電子限定特典付き
はい、本当に大好きです、ありがとうございます!!
ちるちる情報で、この巻の攻めが葛谷になっていることにまず笑いました。
それだけ粕谷に御奉仕しちゃってることが多いんだ、
ずるい粕谷!頭脳戦ですね
他の巻の情報も気になってきました。調べますw
(※調べました、面白いデス!毎回違う!w回数か?!)
毎度、粕谷がレオにちょこ~~っと嫉妬を匂わせる処が可愛い。
ついに犯人は横島だということが判明したと思ったら、
横恋慕の可能性が!?
当て馬は葛谷にはレオ、粕谷には椿チャンだと思ってたけど
横島(竿有り)が出てきたことにより
いっそう絡みが面白いことになってきましたね~。
今まで葛谷が寂しがることはあっても、
「嫉妬」みたいのをすることは無かったので
そういうの期待しちゃいます。
葛谷の家族のこととか、最初の巻のほうでサラッと流してるけど
これから深掘りしていくのかも気になります。
はらだ先生の手の上で永遠に転がされて笑い続けたいです。
新刊めちゃくちゃ楽しみにしております!!
やっぱり横島は粕谷の乱れた姿を見て拗らせていたようですね。本人がそれを素直に認めるにはまだ時間がかかりそうですが。一方、葛谷のせいでED化されてしまったレオは、紆余曲折あって葛谷本人に前立腺マッサージをお願いすることに。当然、レオまでアナル好きに!?とライバル視してしまう葛谷に笑わせてもらいました。神頼みで本人を消し、また紆余曲折あって性器を庭に埋めた2人の倫理観は確かに一時どうかしていたと思うけれど、復活したレオを見たらそうされても仕方なかったのかもしれない、と思います(笑)。
BL界の鬼才といえば、はらだ先生と言われる所以がどこかしこにたくさん散りばめられていた第5巻。帯職人さんのセンスも相変わらずで、また1冊、家人にはどうしても見せられないスゴ強カラーと共に銘打たれた強強キャッチフレーズに笑いました(にっこりと満面の笑みで!)
個人的に、(レビューでもよく見かけましたが) tnk修正の代わりに、吹き出しがtnkの形になってたのが最高にスタンディングオベーションでした.ᐟ.ᐟ
発想が鬼才すぎて、気がついたときにはニヤニヤしかなかった…
レオ本体消えちゃう事件とか、神のジャッジとか、(神の声が今更ながら、まさかのこ○ろぎさとみさんだったとか)、隣の部屋のカレがあの人だったとか、バイトのあの子の勘違いだとか、、、
すべてが絶妙すぎて、はらだ先生の頭のなかを一度見てみたいと思ったくらい、今回もたくさん笑って、たくさん楽しみました♡
大笑いしたいときには、やっぱり安定のハピクソですね♡好き♡