• 通販購入【PR】

表題作 ひとりじめマイヒーロー

大柴康介 → 前野智昭

勢多川正広 → 増田俊樹

その他キャラ
支倉麻也[立花慎之介]/ 大柴健介[松岡禎丞]

あらすじ

ありいめめこ先生の大人気シリーズ「ひとりじめマイヒ-ロー」
勢多川と康介の不器用な恋物語、第2巻!
おなじみの個性溢れるキャラクターが登場する、賑やかなドラマをお届けします。
ひとりじめシリーズは、gateau(一迅社刊)にて好評連載中!

作品情報

作品名
ひとりじめマイヒーロー 2(通常版)
著者
ありいめめこ 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
収録時間
69 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー通販初回特典:キャストトークCD(予定)
発売日
JANコード
4996779025497
3.7

(13)

(2)

萌々

(7)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
48
評価数
13
平均
3.7 / 5
神率
15.4%

レビュー投稿数3

まぁ、普通でした。

高校教師:大柴康介(前野智昭さん)×高校生:勢多川正広(増田俊樹さん)です。
原作は未読でCDは1巻はレビュー済みです。

前巻と同様に普通でした!あとやっぱりHシーンは少なめで私には少し物足りませんでした…。ごめんなさい。

前巻では正広がグルグルしていましたが、今回は康介がグルグルして、プラス仕事も忙しくて胃炎になっていました。

ていうかね、康介が「もう終わるか?」って言うのがね、個人的にどうなの?って正広に委ねてるじゃんと…。もし、そこで正広が支倉に言ったように、潔く引き下がってたら、おそらく完全に終わっていたのでは?と…。でもまぁ、突然そう切り出されたら正広もキレますよね。とりあえず、言葉が足りないなーと。
私は、原作未読なので、原作を読んだらもう少しわかるのかな?と思いましたね。

あと、個人的に1番びっくりしたのが、正広の同じクラスの子の中に、現在の最推しである酒井広大さんが出演していたことでしたw

0

年の差感はめちゃくちゃ感じる

原作未読。
年の差カップル、年下攻めが好きです。
この作品は、年上✕年下だけど逆だったら更に好みだったのに。
そのくらい他作品より年の差を感じるカップル。
そこが、増田さんの勢多川の小物感というかわちゃわちゃした性格と演技と前野さんの包容力ある演技がうまく空気感を出してるんだろうなー。
なにげに支倉の周り気にしてないようで、めちゃくちゃうまく立ち回ってあげてるの好きです。
相変わらずの絡みの少なさ。
中途半端に短時間でいれるよりは潔く入れないくらいのほうがよかったのでは?
あとやっぱりアニメ見てなかったら原作未読だと辛いと思います。

0

原作ファン以外は、どこで満足度を得るか難しい

増田さんのコミカルな演技◎
1より2のほうが躍動感がある。
でもフェ○がやはり独自路線なのでそこは他の人の演技を参考にしてくれ。

妙に芝居掛かった(センスの古い)台詞はあるけど話は1より掴みやすい。
面白いかは別だが。

メインの二人以外がよく喋り、二人のシーンは少ない。
増田さんのモノローグも1よりかなり少ない。

強いて聴きどころを挙げるなら、泣いて詰め寄る増田さんの演技かな?

絡みは超短いFOが2回。

原作ファン以外は、どこで満足度を得るか難しい1枚。
演者が悪いわけではなく、役者殺しなのだと思う。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP