コミック

  • スパダリさまとスパダリくん 2

スパダリさまとスパダリくん 2

supaderisama to supadarikun

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作スパダリさまとスパダリくん 2

伊達 鷹也
外科医
高倉 陽斗
内科医

同時収録作品アナウンサーとお医者さま

久賀蒼斗
医師
赤絵 一
アナウンサー

その他の収録作品

  • Lingering Fragrance
  • スパダリさまのお買い物
  • 泥酔スパダリくん
  • お疲れスパダリさま
  • あとがき

あらすじ

医大時代からのライバル高倉と伊達はED、不眠症という互いの悩みをきっかけに秘密の恋人同士に!初めは抱かれる側に抵抗していた高倉もしつこいくらいに求めてくる伊達に気持ちも体もぐずぐずの毎日。ところが伊達の従弟・数馬の居候で、ただでさえ多忙な二人の時間が激減してしまう。いっそ自分たちの関係を打ち明けたいという伊達に高倉はあくまでただの同僚のふりを続けてーー。“コイツの将来に傷をつけるわけにはいかない”傲慢外科医×意地っ張り内科医!ドクター同士のガチンコLOVE第2弾!「アナウンサーとお医者さま【お付き合い編】」他2編収録。描き下ろしつき。

作品情報

作品名
スパダリさまとスパダリくん 2
著者
藤河るり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
スパダリさまとスパダリくん
発売日
電子発売日
ISBN
9784832291997
4.5

(161)

(96)

萌々

(50)

(15)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
14
得点
725
評価数
161
平均
4.5 / 5
神率
59.6%

レビュー投稿数14

大好き過ぎる♡

何なのこの二人ってくらいに伊達も高倉も格好いいのに可愛いです。

伊達の寝顔にムラムラ来ちゃう高倉も、高倉の横で安心してヨダレを垂らして熟睡する伊達が、お互いに大好き過ぎるのが凄く良かったです。

今作では新キャラの伊達の従兄弟である研修医の数馬が登場してました。出会いの場面からして高倉に一目惚れしたのが分かるのに、高倉が鈍感なのがちょっとだけモヤつきました。
でもこの数馬が良い奴なんですよ。ちゃんと二人の関係の後押しをしてました。

周りにバレても構わないと思ってる伊達と、伊達の将来の為に足枷にだけはなりたくないと思ってる高倉…。それぞれ相手を思い遣ってるのにすれ違ってしまって、伊達があんな風になった理由が数馬を通して明らかになってました。

歩み寄って更に甘々になる二人が最高でした。

またもう1組のカップルですが、高倉の友人として初登場した時は久賀はもっとクールだと思ってたんですが、こんなにもワンコキャラだとは思いませんでした。そして、赤絵がそんな久賀ワンコに優しくて、こちらのカップルもなかなかお似合いでした。

両カップルに共通しているんですが、セックスの体位がとてもイヤらしくてエッチでした。藤河先生流石でした。男らしい色気のある身体の線は眼福でした。

是非3巻もお願いします!

5

伊達先生がスパダリになってる!

1巻では伊達先生はスパダリなのか?という疑惑がありましたが、今回はスパダリでした。
めちゃくちゃ恋人を大切にしてる。
そしてえっちが上手い!
最初のシーンなんて、伊達はえっちで寝落ちした高倉の身体を拭いて服を上下ちゃんと着せてるのに自分は全裸で寝てるの。優しいよ。
後はちゃんと2人とも全裸でえっちしてるのもいい。受けだけ全裸で攻めはあそこしか出さないとかあるじゃないですか。裸で抱き合うからこそ、伝わる想いや温かさがあるし、私は攻めも全裸派です。
今回は伊達の従兄弟が当て馬なんだけど、いい仕事してくれました。ヤキモチ妬かせて背中を押して。キングオブ当て馬という感じ。
二人の愛が深まったよ。
2人の関係を後ろめたく思っていた高倉が改めて伊達と生きていこうと決意してましたね。
医者とアナウンサーの話も良かった。
大型犬に見えたら、もう終わりですね。絆され続けます。この2人の話も続きが見たいな。
スパダリさまとスパダリくん、私の想像以上に面白い作品でした!
読んでて楽しかった!

4

あまあまラブラブな交際編♡

好きな作家様。3巻が発売されたので1巻から再読中。以下少々ネタバレあります。

1巻ラストで両想いになった続きから。
内容忘れてたんですが、伊達の従弟の数馬くんという当て馬が登場してたんですね〜。

さて交際中の2人。冒頭長めでえちえちな濡れ場が♡ 1巻は濡れ場少なめだったので、お付き合い編はえっちがたっぷりで嬉しいっ♡

しかし数馬がしばらく伊達の家に居候することに。しかも研修医として高倉の指導を受けることに。おやおや、どうなる〜?!

1巻では犬猿の仲でバチバチしていた2人。恋人同士になり、特に伊達が甘々になって、素敵な笑顔を見せてくれたり、なんとウィンクしてきたり!!ラブラブあまあまでニヨニヨが止まらない〜〜♡

しばらく会えないのがつらくて、数馬に付き合ってると言うかという伊達に反対する高倉。言えない理由が伊達のためというところに、愛を感じてキュンとします。

伊達の誕生日を知らされなくてモヤモヤする高倉。しかし伊達は高倉に会えなくて再びクマがエグいことに(汗)。高倉、誕生日よりも伊達のクマを心配してあげて〜〜(;´Д`A

ギクシャクしちゃった2人のために、数馬がナイスなアシストを。爽やかで良き当て馬くんだった〜。

最後はやっと2人きりになって、あまあま〜な長めの濡れ場がえっちだ〜。初めての名前呼びも良きです♡

ラストは伊達と数馬のアイコンタクト(?)で、ある危機を回避ww 数馬くん、最後まで空気の読めるナイスガイでしたww


【アナウンサーとお医者さま】
2人の同僚久賀と、人気アナウンサー赤絵のスピンオフ。こちらもすごく好きなCPです♪
1巻ラストで久賀が告白した続き。
今回は久賀の大型ワンコ化がとっても可愛かった〜。落ち込むデカワンコかわゆいっ!
赤絵が絆されて交際することに。
ゲイの久賀がノンケの赤絵に配慮するシーンが、すごく男前でキュンとしました!これぞスパダリだわ〜♡
初えっち、赤絵は上だと思ってたら下だった〜、のシーンもコミカルで楽しかった。
えっちな濡れ場もしっかりと♡
こちらもとっても楽しかったです♪


数年ぶりの再読でしたが、2巻はあまあまで、ちょっと行き違いありつつもラブラブで、とっても楽しい続編でした〜。1巻では控えめだったえっちもたっぷりで良きでした♡
引き続き3巻を読もうと思います♪

紙本 基本は白抜きかライトセーバー修正、一部ホタルや白線修正
(せっかく濡れ場が多いのに、1巻のホタルから残念修正に変わってしまい、残念無念(泣))

2

愛情がダダ漏れ

1巻を読んだ方なら、絶対に読むべきです!

2人のラブ度がすんごいパワーアップしています。特に伊達!高倉への愛が…愛が深い。
今回は伊達の従兄弟・数馬が伊達の家に10日間泊まりにきます。その間はエッチがお預けなので、したくて堪らないけど邪魔が入ってなかなか出来ずに拗ねる伊達にニヤニヤしました。

数馬が高倉に惚れてしまい、しかも研修医。指導医が高倉なので邪魔っちゃ邪魔なんですが、彼はとても良い子なのでハラハラせずに安心して読めました^ ^

高倉がもうちょい伊達の気持ちを汲んでくれたら良いのに〜…って思うところがあり、モヤりました。恋人同士の関係を黙っとくとか、伊達が高倉と2人になりたいの分かってるのに数馬と帰らせたり…。高倉のこと好きなのに大事な言葉を本人に言ってあげてよーって感じでした。伊達が不憫。

今回は伊達が本当に良かった!スパダリっぷりが上がってましたし、高倉好き好きって気持ちが溢れ過ぎて最高。


久賀と赤絵も恋人同士になって、こちらも良い関係を築けているようです。久賀のワンコぶりが良い味出してます。何だかんだで久賀のことを想う赤絵もいい。ナイスカップルでした。


エロも満足の内容です。
伊達のがっつく感じと高倉の蕩け具合が見応えありました。院内公認になって堂々とイチャついて欲しいです^ ^

2

愛し愛されること

満たされた(*´∀`*)ふは
年末にきて癒しの1冊みつけた感ございますね。
このままでは藤河作品を買いあさっている自分が見える・・・

ちょうどいいのですよ二人のバランスが
言いたいこといっぱいあったのに最後の
二人の空気感にガッツリ癒やされた。
犬猿だった1巻冒頭が懐かしい。
喧々囂々、各々の欲求不満を口喧嘩でぶつけていたころを思い出せw

お付き合いを始めた二人
あんなに顔をみればイラついてたのに
ヨダレのたれた寝顔さえ愛おしい
姿を確認しただけでイキリ勃つ股間は
まるで大好きなご主人を見つけた犬がちぎれんばかりに
尻尾をふるようだとうっかり見えてしまいました。
このシリーズもう少し続くんだろうか
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみです

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP