電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版
ロストバージン相手は美女で野獣
2組のCPのお話しが収録されてます
全く別CPではなくて同じ世界線での2組になってます
露久先生の作画が好きです
今作の中でもサブキャラやモブさん達の描き込みも実は色んな見た目(体型や年齢、お洋服ナド含めて)をサラッと描いてくれているのも楽しいです( ´3`)~♪
お話し的にはたまに読みたくなってしまうタチ×タチのポジバトルをかけた攻防戦LOVEとなっています
この攻防戦と落とされていく受けを可愛く楽しむお話しかな?と思います
隠されていた実は…とか、モダるぅ~…(>ω<)‼となるようなバックグラウンド設定やキャラの心理描写に惹き込まれるような感情が落ち着かないような展開はそんなに無かったです
2人ともそれぞれ違った趣での顔がイイタイプ♡なのでソコを気に入っている!という理由にすごく納得しちゃうのです
ココの納得感があるので凝った展開がなくても十分楽しんで読んでいられるな、と思います
ただその分キャラを深く理解したい…!と思える程の引力としては少しパワー不足は感じてしまう
特に受けの泉くん……性格を深く理解したい、と思うより先に「良く分かんないな…」って思っちゃう行動に出ちゃうのが少々残念でした。。。
特に手を出しちゃうのが早い。。。(エロの手を出すっていう意味合いよりバイオレンス的な意味での手を出す方です。。。)
受けを可愛く思えたら楽しいハズ!と思えた作品だったので、、、ココが何となく自分の好みとは合わなかったのかも知れません
逆に攻めの京子さんはとても気になる存在~!!
数々の伝説を築いてきた経緯と、そんな京子さんがナゼ泉くん?っていう所はもっと知りたかったですლ(´ڡ`ლ)
エロの回数はカラダから落としにかかってるだけあって回数は多いと思いますが勢いがあるな!って印象です
「官能的というより汁感」「脳にクルより目にクル」そんなインパクトが残るエロって感じでした(〃∇〃)
流石、作画の上手さを感じます
(※汁感と言ってもぴゅっぴゅドピュドピュ飛んでる下品な感じの描写が強い訳ではありません…イメージとしての表現です)
見易いイラストで好みの見た目のキャラのお話しを読むのには楽しい時間でした(•ө•)♡
修正|真っ白白抜き、ややライトセーバー系……(ebj)
女装姿のまま抱いちゃう京子(京弥)のギャップやオスみ強めなタチ専の泉が抗いながらもネコになっていく様子がすごく良かったです。
女装姿の京弥なら簡単にオトせそうだと声をかけたのに、泉は力でもテクでも敵わなくてムキになって挑み続けるわけですね。
そんな泉のことを最初はからかい半分だった京弥のほうが気付ば恋に落ちていて、立場が逆転してしまうようなところも面白かったなと思います。
最初の泉の態度こそ不穏な空気を感じるものでしたが。それほど揉めたり拗れたりすることなくくっついてくれるので、ハラハラせずに読むことができました。
先が読めるような展開ではあったけれど、バランスよくエロも恋の駆け引きもあったのが良かったなと思いました。
嫌がるバリタチをネコにするのが最高でした。気持ちよくて顔を紅潮させているところから、穴を触られて青い顔になり、穴で感じてまた顔が紅潮しているという描写が、細かくて、露久ふみ先生が好きになりました。
「一回抱かしてやったぐらいでいい気になるなよ」と言う感じの泉くん(受)がすごく好きです。
ネコに目覚めたのか?と、試そうとしてから京弥と鉢合わせて殴り合いになるくだりが最高でした。
あと、初回のHもさることながら、毎回逆転を狙うも鳴かされるH、お前以外としたくないH……最高でした。
余裕がなくなると関西弁になる泉くんですが、その関西弁がわざとらしくなくて、ストレスなく読めて嬉しかったです。
あの状態から、怒らずに止まってくれるヒロさん、本当にいい人ですよね。ヒロさんにも幸あれと思いました。
まず!絵が美しい!どの角度から見てもめちゃくちゃキレイなキョウコさんとイズミくん♡周りを固めるキャラクターも美形揃いで眼福です♡♡
ストーリーは、駅員のイズミくんが美人に一目惚れして、ゲイバーで見つけて口説いた結果、ネコちゃんにされる、というよくある流れ
でも、そこに一回ヤラれてもなんとか形勢逆転しようとするイズミくんのガッツと、飄々としてるようで実は執着しているキョウコさんの本気度(周りにモロバレしている)が重なって…そしてさらにイズミくんが超真っ直ぐでチョロいというおまけ付き!私得でしかない!なにこの設定!御馳走様!!
ちなみに、、個人的には女装家さんは攻め受けともに得意ではないんですが、キョウコさんはむしろ好きでした!なんでだろうなあ、、ウィッグはしてるけど、バッチリメイク!女性感強目の服装!とかじゃないからかなあ?とにかく、女装家さん苦手な方にもおすすめめす(めす!
キョウコさんが顔近づけると無意識にナカぎゅっとしちゃうイズミくんとか、「愛してるから(イズミくんのことは)本気で殴れない」と言った後にヒロさんを本気で殴るキョウコさんとか(セリフもかっこいい)見どころいっぱい
同時収録は、キョウコさんの甥っ子と彼の幼馴染のストーリー。こちらはいい感じの年下攻めです!キョウコさん、イズミくんも含めてわちゃわちゃするのもっとみたい!
殴られちゃったけど、ヒロさんもイイ男でした♡
大好きな本に追加!
初の作家さまですがこれはなかなか♥
絵は綺麗系で描きなれた感があり、エロシーンもエロい。
お話もありがちだけど面白かったです。
バリタチゲイ寄りのリバ。の駅員・泉。
如何にも自信ありそうでプライド高いコが
めちゃ美人の女装ゲイ・京子さんに一目ぼれ。
まあ、いつもの通り抱く気でホテル行ったら
全然歯が立たなくて返り討ち(笑)
しかもそこからずううっとネコ。
悩んで京子さん以外とホテルにも行ってみたけど…
京子さん=京弥さんなんですが
普段は正体明かさない京弥さんが泉には
「名前で呼んで」って言う時の流れが…好きです。
女装ゲイに抱かれちゃう系のお話は
BLコミックスネタとしては多いかもですが
気の強い元タチがメロメロになってしまうのは面白いし
そこに愛があるから嫌な感じはないですね。
どちらかというと京弥さんが泉くん大好きなのがいい♥
スピンオフ短編で京弥さんの甥っ子ちゃんの話があります。
カバー下で狩野家の系図あるけど…スゴイよw
この一族、全部攻めなんじゃないかと思う(笑)