コミック

  • 花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ

花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ

odds and ends

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ

薬袋尊,高校2年生
奈良崎由一,高校3年生

あらすじ

富を持て余す大人たちが深い森の奥に築いた全寮制男子高「私立七星学園」。「ここにないのは自由と女だけ」と言わしめる贅沢な学び舎は、金とコネさえあればどんな問題児でも受け入れる特権階級御用達の隔離施設となっていた。第参寮「白秋」のフロア長である薬袋も、かつては問題児のレッテルを貼られ、同室のブラザー・奈良崎の手を焼かせていて!? 閉ざされた箱庭ではぐくまれる密やかな恋を描く、薬袋×奈良崎編スタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)

Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ(1) 35ページ 
Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ(2) 29ページ 
Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ(3) 37ページ
Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ(4) 

作品情報

作品名
花丸漫画 Odds and Ends オッズ・アンド・エンズ
著者
暮田マキネ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
花丸コミックス
電子発売日
4.3

(6)

(5)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
25
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数4

男子寮を舞台にした重めBL

連載中の作品なので単話配信になります。
暮田マキネ先生の描く男子寮を舞台にした重めのBLです。
男子寮が舞台ってそれだけでワクワクするしときめくーーー!
爽やか〜な感じではなく、暮田先生らしい、それぞれ色々抱えたずしっとくる感じのストーリーになっています。

連載がしばらく止まっていたのですが少し前から再開されており、物語は架橋に差し掛かっているところです。
9話を読んだ所でレビューしているのですが、前回今回と重い、かなりヘビーな内容となっておりました。

こちらのお話、1話で未来(そこが現代なのかな)が描かれていて過去に遡ってるんですよね。
どうやってそこにたどり着くのか、ひたすら気になっています。
暮田先生の他作品のキャラがお一人登場したのもファンには嬉しい展開です。
エロメインではなくストーリーメインの作品。
本にまとまってくれるのを楽しみに連載も追いたいです。

0

顔の見分けがつかない

他の作品を読んでいたので見てみましたが、いきなり時間がとんだりするせいかキャラの見分けがつかなくて…すみません…。
あとすごくむずかしくて、あたし向きじゃないなって思いました。
切ないのとか好きな人にはいいと思います。

0

続きがきになる

イケメンな薬袋と美人で謎めいた雰囲気の由一先輩。
ミステリアスな感じで二人の過去からお話が進んでいきます。
全寮制のブラザーシステムで同部屋の二人。心を閉ざした薬袋、小さい薬袋がめちゃくちゃ可愛いです。自分の居場所は何処にもないと泣きじゃくる薬袋を抱きしめる由一先輩に萌えます。由一先輩が薬袋にかける言葉が好きで薬袋への愛おしさを感じながら、うるうるもしちゃいます。
まだ2話までの配信ですがめちゃくちゃはまっています。

2

嬉しいっっ!

なんとなんと暮田マキネ先生の全寮制学園のお話!!
ありがとうございますっっ!

人里離れた森の奥に建つ全寮制男子校のお話です。しかも特権階級の御子息が集う・・・

萌えしかないですよね。

面倒見の良い第参寮 白秋の寮長 薬袋(みない)× 一つ年上の優しい先輩 奈良崎 のお話です。

junk01ではこの学園寮のシステムで同室であった二人の過去を振り返ります。

全寮制男子校ていうところは
何故こんなに魅力的なんでしょう。
事件もドキドキ感満載です。

そして
もう薬袋がたまらんっっ!
可愛いです!
あの彼が!
え。可愛いっ!

そしてこの可愛い薬袋を強く・・・強く優しく守る奈良崎先輩が素敵っ!

え。この二人の攻受の見立ては

薬袋×奈良崎 でいいんです・・・よ・・ね?

がっしり男前が攻。
黒髪美人が受。
で、合ってるはず!

さてこれからこの二人がどうなるのか続きが楽しみです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP