• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ロマンティスト・テイスト(2)

木槻考平,34歳
岡野晶,17歳,木槻の恋人

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

綺麗で強気で一途な晶は無愛想で男前で晶に甘々な孝平と幸せな日々を送っているが……!? 大人気シリーズ待望の文庫化第2弾!!

作品情報

作品名
ロマンティスト・テイスト(2)
著者
坂井朱生 
イラスト
麻々原絵里依 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
発売日
ISBN
9784344831582
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

年の差大好物です。

歳の差カップルの続編であります。 相変わらず考平の過保護っぷりが炸裂してますよ。 受けにしてみれば、いつまでも子供扱いなのは気に食わないんだろうけど、攻めの性格的にしょうがないわ。 でもこの年上の心配性というか甘やかし方というか、私が年の差が大好きな理由でもあるので大満足です。 でも恋愛面で攻めはちゃんと嫉妬もしてるし子供相手にあんなことしませんよ~っだvv なんだかんだで甘々な2人が大好きです。 はたから見れば結構バカップル?

1

年の差溺愛彼氏は堪能できます

前巻から続けて読みましたが、レビューはこちらだけで。

晶(見た目キレイ系なのに性格は強気で男前)が、雇い主で家主で恋人である孝平をずっと「あんた」呼びしていたことが気になって気になって…。
ひとまわり以上歳上の人、しかも面倒をかけている人に対して、ちょっとそれはどうかと思うよー、と。
せっかく(?)好みの設定の受けなのに、と残念でした。

他の登場人物たちも、個性的で面白そうなメンバーだったにも関わらず、あまり活かしきれていなかったような。

評価は迷ったけれど、孝平の溺愛&甘やかしっぷりは満足感がありまして、「萌」です。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP