【電子限定かきおろし付】限定特典と割引が充実!
すごく発売まで楽しみにしてた作品でした!!
裏切らない素晴らしい仕上がりになってました
しずくちゃんも大きくなってて、相変わらず湊も蒼大も可愛くて癒されました☺️
やっぱり素敵な家族です!
できれば私も旦那様土屋葉月くんのような方がいい
名字土屋になりたい✨✨
ほのぼのだけじゃなく、ちゃんとエロさもあって良きです
どんどんとろける雫斗さんも良かったし、我慢できなくなってる葉月くんも良い〜!!
とにかく次が気になる〜
ほんとにありがたや〜♀
タイトルにも書いた通り子供たちの成長が凄かったです…
特に湊くんのお兄ちゃん感が増し増しになって親戚のおばちゃん気分で読み進めてました笑ほんと大きくなったね…しずく姉さんは更にイケメンになって図書館の下りは思わずキャー!という声が漏れるほどでした笑
そして受験頑張ったね偉いよ…
もちろん今回もアッチもそれはそれは凄くて個人的に大好きなポリネシアンセックスを丁寧に描いて下さり感謝しかないです。はずなおで見れる日が来るとは思っていなかったので世界に感謝…とっってもえっちぃかったです。
注意喚起。ひとりでいるときに読むことをお勧めします。
にやにやしたり、涙がにじんだり、表情が動きまくってしまうからです。
家族だけでなく、周りの人たちとのやりとりがすんごい幸せです。
外出中に読んで挙動不審になるくらい冷静でいられませんでした。
大人たちの成長はゆっくり、こどもたちの成長の可能性は無限大、と感じます。
BL要素はもちろんありますが、心が洗われ温かくなる、家族、恋人、友達のいろんな情がつづられています。
出てくる人、関わる人、みんな心が素敵で、読んでるだけでほっこりして、ときにじわっと涙がにじみます。
雫斗 の決断のエピソードもとても素敵で感涙しました。
番になって子どもができて幸せな暮らしをしてたけれど、雫斗 自身の夢と将来のための大きな一歩を目撃させてもらった気がします。
不器用で真面目で優しい的場さんのファンになりました。
的場さんの再登場するエピソードが読みたくなりました。
蒼大くんの成長と湊くんのお兄ちゃんっぷりに癒されます~。
宿泊モニターでは新キャラ的場さんの登場でコワモテな第一印象でしたが子供にときめく姿がなんともかわいい・・!笑
葉月くんへの名刺マウントも面白かった。
そして宿泊モニター期間も少しずつ行われたポリセ・・!
自分から提案したのに我慢するのが大変になっている葉月くんの反応が良かったですし、雫斗さんにはほんと、、かわいすぎて参りました。。
普段は葉月くん呼びなのに呼び捨てになる瞬間がたまらないです~!
描き下ろしもえっちでとても良かったんですが電話越しでまだ名刺バトルしてるの笑っちゃいました!
8巻も楽しみです~!!
