• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣

上田朝春,24歳,大らか真面目なお巡りさん
後藤田輝,24歳,ベビーフェイスなヤのつく職業

同時収録作品どうにかなりそう

達郎
倫,義弟(義母の連れ子)

その他の収録作品

  • 上田と輝のH事情
  • トークページ

あらすじ

テメエが好きだ 玉砕上等!
愛ってのは障害があるほど燃え上がるモンだぜ!
ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛!

実直な警察官・上田朝春(ともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(あき)に告られた。
「一目惚れだ…テメェが好きだ」
「……誰?」
その(ヤ)は昨夜助けた下着ドロの被害者だった。…なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。
その日から始まった輝の強烈アプローチ。
(ヤ)と警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?

早く俺のこと襲え♡
(出版社より)

作品情報

作品名
ほんと野獣
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
ISBN
9784877248628
3.8

(164)

(62)

萌々

(42)

(40)

中立

(13)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
40
得点
611
評価数
164
平均
3.8 / 5
神率
37.8%

レビュー投稿数40

初めて読んだBL

私がBL作品の中で初めて読んだのは、山本小鉄子先生の「ほんと野獣」でした。
ロミジュリ的なストーリーが面白く、キャラクターも魅力的でした。
中でも、輝の猪突猛進な性格や服装のセンスは微笑ましく、実はヤクザというギャップも面白く、とても可愛いなと思いました。
山本小鉄子先生の絵もなんとなく柔らかみのある感じで、見てて癒やされるので、とても気に入っています。
これからも続きが気になる作品で、応援したいと思っています!

0

よかった。

山本小鉄子先生のかわいい絵柄がとても好きです。
長編の連載物が読みたくて購入しましたが、こちらの作品、改めてよく見たら〜発売日が、2008年なんですね。
14年続いているなんて凄い。
他の作品も読んでますが、こちらも1巻からとても面白かったので、楽しみです。

まさかの、警察官の攻め上田くんと、ヤクザの受け後藤田くんの設定が面白い。
きっかけが、下着泥棒とか・・・笑ったwww
ヤクザの後藤田くんが、可愛くて。
これから、楽しみです。

0

ロミジュリカップル

下着泥棒を捕縛して、下着を取り戻せた時に一目ぼれ。
「ロメロとジュリエットのようだろ」、と喜ぶ輝。
間違いは、わざとじゃなくて、素だった・・凄く輝はアホで面白い。

後藤田という姓は、漫画で使って大丈夫なのかちょっと心配になったけど、長期連載しているからきっと大丈夫なんだと思う。

何度読み返しても面白いカップル。

0

ハマりました

以前から気になっていたので、やっと購入することができました。
とりあえず今出てる11巻まで一気読みしました。
もう輝がとにかく可愛いです。
前髪を上げてるのと下ろしてる時のギャップたるや…
服装のセンスがないのもまた愛おしいです。
攻めの上田はとても落ち着きのある安定したかっこよさです。
輝に対して一途なのが本当に素晴らしい。
互いに互いのことを好きすぎるカップルがツボなので読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
これからも続きが楽しみです!

1

可愛い野獣

輝が可愛いですね!上田じゃなくても好きになっちゃいます。輝もこんなに本気で好きになったのは上田が初めてなんですね。
ヤクザと警官、ロミジュリですね。
もう10巻まで出てたなんて!

一話目でくっつきます。早っ。
輝が上田に早く俺のこと襲えって言うのとか激萌えます!
無自覚天然に可愛いすぎて上田もメロメロ。

上田は器が大きいですね。人としても懐が広く恋人 としても覚悟を決めていて男前です。

輝がデートや何かある度に気合いの入ったド派手スーツで決めるのが面白いです。

輝は男女両方経験があるようですが、上田は男性相手は初めてでは?なのにあっさりお付き合い&エッチ。

輝が小さく見えますが175センチあって体格は上田よりいい設定なんですね。上田が背が高いからかそうは見えません。
輝も男前で上田には全力ですね。明後日の方向に突っ走っても上田はおおらかに受け止めてくれます。
輝は顔はそこらの女の子より可愛くて組のアイドルでストーカー?までいます。

この先が長くて楽しみです。どうやって話が続くんだろう。

どうにかなりそうはたーちゃんの育った環境がすごい!そんなところに女の子より可愛い義理の弟ができて一目惚れ。手は出さないが守りたい。でも限界!と思ってたらなんと弟が…。
弟もAV見慣れちゃって大丈夫?

山本子鉄子先生の絵が好きです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP