限定特典と割引が充実!
実は私が小学生の時初めて読んだBL漫画がテンカウントでした。(※良い子の皆さんはちゃんと年齢に達してから読みましょう)私は少女漫画も全く読まず少年漫画ばかり読んでいたのですが、書店で見かけたこの表紙に綺麗だなと思い惹かれて購入しました。(小2で既に腐っていたので問題は無いのですが)。潔癖症という言葉をこの漫画を通して知りました。そして受けの葛藤と攻めのどうにかしてあげたいという気持ちが読者としても、もどかしさと共に気分が晴れるような気持ちになれました。最後まで紙媒体で買って読んでいるのでみなさんに是非とおすすめできます。
こいつです。この漫画ですよ。私を商業BLの沼に落としたのは。それまで少女漫画を読んでトキメキを感じていた女児が、この漫画に出会い、本格的に「腐った女」と呼ばれるようになってしまったんですよ⁉️どうしてくれるんですか⁉️ありがとう‼️
これを見るまで潔癖症に対して何も感じていなかったのに、見てからは潔癖症と聞くと、口には出しませんよ?出しませんけど脳内で「潔癖症?エロいな」って勝手に思考してしまうんです‼️これもうヤバいですよね病院行ってきます
話の展開が読めそうで読めなくて面白い作品が、まさしく、この、テンカウントです!
やっぱり、この2人の掛け合いがテンカウントに独特の雰囲気を与えているなーと思います。潔癖症という着眼点からBLに展開させるのがほんとうに天才的な発想だな…と。触りたいけど触らない、触らせたいけど触らせたくない。そんなジレンマをどのように2人は乗り越えるのか、対処していくのか。2人の愛の深さがとても心に残る一作品です、ぜひ読んでみてください!
カウンセラー×潔癖症な社長秘書。
1巻は、出会い。
そして、潔癖症な受けが一歩を踏み出す展開。
テンカウントとは、そういう意味かあとなんとなく察します。
それから、1巻からいきなりクライマックスのような展開で、宝井先生という作家様の凄さを目の当たりにしました。
これからお話が始まるよ!
ってところで、攻めが受けともう会わないよ宣言するお話ってある?!! と、ワクワクしてしまったまりあげは。
まだ1巻なのに、最初で最後の握手をしましょう、ですよ??
すごい、、、
すごすぎる、、、(〇万〇まんじゅうのCM風に)
まだ1巻ですよ?!!(しつこいけど、凄かったので何度も言う)
いやぁ、色々ご事情あってのことでしょうし、今更ですがやっぱりメディア化してほしかったなあと、、悲
諦めきれないまりあげはでした。泣
