特典

  •  郁央のヒミツ(同棲後)「チェンジワールド(下) 」電子限定特典ペーパー

郁央のヒミツ(同棲後)「チェンジワールド(下) 」電子限定特典ペーパー

ikuo no himitsu

  • 電子専門

商品説明

郁央のヒミツ(同棲後)「チェンジワールド(下) 」電子限定特典ペーパーおまけ漫画1P
実は寝つきが良くて、ちょっとやそっとでは起きない要祐。
郁央は要祐が寝たのを確かめてから、そっと要祐のパジャマを脱がせて…

作品情報

作品名
郁央のヒミツ(同棲後)「チェンジワールド(下) 」電子限定特典ペーパー
著者
南月ゆう 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
郁央のヒミツ(同棲後)「チェンジワールド(下) 」電子限定特典ペーパー
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

パジャマ萌え

上巻のおまけ漫画が「要佑のヒミツ」だったのに対して、下巻の電子おまけ漫画は「郁央のヒミツ(同棲後)」です。

ダブルベッドで寝起きしている二人。
本を読んでる有村と、「明日も仕事なので今日はもう寝ます」と言って寝る要祐。

おやすみなさい、の挨拶のあとは、すや~とすぐ寝入ってしまいます。
要祐は実は意外と寝つきがよくて、ちょっとやそっとでは起きたりしないらしいんです。

意外!寝つき悪いのかと思ってた。

で、要祐がしっかり寝入ったことを確認した有村は、要祐のパジャマを脱がせて…
エロい事をするかと思いきや、うさちゃん姿の着ぐるみ(着ぐるみ風パジャマかな?上巻のカバー下で着てるやつです)を着せて、おっきなニンジンも抱えさせて撮りまくり。
彼シャツよりハードルが高いから、絶対断られるだろうし…という郁央のヒミツ。
だけど後でバレて死ぬほど怒られたそう…。

一緒のベッド=毎日エッチしちゃってるのかと思いきや、普通に何事もなく寝てることもあるんだ…!ってのがちょっと意外でした。
そりゃそーか。

で、二人の寝るときの格好なんだけど、有村が上下スエットなのに対して、要祐が白いパイピング付きのノーブルな襟付きパジャマを着て寝てるってところがかわいい。
パジャマ男子貴重。
うさちゃんもかわいいけど、パジャマ姿萌えしました~♪

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP