その匂いも体温も もっと欲しくなる――。 いじわるプレイボーイ×においに敏感すぎるトラウマ持ち

コミック

  • 甘くて熱くて息もできない 2

甘くて熱くて息もできない 2

amakute atsukute iki mo dedkinai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作甘くて熱くて息もできない 2

枇々木 理央,専門学校生
瀬名 絢斗,専門学校生,においに敏感な体質

その他の収録作品

  • 甘くて熱いはじめての誕生日/甘くて熱いかくれんぼ/おまけ
  • カバー下:おまけ漫画

あらすじ

専門学生の絢斗は、においに敏感すぎる体質。体が熱くなってしまう魅惑的な匂いの同級生・理央と出会い、恋人同士になった。強引で俺様だけど実は誰より優しい彼に支えられ、充実した日々を送る絢斗。だが、学園祭のヘアショーでチームメイトになった夢野に二人の関係がバレてしまう。それがきっかけで理央とすれ違い、会えない寂しさと不安を募らせる絢斗だが…。

作品情報

作品名
甘くて熱くて息もできない 2
著者
蜂巣 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784866576572
4.6

(142)

(102)

萌々

(31)

(6)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
653
評価数
142
平均
4.6 / 5
神率
71.8%

レビュー投稿数15

え?神かな?

えっと、言わせて下さい。蜂巣先生は神です。
蜂巣先生ほんとに神です
まず絵がほんとに私のタイプすぎたし、綺麗すぎました。
しかも、設定とかものすごく最高です。
絢斗くんがち可愛かった。理央くんの匂いで勃っちゃうなんてかわいすぎてどうしましょう。
理央くんに関しては美人すぎてどうします?絢斗くんも美人すぎましたしね。
あとBLCDの話になるんですけど、声優さんの選びのセンスほんとに神ってます。どっちともピッタリだったし最高でした。絶対聞いた方がいい。絶対。聴きましょうみなさん。わたしの場合無いものが勃ちました‍。
そしてもう一度言います。蜂巣先生は神です

2

No Title

上手くいってたけどちょっとのすれ違いと、コミュニケーション不足で拗れちゃう。理央は絢斗の為に頑張ってるけど、絢斗は知らないから不安でネガティブになってしまう。夢野くんが相談にのってくれてなんとか持ち堪えてる姿が辛い。最終的にやっぱり言わないと伝わらないという事で2人は元のラブラブに戻れて一安心。ちょっと夢野くんが可哀想な役回りになってしまったけど、夢野くんにもいい人が現れて欲しいですね。今後就職してからもっと2人には試練が待ってそうだけど、夢野くんや理央のお母さん、春くん先生達がきっと助けてくれるだろうし2人で乗り越えられると思う。今後が楽しみです。

1

No Title

最高すぎる!!!

お互いがお互いの事を思うその姿がもう尊い....
これからもずっと2人を見守っていきたいです‪ෆ ̖́-‬
りおあや最高です
夢野くんの幸せ願ってます ̖́-‬

1

キュン死確定!

あまり多くを語れないが、1巻とはまた違うりおあやの距離感がたまらない…!
そして登場人物みんな素敵すぎるので、みんなの幸せを願わずにはいられない。

1

理央の色気ですよね。

理央がね、メイクしてるのかっこいいです。
今回は、当て馬的に無臭の男の子が出てくるのですが、絢斗時に無臭なのかな?無臭も寂しいね。
絢斗と理央のすれ違いとか、学園祭の感じとか、面白かったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP