商品説明

協力書店特典ペーパー
(モノクロ漫画1P)

内容:盟から脱毛について尋ねられたナルは悪ノリして…。

作品情報

作品名
「エンゲージ (1) 」協力書店特典ペーパー
著者
南月ゆう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
エンゲージ (1)
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ドSな創紫さま

ナルと盟が脱毛の話をしています。
…やはり、ナルも脱毛していたか(笑)

脱毛に興味のある盟に、ナルは股の間のツルツルの羞恥心や快感の説明をします。
盟としては股周辺の脱毛を想定して話をしていなかったようで、寝耳に水と言った様子。ププ

得意だからと、盟の脱毛を自分がやろうするナル。
どこからか、スチャッとカミソリとクリームを用意して「下着まで全部脱いで(ニコニコ)」と、キラキラトーンを背中に背負ってやる気満々。

盟は、朝日と匡人の家に逃げていきます(笑)
さっきのは冗談だよ〜と電話越しに旭に伝えるナルだけど、盟に信用してもらえません。

匡人たちはこれがナルの通常稼働と言わんばかりに、ヨシヨシとなだめます^_^


これぞ、ナル様!といったやりとりですね。
ナルの目が悪戯と悪意に満ちていて…私はこのゾクゾクするナルの目が大好きなんです♡。可愛がっている盟に対しても悪戯が過ぎないように(じゃないと嫌われるでよ)、気をつけていかないとね、ナル(^^)

0

駆け込み寺

ナルに「手足つるつるだけどやっぱ脱毛してんの?」と聞く盟。
「まぁある程度は…なあに?盟も脱毛に興味あるの?」と逆に聞くナル。
「ん-ちょっとね」と答えた盟にナルはー…。

ナルはどこまでもナルだなぁと思いました(*´▽`*)
そして盟の逃げる先は旭と匡人のところで、
旭と匡人は盟にとって信用できる人になってるんだなぁって
そこにもほっこりしました(*´▽`*)

一種のプレイみたいなものだけど
純粋ボーイの盟には早いんですよ。
まさに匡人が言った言葉が当てはまると思います(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP