コミック

  • 憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます

憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます

akogare no oujisama ni oshikakedouseisareteimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます

針谷寿志
布沢和十

その他の収録作品

  • とある日の日常

あらすじ

「ここ(家)に置いてくれたら抱いてやるよ」――高校時代、密かに片想いしていた優等生の針谷は、超女たらしのヒモ男に豹変していた!! ひょんなことから針谷と再会した布沢は、繁華街のゴミ置き場で倒れていた針谷を一晩家に泊めることに。ところが、その日から我がママ放題のヒモを養うハメになってしまい…? 居候の対価は美味しいご飯と毎晩のH!? 家事&SEX能力抜群のクズ男×健気なお人好し大学生の甘々同棲ラブコメディ!

作品情報

作品名
憧れの王子サマに押しかけ同棲されてます
著者
三川ケイヤ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス リンクスコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344849648
3.9

(100)

(34)

萌々

(39)

(19)

中立

(2)

趣味じゃない

(6)

レビュー数
11
得点
385
評価数
100
平均
3.9 / 5
神率
34%

レビュー投稿数11

DK時代に憧れていた相手を拾ったら、、、?!!

医大にも行くような頭脳のよさを持ち、かつイケメンで王子様のようだった同級生の針谷を、ゴミ捨て場で拾ったDDの布沢。

一泊泊めることにしたが、翌日しばらく泊めてほしいと頼まれ、ヒモのような生活が始まる。

そんななか、住んでいる場所を立ち退かなくてはならなくなる。
しかし、その話を出したら攻めが今にも家からいなくなりそうで、なかなか切り出せない、、、
というお話。

元々はエリートだった攻めが、家庭環境によってクズになってしまいましたが、DKの頃と同じで受けに救われ、前向きにその先を考えるようになっていきます。
救済と言えば、救済BLの一面もあるように思います。

そして受け。
好きだからと、攻めに対してめっちゃいい人でしたね。

たしかに攻めでなくとも、受けに救われる人物は少なくないのかもしれません。

同棲編も発売されたので、そちらへ進もうと思います!

1

【俺が高校の時ずっと片想いしていたあの孤高の王子様が、俺に欲情して、俺だけを見てる…(布沢)】

エロス度★★★★★★

針谷と布沢の恋物語♡

高校時代の憧れで片想いしていた王子様を拾ってしまった布沢の再会ラブ&押しかけ同居もの。

孤高の王子様・針谷がハイスペだけどチャラくてヤリチンなヒモになってしまっている衝撃が面白く、料理と床上手で身も心も満たされていく布沢が可愛い♡
また、裏表なくお人好しな布沢の可愛さに針谷もガチ恋しちゃうのがたまらなかったです♡

濡場で、乳首を弄られてイかされたり、憧れの王子様に自分から秘部を晒して彼のチ○コを欲しがるとろとろになった布沢の泣き顔や唾液の量の多さが官能的で夢心地

0

しっかり甘めのラブコメBL

高校時代王子と思ってひそかに恋心を抱いていた憧れの針谷がゴミ捨て場でつぶれているのを偶然発見し養うことになってしまった布沢。あっちの奉仕もされて気持ちが再燃しそうになる布沢だが…

ヒモといえど実はお金を持っているのもあって料理に謎のクオリティを発揮してたり、遊んでいた過去があれど布沢と再開してからは一途だったりとクズになりきれない元が良い子の針谷も、健気でチョロくて面倒見のいい布沢もどちらも可愛くて甘々なラブコメBLでした!

ちゃんと言葉をもらうまで慢心することなく(?)攻めの本心を測りかねて不安になってる受けも可愛かったし、それに気づくことができない攻めも恋愛童貞感があって満足度高めでした。チャラくて遊んでいた攻めが受けの気持ちわからなくておろおろするの最高に好きです!

1

世話焼きニート✕お人好し大学生

布沢がゴミ捨て場で酔い潰れている針谷を発見し自宅に連れ帰ってから恋人になるまでのお話です。

布沢は高校の頃から針谷に片想いしているので初回はなし崩しにセックスすることになるものの無理やり感はなく、2回目以降は合意でセックスしているのでイチャイチャが楽しめました。
シーモアは白抜き修正でした。

しかし、布沢の大事にしていた物や服を針谷が勝手に捨てたところは最低過ぎて興醒めしました。
針谷の金で布沢の物や服を買い直すならまだしも、布沢の金で服を買い直すのは理不尽としか思えません。服を買うためにデート出来ると言ってる針谷にはドン引きしました。
これらの描写が私の趣味には合わず大変残念でした。

1

いいクズ•ヒモ攻め

攻めはクズ•ヒモで、受けはチョロかわです。

この攻め、ヒモになってしばらく生きてきただけあって受けをきゅんとさせるのがうまいです。
受けは学生時代から攻めのことが好きで、学生時代にとある行為を誰もいない教室でしてしまいます。それを偶然攻めに見られてしまいました。なので、偶然再会した攻めと一緒にいるのを気まずく思っています。
しかし、そんな受けを攻めは一言で受けを赤面させ、しばらく一緒に暮らす流れに持っていきます。受けがチョロいのもありますが、攻めのテクだと思います。

でも、ずっとヒモなわけでなく途中から働きます。嫉妬したり、受けとこれからも暮らしていくためにさらに給料のいいところで働いたりと受けへの愛をしっかり感じることができる作品です。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP