オレサマ神様×平凡大学生の強制(!?)縁結びラブ★第7巻!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

就職活動も本格化してきたある日、葵と大黒天のもとについに七福神最後の一人・福禄寿が訪れる。八十神と大黒天の争いに葵を巻き込まないために、葵から離れる提案をしてくるのだが…? 描き下ろしも収録!

作品情報

作品名
神様☆ダーリン 7
著者
相葉キョウコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
神様☆ダーリン
発売日
ISBN
9784041069271
4.3

(10)

(4)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
43
評価数
10
平均
4.3 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

終わりに向けて盛り上がる

ついに七福神も全員揃い、大黒の因縁の相手ともいえる敵が登場し、終わりが見えてきそうな盛り上がり。ほのぼのした雰囲気から一転して襲い来るシリアスシーンにぎょっとします。被害者が子供姿の布袋尊なので余計に。
敵陣に自ら突っ込んでいった葵は何の策も持ってなかったのかな。相手を想って自己犠牲精神全開なのはちょっと苦手。でもそんなのは大黒が許さない確信が持てるので、安心して読み進められます。
別れの切なさで盛り上がるHシーンは良かったです。
お気に入りは満面の笑みで喜ぶ狐姿の大黒。微妙に可愛くないのがめちゃくちゃツボで好きすぎる!ずっと見ていたい笑顔です!“浮かれる2000歳”のシーンも好き。
7巻分キャラに愛着が湧いてるので、最終巻も楽しみです。

0

好き

遂に7巻!
色々と何やかんやとあったわけですが、今回やっと七福神の一人、福禄寿が登場。
七人揃ったなーと思った所何やら新しい教授が入ってきて……

今回もお話がガッツリ進んでいくストーリーでした。そして、甘い。
大黒と葵が甘々過ぎて。佐竹の苗字じゃなく佐藤に変えた方がいいのでは? と思う程イチャイチャ甘々してました。
それにやっと「かも」や「たぶん」がつかない『好き』を葵自ら言ってて……
それで凄く悶えたのに、最後の最後が不穏な終わりで。

次巻に期待。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP