• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛しのアンダードッグ

櫟 忍
26→27歳、ゲイ風俗オーナー兼仕込み屋
戌峰 仁
18歳、高校3年生→大学生

その他の収録作品

  • bonus track
  • 「カバー下】おまけマンガ

あらすじ

「俺、仕込んでほしいんスけど」
ゲイ風俗で働く仕込み屋・忍のもとに、
突然現れた謎の青年・仁。
聞けば、好きな人に
「恋人にはしてやれないがセフレなら」と
言われ、セックスを頑張りたいが
上手く出来ない。
このままでは捨てられる!と必死な様子。
なんだそれすげえバカ…と呆れつつも、
仕事としてならやってやる、
と渋々引き受ける忍。
それが、2人の出会いだった──

「あーあ、クソだりぃことしてんなぁ俺…」
仕込み屋×捨て犬系男子の予想外甘きゅんLove開幕!

作品情報

作品名
愛しのアンダードッグ
著者
みよしあやと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
電子発売日
ISBN
9784801984677
4.4

(340)

(205)

萌々

(97)

(26)

中立

(8)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
42
得点
1499
評価数
340
平均
4.4 / 5
神率
60.3%

レビュー投稿数42

No Title

こういう設定が1番おいしい。付き合った2人の続編も読ませてくれーーーー

0

何回読んだか分からない

発売からかなり遅れて購入させていただきました。
何回読んだか分からないくらいリピートして読んでます。
みよしあやと先生の作品は「捕食対象ひなどりくん」しか読んだことがなかったのですが、同じ作者さんだと知らずに、あらすじ読んだだけでワクワクが止まらなく即買いでした。

まず絵が好き過ぎる…ビジュアルも良過ぎる…受けの表情の変わり方がかわいくてかわいくて…。最初は少しワルっぽい?眉毛もキリッと上がっててザ・男前だったのに段々と雰囲気が柔らかくなってて隠してた幼さが表情に出るようになって…尊くてたまりませんでした。

今まで散々遊んできて今は落ち着いてる攻めが個人的にだいすきなので、受けの戌峰くんとの純愛、待ちに待った2人の初エッtの雰囲気と高揚が伝わってきて幸せでした。忍くんのモノが待てない戌峰くん、かっっっっわいい…

セフレの戌峰くんへの扱いを見てきたからこそ、忍くんはこれから彼のこと大切にするんだろうな〜って思うと続きも読みたい気持ちに駆られます…。

0

飄々とした忍が男前すぎる

みよし先生作品初読みです。
飄々とした忍が戌峰にハマっていきベタ惚れになるさまが好みすぎました。
真逆の世界に生きる、普通なら出会うことがなさそうな2人…やっぱり運命ですね。
偶然何度も出会うことを、池袋は人口100人の村かよ!とギャグにしてしまうのがうまいっと唸りました。
戌峰のことを変な奴で面倒だと思っていた忍が気になり始めるのを無表情なコマで見せ、その後、少しずつ段階を経て惹かれていてくのが最高でした。

忍はやりたいことがなく、流れ上とは言え裏社会で生き続けるためにはうまくやらなくてはいけない。
頭が良く有能だからこそ軽い適当なノリなのだと感じました。
一般的にも戌峰は変わっていると思いますが、家庭や育った環境から世間知らずで思い込みが激しく無垢である。
裏稼業だけに様々な人間を見てきた忍には戌峰は新鮮で刺さる部分があったんでしょうね。
忍はヤバい世間を知っているので、逆説的に倫理観がしっかりしているとも思いました。
なのでそれまで周りに恋する人もいなかったのかな。
戌峰を大事にするあまり慎重になるのが純愛ですね。

ケジメとして仕込み屋をやめる←男前
仕込み屋の忍の「下手だったらごめんね」←こんな殺し文句あります!?
とにもかくにも忍が最高でした。

0

年下ワンコの沼

仕込み屋、風俗、セフレと言ったワードとは相反してピュアで純愛〜〜!!なお話でした!

ゲイ風俗店で働く仕込み屋、櫟忍。
好きな人のセフレにしてもらうため、忍に仕込んで欲しいと頼み込む、戌峰仁。
最初は冷たく突き放していたが、おじさんとホテルに行こうとしたり、クスリを打たれそうになったりと危なっかしい仁くんを、次第に放っておけなくなる忍さん。
初めは冷たく当たっていた攻めがだんだん相手にハマっていく流れが大好物なのでドストライクでした。
修羅場を乗り越え、デート以降はずーーっと甘い雰囲気できゅんきゅん…(т т)♡
今までたくさんの人を仕込んできたのに、仁くんとの初めてはシャツのボタンも外せないほど忍さんが緊張していたのが萌え〜〜でした!!!

0

No Title

健気な受けにピュアを呼び起こされて純真な恋心に踊らされる攻めはいつ見ても良いものです。
こちらは流行りの(これから流行る?)童貞返りをぶちかます攻め様のおひとりなのかなと拝見しました。

仕込み屋をしている忍くんと、仕込んでほしい戌峰くん。
断りきれない忍くんは、やっぱり根っからのソッチの人ではなかったのかな。断ろうとするのにほだされて、突き放そうとするのに手を伸ばして。
池袋の人口が100人なのは忍くんの心に戌峰くんが根ざしてしまったからですよね。
変にひねくれていないふたりがそれぞれに恋心を自覚してピュアに恋を結んでいく朗らかさが、始まりからは予想外の流れでもありキュンが詰まっていました。

描き下ろしの寝起きふたりがかわいいの塊でした。
寝顔残しておきたい攻めも寝顔かわいいと思ってほしい受けも、心まるごとで相手に向かっている感じが微笑ましくてこの先のかわいいが見たいなと思えるふたりでした。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP