コミック

  • ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

hitorijime my hero

  • 紙書籍【PR】

表題作ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)

大柴康介 高校教師
勢多川正広 料理上手世話好き高校生

あらすじ

恋と友情、ゆれるゆれるお年頃。お料理上手で世話やきヤンキーの勢多川が不良高校教師のコースケさんの嫁になって数ヶ月。学年も上がって新生活スタート★だけど二人の関係がバレてしまって…やっぱり暗雲がもくもく…?穏やかな日々はまだまだ!どーする?どーなる?波乱注意報!

作品情報

作品名
ひとりじめマイヒーロー 3 限定版A (ドラマCD付き)
著者
ありいめめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
発売日
ISBN
9784758073080
4.2

(15)

(8)

萌々

(2)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
63
評価数
15
平均
4.2 / 5
神率
53.3%

レビュー投稿数7

キャスティング最高!!

どのキャラもイメージ通りの声!!!
特に増田さんはかなりハマり役だと思います!
ちょっと気だるげな増田さんの演技が最高です(^^)
特に康介さんの前でのキョドり方がリアル勢多川でとても可愛いw漫画読んでて自然とまっすーの声で再生されますw
欲を言えばもうちょっと聴きたかったなと思いましたが、かなり萌えたので個人的には満足かな!
本編のドラマCD化が決定しているので、発売がますます楽しみになりました♪
このキャストなら安心して聴ける気がします。

1

天使勢多川

めめこ先生のひとりじめシリーズがドラマCD付きで発売されると聞き即予約即引き取り即読みしました勢多川天使は変わらず
表紙もダブルカバー使用で金魚と戯れる天使が・・

キスしている所を見られ友人と喧嘩したり恋人の親友にばれたり結構ドタバタ勢多川の胃が心配な一冊でした
勢多川からキスしたりなど2巻よりは積極的になってるのが可愛いです~~からかう宝城旦那も見れてとても満足でしたけどエロがもう少し欲しかった・・
ドラマCDも大変可愛らしかったです♡増田さんがかわいい

弟も交えた3P気になります

0

キュンキュンした

今回はドラマCD付とのことだったので限定版を購入させて頂きました!

今回も最高にキュンキュンさせてもらいました!正広は可愛いしコースケさんは相変わらず男前だけど正広LOVEだし、健介はいい奴だしもうご飯3倍いけます()

♯11ではコースケさんと正広がキスしているところを委員長に見られて、付き合っていることがバレたときシゲが「キモッ」って言ったときの健介の男らしい姿に萌えました。
そこからシゲと正広はぎくしゃくしてろくに会話ができない状態になって、コースケさんに相談するところも健気で愛おしかったですね。
最終的にシゲと正広は言いたいことを言い合って、丸く収まったので良かったです!そして、シゲが可愛くてやばかったです♡

0

恋と友情

ひとりじめボーイフレンドから続くマイヒーロー3巻です。
限定版は小冊子つきとドラマcdつきの2種類から選べます。
ドラマCDは本編とは関係のない内容で、康介さんと正広
そして康介さんのお母さんが出演しています。


相変らずラブラブな、康介さんと正広ですが
今回は、学校でキスしているところを委員長に目撃されたとこから
二人の関係がバレてしまい、なぜかシゲと健介の間にまでヒビが入り・・・
学校の友達とのトラブルや友情、それを見守る康介さんが中心となってます。

元気で食欲旺盛で、いろんなことに興味津々の男子高校生の友情が
時にほんの些細なことで、ちょっとした一言で気まずくなったり
そのことについて悩んだり、傷ついたりする青春ドラマみたいでした。

見てしまった事実を、みんなの前でしゃべってしまった委員長。
それを聞いたシゲが、「キモい」と一言。
怒った健介がシゲを大柴家出禁にしちゃう・・・と言う展開。

正広もシゲも健介も・・・
それぞれがそれぞれに悩み苦しみ、解決方法を模索するのがまさに青春。
気まずくてどうしようもないけど、あんなに仲が良かった仲間が
こんな理由で、このまま終わりになるなんて・・・
そういう時に頼りになるのが、やっぱり康介さん。
普段は、けっこうチャラいのにそこはやっぱり先生。
的確なアドバイスに正広は決心して・・
一方シゲの方も、友達に相談し言われた言葉で正広と話すことを決意。

みんなちょっとのことで傷ついたり悩んだりするお年頃。
でも、それを乗り越えようとする姿に
手を貸そうとする仲間がいること。
時には喧嘩して、泣いたり怒ったりしても
言いたいこと言って、納得して、また一緒に前に進む。
そんな「ザ、青春」みたいなストーリーでした。

最後に康介さんと正広がお互いのやきもちから痴話喧嘩はじめて
最終的にはHに流れ込むんだけど、自分を触る康介さんの手を見て、
「いつもは数式を書いたり、悩んでる人の肩をたたいたり・・・」なんて考えるんだけど
「今だけは、いまだけは・・・」と言って康介さんの手を「ひとりじめ」する正広が
いつになくすごく素直で可愛くて、最高でした。
ちゃんとやきもち焼いたり、おそろいの指輪を大事にしてる康介さんも、
大人なのに少年みたいな可愛さがたまらないです。

そして最後に、主役たちを引き立たせるように固めた脇キャラのすごさ。
注目は正広がバイトするラーメン屋のおじさん、それにバーテンダー夏生さん。
学校の友達も宝条夫妻もみんなイイ味出してて・・・
そんな仲間が集まってこのひとりじめマイヒーローはできてました。

3

正広かわいいなー天使や

シリーズ第三巻ですー。今回は限定版A、Bと通常版を含め、三種類発売されており、私は限定版Aを買いましたー。

いやもう正広可愛すぎて終始ニヤニヤしてしまいました。もう康介さんがベタ惚れなのがすごくわかります←おい

今回は正広の友達、委員長が学校で康介さんと正広がキスをしているとこを目撃してしまうことが発端です。あの時の委員長の顔といったら思い出すだけで笑えますw

そして、委員長はかなりパニクってみんなに暴露してしまうんですよね。そこまでなら問題は何もなかったんですが、シゲがつい「キモい」と言ってしまい、タイミング悪くそれを聞いてしまった正広。

今まであった友情とか絆がその一言で崩れてしまいます。誰が悪いというわけではない、それぞれがそれぞれの思いを抱えてるだけ。お互い仲直りをするきっかけを失ってしまい、悩みに悩みます、これぞ青春!いいですねー、みててこっちもハラハラドキドキ笑

なんだかんだで仲直りしますが、けんかを乗り越えた二人は前より一層仲良くなります。男同士の友情って最高ですね!

まるごと一冊これぞ男子高校生の青春という感じでまとまっております。ぜひとも読んでみたください!ちなみに番外編も盛りだくさんとなっていて読み応えかなりあります!

特典CDの方はまだ聞いてないのですが、これからゆっくりと堪能したいと思ってます♡
またひとりじめボーイフレンドの方がドラマCDということで、この機会にシリーズ全て揃えてみるのもおすすめです♪

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP