ボタンを押すと即立ち読みできます!
寸止めラブコメ3巻まできました。
ちょっとずつエッチなシーンが増えてきましたよ。
今回は商店街の皆さんとの親睦旅行で温泉に来ましたよ。よく考えたら商店街の親睦会にお寺のお坊さん呼ばれるのって変じゃない?
それだけ親交があるって事なのか、単に愛されキャラなのか。
旅行来たら浴衣に温泉に宴会。そこから抜け出してのエッチな時間でしょ?
ここでもやっぱり2人を心配して探しにきた人達に邪魔されて最後まで出来ず。
でも、進展がありましたよ、押し入れに隠れて三朗からの口淫です。ノンケで優慈が男で初めて付き合う相手なのに口でするの抵抗ないんだ!だいぶ好きになってくれてるやん。三朗クールだから感情が伝わりにくいんだよね。しかも、口の中に出された後ティッシュに出してる表現がないのよ、あの味ごっくんしたの?ウェッ!とか言わないし愛だな。
描きおろしでその後の三朗な事が知れたの面白かったです。ちょっと乳首口に含んだりキスしたりしたけど罪悪感感じてやめてるの、いいやつだな。
それよりも兄カップルのよっちゃんと賢慈ですよ。
賢慈は押すと引くけど、引くと追ってくるなー。よっちゃん駆け引きしてるつもりないけどまんまと引っかかってるよ。ツンデレ賢慈が腕を回して深いキスしてくるのヤバいな。そりゃよっちゃんのぼせ上がるわ。
次の巻でも寸止めだと思いますがエッチな事はしていてくれ。お願いします。
DMMブックスで購入
白抜き修正
3巻の目玉は「商店街青年団の旅行」。
優慈さんも、三朗くんも参加ですよ。…ということは?むふ、むふふふ…
…というわけで、そりゃすんなりとってわけにはいかないけど、2人のエッチな経験シーンあり。
押入れで……
優慈さん可愛いっ!
一方ドS兄・賢慈と善人の方も進展あり。
しかし、賢慈ってのはホント酷い。善人のこと憎からずで自分からキスすんのにさ、あの態度はないよね〜。
しかも木村クリーニングさんは新しい仕事として賢慈の前のオトコ・生臭坊主の諒信の袈裟を預かることになって、善人は心グラグラ。
ここで善人が初めて賢慈にガツンと言うんです。自分は本気なんだ、賢慈さんは鬼だ!って。
ここ笑っちゃいました。善人には悪いけど。
でも私も賢慈は鬼だと思うわ…
優慈さんCPの方はな〜んにも不安がないというか、楽しい可愛いだけで読めるんだけど、善人x賢慈はいろんな意味で目が離せない!
まだ最後までイタせていない三朗と優慈のドッキドキの
温泉旅行〜!
は、商店街の青年団の皆さんと一緒に!という…ね。
ですがなんとか隙を見て抜け出し部屋でふたりきり…
甘い雰囲気になりますが安定の邪魔が入り、
押し入れに隠れて三朗が口で優慈を気持ちよく
させますが初めての体験に優慈がのぼせて
気を失ってしまいイタせず…今回も焦らされます。
はい、もう慣れてきてますので大丈夫です(にっこり)。
そして賢慈はよっちゃんをなんだかんだと意識して
いるのに態度が分かりにくい!でもそこがいい…!
そんな賢慈を相手にキスからちょっと先へ、
賢慈の敏感な左の乳首とモノまで辿り着いたよっちゃん。
すごいよ!大進歩!
でもその後の賢慈のド塩対応が相変わらず強かった〜…!
優慈の天使のような寝顔と賢慈の鬼のような対応が
対照的な3巻でした。
今作も優慈・三朗カップルはほのぼの、天然甘々ぶり継続中で・・・
そして、相変わらず最後まではできていない2人だったりします。
そんな状況が私には嬉しい限りです。
この2人にはそう簡単に致して欲しくないという勝手な希望が・・・(2人には可愛そうだけれども・・・)
町内温泉旅行でのエピソードはかわいいし、面白いし、ちょっとHだし・・・で、読んでいて楽しかったです。とりわけ、温泉で優慈が意を決して、「三朗くんのを口でしてあげたいです」という発言を偶然よっちゃんに聞かれちゃうシーンとか爆笑物でした。
そして、美形兄、賢慈の恋愛(?!)話も見逃せません。
よっちゃんには申し訳ないけれども、個人的には元カレ諒一と賢慈の付き合っていた頃のお話に興味津々だったりします。あとがきで、作者様もちらっと書かれていますが、2人の話の漫画、いつか実現すると良いなぁ・・・
相変わらずのラブラブっぷり、三朗と優慈が青年会で温泉旅行ですね。これはかなり期待しました。でも、まぁ、こんなもんですよね。いや、いーんです。この二人はずっとモタモタしていてください。その代わりに、お兄ちゃんたちが飛ばしてます。小悪魔賢慈のツンデレ具合が最高です。そして、意外とヘタレなよっちゃんに自分からキスしてあげるとこなんて、ほんと、よっちゃんじゃなくても鼻血もんです。