特典付き
とことん愛してあげますからね イケおじ&スパダリな“至高のα”×美しく精悍な箱入りα 濃艶ハッピーオメガバース!
αを発情させる至高のα、設定からしてもう好みすぎる
R18も出ててありがとうハァハァ//
至高のαルグランは愛もtnkもデカくてイケおじ炸裂
tnkは大根級のデカさでおったまげ〜ww
運命の番であるαのオスカーは、堂々としててかっこいいのに、ルグランのフェロモンに当てられてお尻がビッショリ濡れ濡れでクッソ可愛い
読んでる最中にαだったこと忘れるくらいに色気と魅力撒き散らかしすぎてメロいし、ルグランのクソデカtnkを受け入れた瞬間デカすぎて潮出ちゃうオスカーの身体えろすぎる
真面目なのにちょいおふざけもあり、どエチいのに心温まる至高の作品❤️さすが池玲文先生❤️
ちょっと、いやかなりイザックはヤバいやつだった(笑)
表紙のイザックのダンディな様子で購入を決めた作品
至高のα性を孕ませる事のできるαってどういうことだろうとなる
初対面からどれだけ成長を見守っていたの(笑)
オスカーは周りにしっかり守られて成長できて本当によかったと思います
正式に婚約してから歯止めが効かないイザックを見ると、制約がなかった場合のオスカーの成長への影響が怖い(笑)
オスカーもしっかりイザック大好きです
αとして育てられたのに、運命だからと理由だけで受け入れる側になれると思いませんもんね
しっかりお互い思いがあって結婚しているからこそ、だからこそお子様が生まれた後にオスカーの触り方に迷うイザックの様子に安心したり、でも、今までの暴走どうしたとなったりします
丁寧に書かれているから、再読した際に新しい発見があります。
α同士のカップリングなんですが、
攻めが「至高のα」という設定のため、
彼の前では、受けは屈服せざるを得ないという……
こんな全人類が得をする設定、大正解でしかない……!!!
しかも同盟国同士の調印式で (ネタバレなので控えます) ですからね。
設定全てがもう 「もうご勘弁を!」ってぐらい大正解なので
もうずっと白旗あげて読んでました。
えっちシーンもまあ、もうつゆだくです。
貫禄のあるおじさま攻めを堪能したい方!
大正解がここにあります!!
タイトルと表紙だけ見ると、ファンタジー色の強いオメガバースなのかなぁと思っていたけど、作者の池先生が「シリアスと見せかけて、歳の差カップルのいちゃいちゃコメディ」とおっしゃっていたので、ポチ。
結果めっちゃくちゃ良いいちゃいちゃコメディでした!!!
真剣だからこそちょっとズレてる、そんな池先生らしい作品でした!
αもを虜にしてしまう至高のαのイケオジ攻の、α×αのオメガバース。執着も年季入ってるし、騙して結婚してでも手に入れたいイケオジの必死感もすごくて笑 でもさすが、とっってもえっちで美しいです!そしてえっち。(2度目)
内容はホント、シリアスとかなくてコメディが続くし、幸せしかないくらいにいちゃいちゃ。攻のアレは素晴らしい巨根だし、受の皇太子は綺麗で美し方かわいい。ビシャビシャの、ビシャビシャ具合がとにかくビシャビシャで素晴らしい!
結婚式のお話では、めちゃくちゃ美しいドレスとスーツ(というのかな?)が出てくるけど、この辺の緻密な模様だったりデザインだったりは、本当にさすが池先生、ため息が出るくらい美しい。そしてそれを脱ぎ捨ててのえっちは、とってもえっちで素晴らしい。
描き下ろしのお話もとっても素敵でした♡
どこだったかは忘れましたが、宣伝されているのを見て即購入しました。
だってαも発情させてしまう超絶イケおじαなんて…大好きです!
個人的にイケおじ×若者が好きなのでかなりヒットしました。
ただ、1つ贅沢なことを言わせてもらうと、後半はもう少しゆっくり展開していってほしかったですね。
決して悪い訳では無いですが、もっとこのカップルを見守ってたかった…!という欲望からもう少し詳細に描いてほしい部分はあります。
それでも素晴らしい作品ですし、最近読んだ中では1、2を争うほど好きです。