商品説明

Charaバースデーフェア2018のフェア帯3枚で1コースの応募が可能な
プレミアム❤ペーパーセレクションの応募者全員サービス
(応募期間終了)
A4サイズ モノクロ(漫画片面/小説両面)印刷

Aコース ラインナップ(16枚)
今市子  「幻月楼奇譚」
エンゾウ 「マザーズ スピリット」
ウノハナ 「官能リマインダー」
サガミワカ 「海で拾ったきみに捧ぐ」
高城リョウ「マウントポジション!」
見多ほむろ「好みじゃなかと」
南月ゆう 「雛鳥は汐風にまどろむ」
禾田みちる(原作/吉原理恵子)「幻惑の鼓動」

英田サキ 「DEADLOCK」
犬飼のの 「暴君竜を飼いならせ」
栗城偲  「玉の輿ご用意しました」
月東 湊  「親愛なる僕の妖精王に捧ぐ」
沙野風結子「人喰い鬼は色に狂う」
中原一也 「魔性の男と言われています」
成瀬かの 「兄さんの友達」
夜光 花  「不浄の回廊」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2018 プレミアム❤ペーパーセレクション Aコース
著者
今市子  エンゾウ  ウノハナ  サガミワカ  高城リョウ  見多ほむろ  南月ゆう  禾田みちる  英田サキ  犬飼のの  栗城偲  月東湊  沙野風結子  中原一也  成瀬かの  夜光花 
媒体
特典
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

すごいペーパーたち

今年初めて応募してGETしました。A4サイズのカラー用紙(小説は黄緑で両面、コミックは薄黄色で片面)で折り無し、16枚びしっとラッピングされて送付されてくるものですから、迫力!そして全編楽しい、ニマニマ、幸せ!!以下、本編読んでいないものもあって、頼りない内容で申し訳ないですが。
小説の1,2とコミックの2が大好きでした!すいません、以下長いです。

1:「DEADLOCK」副題「How to find hapiness」
  ヨシュアが演技レッスンを受けた帰りに、姉の親友であるリンダに偶然再会。リンダに俳優になったことを伝え大喜びしてもらった後、ロブと暮らす家に帰り・・というロブ&ヨシュアの穏やかな深ーい幸せ話・・・ほっこりじんわり幸せだ・・・
2:「暴君竜を飼いならせ」副題「双子ベビーと水竜王」
  慈雨のことで相談にのってもらいたいと蛟を招いた可畏と潤。
  大人3人のびみょーな関係を全く解さないおこちゃまに振り回されるお話♡
3:「玉の輿ご用意しました」副題「とある研究員と兄弟の話」
  メインカプのお話ではなくて、大槻という同僚が、弟と兄弟喧嘩しちゃったと、青依にこぼすお話。
  仲直りに一役かってます、青依ちゃん。いい子ね、この子。
4:「親愛なる僕の妖精王に捧ぐ」サブタイトル「特別な日」
  朝から色んな人から色々もらっちゃうユウト。なんでかな?と不思議に思っていると、どうやらウィーがあちこちで「ユウトに何をあげたらいいと思う?」と聞きまわっているようで。そして最後にウィーからとても素敵なものをもらうユウトの幸せ話でした。
5:「人喰い鬼は色に狂う」副題「雪花」
  征景と桔晶の出会いのエピソード~15年後、想いが通じ合った二人のお話。「もう初雪をお前と迎えられないかと思った」と呟く桔晶が愛おしいです。
6:「魔性の男と言われています」副題「夏のある日」
  何か新しい事に取り組み始めた比嘉を「カッコいい・・」と見つめるスルメw。その後、上手くいかねーとじだじだする比嘉に「慰めてくれ~」といちゃこらされてしまうお話でした!
7:「兄さんの友達」副題「義父は何も見なかったことにしてくれました」
  クリスマスに藤山さんとの約束をキャンセルして、両親とディナーに行くことになったのぞむ。連れていかれた先はなんと啓一朗のお店で。その店のトイレで義父になんだかバレちゃうお話(笑)
8:「不浄の回廊」副題「海に行こうよ」
  家に届いた同窓会の案内ハガキから会話が始まって、歩が行ったことのない夏の海に来た二人!
  オイル塗って焼こう!と塗られたら、勃っちゃって、鎮めるために念仏唱えたら、水辺にいた霊たちが寄ってきて。踏んだり蹴ったりの夏の海というお話でした(爆)

1.「幻月楼奇譚」:怪談好きな与三郎と味噌屋の若旦那が百物語を聞きに行くお話
2.「マザーズ スピリット」:カルタカのすっぴん!♡めっちゃカッコいい♡カルタカ大好き♡
3.「官能リマインダー」:ルカスと宗平のドレスどっちが着る問題www
4.「海で拾ったきみに捧ぐ」副題「きみの未来」
  :先生の担当になりたい発言。新刊も絶好調らしいです。
5.「マウントポジション!」副題「安眠」
  :腹上で寝落ちされた(しかもまだ入ってる)ので、じたじたしていると耳元で愛のささやき♡
6.「好みじゃなかと」副題「槇さん、筋肉ついたってよ」
  :お着換え中の肉体美♡触ってみる?と聞かれて、珍しく抱きつかれたのは良いものの、
   ぺらりと「Boy's専用フィットネス マッチョル」と書いてあるビラ出てきて・・・
7.「雛鳥は汐風にまどろむ」副題「雛鳥たちのお風呂事情①」
  :陵と勇一と歩の、お風呂は誰と入る問題。歩するどい。
8:「幻惑の鼓動」副題「下剋上にはほど遠い」
  :コーイチのお昼寝をキープしつつ、トーヤと紗那の覇権争い(笑)

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP