• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作花恋つらね(4)

新井源介(高3・大谷屋御曹司・本名:野田淳平)
松川惣五郎(高3・玉乃屋御曹司・本名:東周吾)

その他の収録作品

  • 第十九幕〜第二十五幕
  • 第二十五・五幕 SNS(描き下ろし)
  • 続 第二十五・五幕 計画的犯行(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

足の怪我を乗り越え無事に巡業を終えた惣五郎。
そしてとうとう源介との関係に進展が……!? 
梨園の御曹司同士の恋絵巻、待望の第4弾!


作品情報

作品名
花恋つらね(4)
著者
夏目イサク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
花恋つらね
発売日
ISBN
9784403666674
4.4

(151)

(79)

萌々

(60)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
20
得点
668
評価数
151
平均
4.4 / 5
神率
52.3%

レビュー投稿数20

今後とも見守っていきたい

前巻で両想いになった二人。ここで一気にエッチまでしちゃうのかな〜と思ったら、そう簡単にはいかなくて安心しました。
そうだよね、仕事にお稽古に学校生活にと忙しいもんね!二人のペースで進展してくれて私も嬉しい!

恋愛要素だけじゃなくてちゃんとお仕事漫画としても面白いのが良いですよね。
次の巻あたりストーリーが動きそうで楽しみです。

6

少しずつ

やっと2人の関係が動き出します。
この二人、本当にかわいいCP❤️

なかなか、進まない感じが、また初々しくて

5巻がますます、楽しみです!

5

幸せで緩んでる二人が可愛すぎる

可愛い可愛い二人のラブラブ巻でした!
以前から噂に聞いていた源介非童貞発覚のシーンにはわかっていても「ぎゃーー」と叫んじゃいました(笑)

巡業終わっていざ関係を進めようとするも無知ゆえに失敗するのも二人らしくて可愛かったですね!
久々の学校では、文化祭でお化け屋敷してて源介が惣五郎にお岩さんの化粧するシーンとかは・・・・もぉ言葉にならないくらい最高でしたね!
クラスメイトの前なのにめっちゃラブラブだし惣五郎の顔に当ててる源介の手に惣五郎が顔をゆだねるシーンは悶えました。。。

つぎが!!次が楽しみです!!

2

頑張れ2人とも

お互いに人気若手歌舞伎俳優だけに、受けは身体に負担が掛かるし、この先しばらくはエッチは出来ないんじゃないかと可哀想な予感がします。
若さゆえに周りの目を盗んで頑張っていただきたいです。くれぐれもまた写真を撮られないようにですね。
何となくだけど芸さえ磨けば許してくれそうな気もします。後は歳を重ねるだけですかね。
ますます目が離せなくなって来ました。次巻ではもっと2人の仲が進展して欲しいですが、締め付けが厳しくなって来そうです。

0

いちゃいちゃ楽しい日々

晴れて両思いになった二人。
巡業先で人目を忍んでちゅっちゅしたり、歌舞伎を頑張ったり、文化祭を頑張ったり楽しんだり。いちゃいちゃ楽しい日々!
ここまでじっくりだっただけに、もー、ニマニマ幸せな日々を堪能しました。

巡業終わったら、いざ初えっち!と約束をしていたので、押せ押せな源介くんと照れたりタジタジな惣様。かわいいー!
歌舞伎の一幕で演じて迫る惣様に煽られる源介くんもらしくていいなぁと思いました。
男同士の、それも高校生の初えっちがそうそう上手くいく訳ないので、またしてもドタバタするのも微笑ましく、さらっと非童貞発言の源介くんが惣様にちょっと握られた程度で果てちゃうのも可愛かったです。

好きなシーンが本当にたくさんある巻ですが、特に文化祭でメイクをするシーンがお気に入りです!
皆の前でだだ漏れのラブラブ感。
今までの、浮き沈みの激しく、くるくる変わる表情がかわいい惣様に遂に色気が加わりました!!!ますます魅力的です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP