コミック

  • どっちもどっち!!! ~ないしょの遊び~

どっちもどっち!!! ~ないしょの遊び~

docchimodocchi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作どっちもどっち!!! ~ないしょの遊び~

尾崎愛介 サラリーマン
円谷和臣 サラリーマン

その他の収録作品

  • 番外編 どっちも王子
  • あとがき

あらすじ

とある企業のツインタワー。
それぞれの棟には恋人同士のトップエリートがいる。
スーパーイケメンの尾崎とインテリドS王子の円谷。
息抜きのお遊びだからと、円谷に秘密で合コン通いの尾崎。
しかし円谷に知られてしまってお仕置きと称した調教プレイが始まるが――!!?
厄介な総務部部長の柴とイケメン後輩・勝俣の受難や、王子コスした「どっちも王子」も収録!

作品情報

作品名
どっちもどっち!!! ~ないしょの遊び~
著者
柊のぞむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
どっちもどっち
発売日
ISBN
9784796409964
4.4

(28)

(15)

萌々

(10)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
124
評価数
28
平均
4.4 / 5
神率
53.6%

レビュー投稿数4

出会って1年なのに、もうラブラブな熟年カップル感

すごく好きなシリーズです。ついに6作目。
こんなに長編シリーズになるとは…本当に嬉しいです。
でもそろそろ攻め×攻めって帯に描くのやめてほしい~。円谷さん受けだし…。攻めになったことないし……。


1話目は尾崎さんが喫煙にチャレンジする話。
禁煙成功できたら円谷さんがコスプレしてくれると約束をして、やる気を出すのですが…
誘惑に負けてしまい失敗。
禁煙中、女の子に対する対応力も鈍っている…w
円谷さんのコスプレ見たかったな~と思ったら、描きおろしで見れました。どちらも王子コス似合う!!
そしてもうすっかり定着気味になっているオチ担当の柴さんにも笑う。

2話目は尾崎さんが合コンに明け暮れてお仕置きされる話。
円谷さんに内緒で遊んでいたら、タイミングの悪い後輩のおかげで(笑)バレてしまい、謝り倒します。
さりげなく既読無視されているLINEにも笑いました。
お仕置きと称して、尾崎さんが目隠しプレイをされます。円谷さんの眼鏡姿が可愛いので必見です!女王様になりきれてないところが可愛い。
1巻のときのほうが余裕あった気がしますw尾崎さんが全力で可愛がったおかげでしょうか。

3話目はお酒に酔う円谷さんの話。下戸のくせにお酒好きな円谷さんが、尾崎さんと二人で飲んで醜態をさらすお話ですが、これがまた可愛かったw
確かにこの話はちょっとだけ円谷さん攻めっぽかったけど(尾崎さん押し倒して手コキしてあげたり、尾崎さんのおしりにちょっと指入れたりします)、逆転することなくそのまま尾崎×円谷でえっちします。
酔いながらやるの本当可愛い。
あ、でも一点。細かい事ですが、冒頭の尾崎さんと奴田原くんの会話、「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」と書いてほしかったです。(これは編集さんよくチェックして頂きたいです…。誤字がとても気になる性質なので…。)

4話目、5話目は柴さんが目立つ話です。
最近職場で目に余るくらいイチャイチャしている尾崎さんと円谷さんにイライラの柴さん。
例によって二人はトイレでそういうプレイをしていて、出てきたところに柴さんと出くわしてしまいます。→そして全力土下座……。
柴さんはまあ本当は優しい(?)人なので許してくれますが、そのとき尾崎さんが抱き着いて身体を密着させると、なぜか柴さんは顔を真っ赤にし……。
尾崎さん「柴さんって俺の事すきなのか…?」という疑問のまま、次話へ続く!
そして5話目がそれのアンサー回です。
勝俣さんデッカ…!!(背が)
勝俣さんが柴さんを壁ドンするシーンがあるのですが、頭ひとつ分違う。
身長差すげー。
これで勝俣さん×柴さん成立するのかと思いましたが、お互い嫌いあっているので無さそう…。
ただ柴さんは勝俣さんが自分のこと好きだと誤解しています。
ちなみに柴さんは尾崎さんのことも勝俣さんのことも好きではないですが、尾崎さんに対しては特別な感情があります。というかお父さんに対して。
5話はほぼ勝俣さんと柴さんのお話なので、円谷さんと尾崎さんはあまり出てきません。

描きおろしは会社のコスプレパーティー。
ほんとどちらも似合っていてすごいwwじゃんけん勝ってにやにやする円谷さんほんとキュート。
のりちゃんという女性社員(1巻から出ていたおだんごの人)がめちゃくちゃ良い子です。脇の女キャラを嫌味なく魅力的に描けるって、素晴らしい。

そして今回も同時収録作品がなくまるまる1巻「どっちもどっち」シリーズのお話だったので満足感がすごいです。
今までは表題作は好きだけど同時収録作品は好みじゃないな~なんてこともあったので。
このシリーズがお好きな方は絶対買いです!!

5

安定のおもしろさ~

もうホントこのcp大好きです!

実は4冊目が新刊で出た時に続きものとは知らずに購入してしまい、
あまりに面白かったので1巻から買い揃えたのが始まりです(柊先生ごめんなさい)

個人的には落ち着いた年齢のリーマンcpは好みじゃないはずなんですが、
この二人だけは別でした!毎回どんどん引き込まれていくんですよね。
絵柄もどんどん艶っぽくなっていってとても好みです^^

会話のテンポがいい、ちょっとした意地の張り合いが面白い、お互い心の奥を
なかなか見せないんですが相手のことをめちゃ愛している、結構Hシーンあり♡
・・・などなど

前回にプロポーズしちゃったからもしかしてもう終わりなの?と悲しんでいた
から、今回新刊が出たのは本当に嬉しかったです。
思わずGUSHさんに感謝&続編希望のメールを送ってしまいましたよ(笑)
もう長寿番組のようにずーっと見ていたい!



4

円谷さん、色っぽい

 今回も可愛い二人が見られて嬉しい。結構続いているので、もう展開の仕様がないのでは(汗)と思っていましたが、そんなことはなく、独特のテンポで楽しませて頂きました。尾崎さんは攻めなのに可愛く、円谷さんは受けなのに格好良く&色っぽく成ってきました。回を重ねる毎に、ラブラブ度が上がっているのが嬉しいところ。円谷さんも受けに慣れてきた?のか、今回はとても積極的で、円谷ファンには、今までで一番だと思います。
 後半は総務課の柴さんが再び絡んできたので、なに!どうしたの!と焦ってしまいましたが、カッちゃん活躍で不思議なとこに落ち着いた。マンネリしないので、1巻発売当初から読んでいる自分でもまだまだ楽しめます。二人の王子コスプレ、素敵でした♥
 もし続きが出るなら、出張とか慰安旅行とか、出向とかで離ればなれに成って欲しいです。尾崎さんを虐めて欲しいVVこれからも見守りたいです。

3

エピソード集

今回は、各話ごとに違うお話が入っていて楽しめました。

ないしょの遊び、というタイトルの所以は、合コンに行ってはじけていた尾崎が、円谷にバレてチーンと正座しおしおきをくらう、というところでしょうかね。まあ本気で口説いたりしないですが彼氏としてはちょっと心配ですよね。

そして、帯にいつも攻め×攻めって書いてあるので期待するのですが、今のところリバってはくれてないです。。早く円谷のオス顔みたいなー

その他、安定ののぞき魔、柴さんのエピソードなどがありました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP