限定特典と割引が充実!
3巻は輝のお母さん(極道)回です!お母さんに拉致された上田、実家の極道屋敷で軟禁状態に。そんな中、事態を知った輝が乗り込んできて!?
和服が好きだというお母さん、上田にも輝にも浴衣を着せるのがグッジョブすぎる♡2人ともかっこいい!!そしてお母さんが輝と同じ直上型でそっくりだなぁーとニコニコしました。
輝による極道指導、『オアシス』運動の上田の返しが上手すぎて悶えました!
何度も頭に傷を負うものの、特に気にする事なく日常に戻ってきた上田。こういう所に輝への想いが溢れているなぁと思います。
お母さんのお詫びとしてホテルのスイートルームに泊まることになった2人。
ここでまさかの!初めて輝が上田の名前を照れながら「ともはる」呼びしたのがかわいすぎました!!
6.5話は今まで怒らなかった上田が輝のヤキモチに怒った回♡上田もちゃんと輝のことヤキモチ妬いてくれていて2人とも可愛い!!
輝は明らかに母親似だ。登場してきた雅さん。
目的があれば少々強引でもとっとと即断してしまう性格はまさに組長向きで輝にそっくり。おまけに美人さんだし。
この二人に振り回される組長さんはそりゃぁ、困るだろう。
ま、結局はこの二人お互いの組の組長という立場でありながら結構しっかり愛し合ってそうですが。
あと、どちらの組でも本当に輝は愛されて育ったんだなぁとも思いますね。
愛されすぎてうっとうしいと思ってるんでしょうけど。
両親にしてもお互いがお付き合いしていることについても「それでよし」という認識のもと「こうした方が幸せになれる」という勝手な認識で動いてるわけですし。
結局この母親、3巻通して拉致して監禁して無理やり急いで帰ろうとして事故って服送りつけて高級ホテル手配して・・・とぶんぶん状況を振り回してくれます。
それに対応していく上田の落ち着きっぷりとしっかり武闘派でもある所、輝のかわいらしさ(慣れない黒スーツ姿とか、ほんときゅっと抱きしめたくなる)と色気を存分に感じます。
でも輝がちっちゃいわけじゃなく、周りがでかすぎるだけだという事は1巻で設定されてるにもかかわらず忘れそうになります。
今のところ、一番好きな巻だと思います。
笑えるネタも豊富。
ますます輝と輝の家族に振り回させる朝春ですが、
元々ののんびりした性格と輝への耐性強化で、たいして動じてない(笑)
寧ろこれまで以上に輝のことを"可愛い"と連呼しまくり。
ほんと輝の行動はいちいち可愛いんですけどね!
今回エロシーンも少し多め…かと思いきや、ラストはほのぼのと終わるのもよいですね。
輝がフェラする顔の角度、素敵だー!萌えたw
ほんと輝はエロ可愛いくって、たまりませんね。
襲い受けなんだけど、その天性の可愛さからちゃんと攻めをその気にさせちゃう輝と、
どんな状況も受け入れられちゃう器の大きさがある朝春は、
ヤーさん達も認めるバカップルなのでした。
さくさく読めて、ほんと愉しいお話です。
今回は上田くんと輝の二人ともの嫉妬するエピソードが入っていました。上田くんの普段は温和な雰囲気が輝のこととなるとその筋の人もビビるほどの怒りっぷりが良いですね。
輝の方は上田くんの元カノの写真だけで、ギャーギャー怒り出すタイプ。しかも、軽くぺちっとほっぺを叩いたくらいなのに箱入り娘のように「よくもぶったわね!」ってなっちゃうのね。トースターでパンを焼くやり方も知らなかったし、肩に手をまわされてドキドキしたり、名前を呼ぶのを恥ずかしがったり、これ以上に恥ずかしいことなんてしまくってるのに、変なところがピュアなのが可愛すぎる!
ヤクザの跡取りと言う以上に、お坊っちゃまなちやほや育ちの部分の方が強い野獣です。
スイートルームで上田くんがネクタイを外すシーンは輝じゃなくても襲っていいぞ!ってなりますね。
激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第3巻。
第3巻のエピソードは…
「輝の母、登場!」
輝(あき)のお母さん。それは単に組長の奥さんつまり姐さんというだけではありません。彼女もまた一国一城の主、つまり実家・桐島組の二代目女組長なのです!は〜凄い。
そんなお母さま・後藤田雅(みやび)が、なんと上田を殴って拉致する!その目的は「上田を後藤田組の組員にする」こと。
輝はアワアワするけど、上田は全く動じません。そんな上田に母も桐島組の舎弟たちも後藤田のパパも、もちろん輝も惚れ直す感じ。
さて無事に桐島組から解放されて車で帰ろうとしますが、大雨で山道で事故ってしまう!また輝絡みで怪我を負う上田です。
サービスエロは、高級ホテルのスイートで。
後半のエピソードは、輝が上田の過去に嫉妬して浮気だ〜!っと騒ぐ話。自分でも言いすぎたのはよくわかってて仲直り♡
「上田と輝のH事情3」
今日は何もしないで眠るつもりだった上田。しかし無自覚に体格比べをする輝にグイ〜〜ン!
3巻からカバー下あり。
