コミック

  • セックス・アンド・ワールズエンド

セックス・アンド・ワールズエンド

sex and worlds end

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セックス・アンド・ワールズエンド

横山 正夫,借金取り
長谷川 泉,元AV男優

その他の収録作品

  • BONUS TRACK
  • カバー下 おまけマンガ

あらすじ

友人の連帯保証人だったことで、300万の借金を背負わされた泉。
東京を離れ、バイクで逃走するものの、追ってきた闇金の男に捕まってしまう。
泉が金を持っていないことを知ると、男は実家までついて行くと言う。

さらには体を要求され怒りを覚えるが、借金をまけると足元をみられては逆らえない。
抱かれたその晩、男が寝ている隙に、再び泉は逃走をはかる。

しかし相手はその道のプロ。
そう簡単に逃げ切れるはずもなく、捕まっては抱かれる、その繰り返し――。

借金取りと不運な青年。イタチごっこの結末は……?

作品情報

作品名
セックス・アンド・ワールズエンド
著者
成瀬一草 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス moment
発売日
ISBN
9784801959781
4

(163)

(69)

萌々

(57)

(25)

中立

(5)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
21
得点
653
評価数
163
平均
4 / 5
神率
42.3%

レビュー投稿数21

ロードムービーを観ているような気持ちに

先生の「いつまで代わりでシましょうか」は既読で好きな作品。こちらサブスクでたまたま見つけて読んでみました。
あらすじも確認せずに読み始めたのですが、面白くて読むのが止まらなくなりました!

「いつまで〜」はリーマンものだったのですが、こちらは全く違う雰囲気。
友人の借金を背負わされたAV男優の泉(受)と、それを追う借金取りの正夫(攻)の、追いかけっこみたいなお話。

正夫が何やら色気のあるワルって感じで好きです。目線とかエロいです。
泉はツンツンしてる強気受けで、こちらも好みのタイプ。しかも乳首ピアス(!)してて、正夫がムラムラしちゃうw

泉がバイクで逃げても逃げても正夫に捕まって、しかも時々抱かれてしまいます。

エッチの時に泉が生意気な態度取っちゃって、正夫にSっぽく責められるシーンは、泉が泣いて良がるのが可愛くて、それに正夫も煽られて、キスの代わりに噛みついて…。ちょっとゾクゾクする濡れ場でした。

正夫が泉に手袋をプレゼントするシーンがあって、すごく嬉しそうに喜ぶ泉が可愛くてキュンとしました。

泉は北海道の実家に帰ると言い、正夫はそれを追っていく。長い道中を一緒に過ごすうちに、お互い絆されていく様子が丁寧に描かれます。

後半、泉がおバカな行動をしてピンチに。これにはハラハラしました。
助けにきた正夫が、痛めつけられた泉を見てブチ切れるシーン。「俺のものに何してくれんだ」という感じで助ける姿が、すごくかっこよくて痺れました!

終盤、初めてのキスシーンは、激しく求め合う二人にグッときました。

読後は、なんだか1本のロードムービーを観たような気持ちになりました。とても面白かったです!
たまたま出会った作品でしたが、読めて良かったです。先生の他の作品も読んでみたくなりました。

0

映画みたいな満足感

借金取りのまさおに捕まり体を強要され、
なんとか逃げるもまた捕まって強要され…の繰り返し!!!

泉ちゃんチョロ面倒だけどほっとけないし、
まさおは雑な扱いするのに優しくて、翻弄されちゃう。

泉ちゃん、AV男優なのに(だから?)ちくびピアスしてて、
めっちゃくちゃ虐められてたのも良かったです!!!!
ピアスのチェーン自分で咥えさせられちゃうのとか!!良かったです!!
生意気なのに快楽に弱いチョロ助バンザイ!!

コントみたいなアホな場面もあれば、ほろりとしたり…
表紙から受ける印象とは違ったけど、とっても面白かったです。

0

・・・

コメディ。
連帯保証人にだけは、なっちゃダメ。

保証人になってヤミ金取立てに追われる身になってしまった気の毒な長谷川君は、AV男優。容姿は良いけど、騙され易いチョロイ人。
しけこんだ女性の家に、取り立て屋のまさおが訪問する。泉は、忍者のように身が軽くて、3階のベランダから脱出するけど、すぐつかまってしまう。逃げても逃げても、見つかってしまう泉。
色々あって気づく、まさおの人柄。ヤミ金屋のまさお君は、実はとてもいい人だった。

ミイラ取りがミイラになってしまったような展開だけど、二人は幸せ。
こういうホッとするお話は、肩が凝らないので好きです。

0

追われて、追って、捕まって、抱いて、

友人の連帯保証人になったばかりに300万もの借金を
背負うことになってしまった不運のAV男優の泉。
そんな泉の元に闇金の男・マサオがやってくる。

すんでのところで東京からの脱出に成功したものの、
逃げおおせる筈もなく、油断していた所を敢えなく捕獲。
その上、借金の減額を条件に強引に抱かれてしまう。

事が済むと、泉は再び逃亡を図るも、再び捕まって、
宿代と食事代の代わりにSEXして、逃亡の目的地まで
その繰り返し。

だけど、その過程で追う男と追われる男、
相反する2人の間に奇妙な絆が生まれ始める。

一緒に食事して、逃げることに疲れたら立ち止まって、
言葉を交わして、身体を繋げて、一緒のベッドで寝る。

そんな逃亡生活の中で少しずつお互いを知ってゆく。

泉の孤独な生い立ち、叶えられなかった将来の夢、
マサオの不器用な優しさだったり、意外に面倒見がよかったり、
色々と見えてきて、最初のうちは性欲処理にすぎなかったSEXも
2人の間に情が芽生えてゆくことで意味のある行為になってゆき…
読めば読むほどに、濃密さを増す物語にのめりこんでいった。

GPSを取り付けられていることに気づかないおバカな泉と
そんな泉を見守るように黙ってどこまでも追いかけるマサオ。

いつの間にかマサオが追うのはお金ではなくて、泉になっていた。

はじめのうちはマサオに噛みつきっぱなしだった泉が
笑顔を見せたり、マサオの行方を気にかけたり、
懐いてゆく姿が無邪気で可愛かった。

一方のマサオも決して善良ではなくて、物騒な人間なのだけど、
泉のことは自分の立場を危うくしてでも泉を守ろうとする姿は
男前で格好良かった。
本当に追いかけてきたのがマサオで良かったんだと思う。

その逃亡の果て、借金取りと債務者の関係に
明るい未来なんてないわけで、だから、
その未来を選ぶために、お互いだけを残して、
2人は全てを切り捨てることを選ぶ。

住んでいた街も、車も、仕事も、夢も、切り捨てて
愛する人と身一つで逃れるように北の街に移り住む。

それはどこか駆け落ちのようで、ロマンチックで寂しく見えた。
だけど、泉もマサオもすごく幸せそうで、なんだか涙が出そうになった。

この長い旅路が愛に飢えた泉をマサオに寄り添う一途な男に変え、
マサオを泉を守るため、犠牲を払って裏社会から抜け出させた。
愛は偉大でした…

続編とかないのかな…
幸せいっぱいでイチャつく2人をまた見てみたいな。

3

映画を一本見たような心地

表紙にひかれました。美しい男性の表情がなんともいえず。

借金取りと逃げる青年の追いかけっこですね。
でも二人がこうなったその背景や生まれを知るとやるせないですね。
そんな二人が追いかけっこしながら体を繋いで逃げては捕まり繋がりの繰り返しで。

攻めの男気と甲斐性と受けの実はいい人で可愛いところがすごく良かったです。

お互い惚れちゃって。借金を攻めが立て替え足を洗ってきて。札幌で二人で寄り添って仲良く暮らして。いつまでも二人で仲良くお幸せに!

受けのピンチがキツかったですが攻めの介抱やその後の色々も、とにかく最初から最後までのめり込みました。まるで映画を一本見たような心地です。

攻めが髭がないとイケメンだったなんて嬉しいオマケもありました!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP