獣医になったからには患畜の方が大事なのはわかる! この作品の攻めの設定が獣医だから仕方ないのはわかる!
でも静馬が一方的に同棲の提案して、無理やり内見の予定立てたのに、連絡一つ寄越さずにドタキャンしたのはバカ!
ずっと不穏な存在だった院長ですが、院長の父が会いに来るけど髪なんとかしないとうるさく言われますよって言われているのを見て、もしかして院長は男なんじゃ? と少し希望を持ちました。
頻繁に男子更衣室で湊や巽と鉢合わせるし、意味深なタートルネック、そして獣医おめでとう飲み会の時の「院長は美人らしい」という性別を限定しない言い方。
待望のセラピーゲーム リスタートの2巻目、楽しみにしてました。
個人的、各項目5段階で
ツンデレ 2
切ない 2
エロ 2
な感じだと思います。
前作に引き続き、静真さん×湊さんのカプです。
恋人同士になるも、獣医として多忙な日々を送っている静真さんと会いたいのに我慢してしまう湊さん。それならばと同棲しようと伝える静真さん。湊さんからの返答は、考えとく、と一旦保留にされるが…。
恋人同士となり、会えない寂しさを乗り越えて、次なる展開は同棲です。しかし、考えとく、と保留にしてしまう湊さん。湊さんが住みたいと思いたくなるような部屋を先に探しちゃう静真さん。
前々から若干の重さが垣間見える静真さんの言動ですが、意外と湊さんはそれが嫌ではないので、結局同棲も乗り気になってくれますが、やっぱりここでも上手くいかない展開ですね。
理由としては仕方無いことかもしれないけど、内見の約束を反故にされて怒る湊さん。でも内心では静真さんが事故に遭っていないか心配もしている。やっぱり健気ですね。
しかし、またクセのある脇役キャラの小野寺院長の登場ですね。そしてまた静真さんと湊さんの関係が拗れてそうですね。ちゃんと同棲出来るのか、次巻も買わせて頂きます。
好き度マシマシ…二郎もビックリなマシマシ具合やで( ・ิω・ิ)爆
どんどん好きになって行く2人にきゅんきゅんっ!2人以上に私が好きになっているのを実感…沼はもぉそこ!な気配( ゚Д゚)ハッ(笑)
静真君のお仕事事情も進んでいき湊との同棲も実現するあまあまルートなのか、それとも問題勃発のハラハラルートなのか気になる2巻です。
お話し部分がしっかり描かれている分2人のイチャコラを「.5話」で補給して下さる心憎い演出に感謝してしまう。
とてもとても凝縮されている分濃厚でドキドキきゅんきゅんでした~
私はDMMで読んでるのですが修正が、、、発光系なのでそこがとても残念です。
紙や他サイトの修正が良ければ変えたいな~。。。と思っています。
どうなんだろうなぁ?気になってしまう、、、
修正は置いておいて!お話しは気になる終わり方!
2人は盤石!と信じているけれど、けれども。。。???
気になりますね、この終わり方は!
良かった!3巻をすぐ読めて。ほっ…(;'∀')
来週発売の4巻に向けて読み返し中。
この2巻の後半にね、めっちゃ泣けるシーンがあるんですよ。
ズルいよ、本当に!急に来るんだもん!
♦ネタバレ♦
静真くんが待ち合わせに大遅刻した時、湊は絶対に怒って帰るんだと思った。後で上手くフォローできても、問題解決にならないし。そんで「ああ、こういうのに削られて擦り減っていくんだよなぁ」っと、かなり落ち込みました。
しかし、暗い気持ちのまま次のページを捲って、静真くんの車の前で待っている湊を見た瞬間、もう目からナイアガラの滝ですよ。
こんなに優しい恋愛があるんなんて…
ちょっと言えない事が色々あって、自分にとって凄く大事なシーンになりました。どれだけ読み返してもうるっとくる。 (☍﹏⁰)。
このシリーズに出会えて幸せです!
先生、本っ当にありがとうございます!