商品説明

Charaバースデーフェア2022プレミアム❤ペーパーセレクションAコース
フェア小冊子の応募券3枚で可能な応募者全員サービスペーパーセット 
A4版カラー紙にモノクロ(漫画片面/小説両面)印刷
Aコースは下記の16作品の番外編16枚セット

いちかわ壱さん『リセット』より「俺の」
九號さん『羊の皮を着たケモノ』より「絶対認めない!」
栗城偲さん&高緒拾さん『玉の輿ご用意しました』より「疲れた時には・・・」
サガミワカさん『黒い聖者は二度笑う』より「夏の思い出」
鯛野ニッケさん『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』より「僕らの酷暑の過ごし方」
北野仁さん&凪良ゆうさん『美しい彼』より「素晴らしき世界」
文川じみさん『ページをめくるその前に』より
吉原理恵子さん&禾田みちるさん『幻惑の鼓動』より「子守唄では眠れない」
犬飼ののさん『暴君竜を飼いならせ』より「暴君竜と回る皿」
川琴ゆい華さん『へたくそ王子と深海魚』より「へたくそ王子はへたくそのままなのか」
栗城偲さん『はぐれ銀狼と修道士』より「俺を挟む板には惚気という名が付いている」
神香うららさん『恋の吊り橋効果、試しませんか?』より「ガードナー捜査官の秘かな懸念」
高遠琉加さん『刑事と灰色の鴉』より「アフィニティ」
松岡なつきさん『FRESH&BLOOD』より「遠見の手柄」
水壬楓子さん『王室護衛官に欠かせない接待』より「駐在大使のお仕事」
宮緒葵さん『悪食』より「コーディネートには理由がある」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2022プレミアム♡ペーパーセレクション Aコース
著者
宮緒葵  凪良ゆう  水壬楓子  鯛野ニッケ  サガミワカ  高遠琉加  神香うらら  高緒拾  栗城偲  九號  松岡なつき  川琴ゆい華  文川じみ  犬飼のの  吉原理恵子  いちかわ壱 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア購入本3冊で1セット応募可能(但応募券はフェア小冊子)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

番外編

Charaさん商業本の番外編集で、コミック8作品、小説8作品。以下読んだもののみコメント。1,9が好きだったので萌にしました。

1.鯛野ニッケ先生『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』より「僕らの酷暑の過ごし方」
 ユキが暑さでくたばっていたら、ジーンが手を額に。冷たいんですよ!冷えピタか!?
 嬉しくなったユキ、ぴっとり全身くっつく・・というお話なんですけど、
 くっつかれた時のジーンの顔と、最後のオチのコマのジーンの顔がサイコーに
 面白かったでした!

2.北野仁先生&凪良ゆう先生『美しい彼』より「素晴らしき世界」
 清居から、あれこれ頼まれて買い出しに行く平良の様子。いちご牛乳♡と
 喜ぶ平良が本気で可愛い。

3.犬飼のの先生『暴君竜を飼いならせ』番外編「暴君竜と回る皿」
 タイトル通り、可畏が潤のために回転寿司食堂を作ってしまうお話。さすが。

4.川琴ゆい華先生『へたくそ王子と深海魚』より「へたくそ王子はへたくそのままなのか」
 攻めがSNSで見かけた「あれの時に演技している%」という情報により凹んじゃうお話。へたれだわあ、やっぱりこの攻め(笑)

5.栗城偲先生『はぐれ銀狼と修道士』より「俺を挟む板には惚気という名が付いている」
 すいません本編未読だった。コメント困難。

6.神香うらら先生『恋の吊り橋効果、試しませんか?』より「ガードナー捜査官の秘かな懸念」
 結婚式を週末に控えて幸せディナーな二人♡
 雪都もしっかり声かけてくるチャラ男を拒絶していてエライ~

7.高遠琉加先生『刑事と灰色の鴉』より「アフィニティ」
 これ「百花」の話の続きだ!(百花=創刊25周年記念本)
 発熱して倒れるまでが百花の方に載っていて、そのあと目覚めた時のお話が
 このペーパーのものでした。
 夜中、目が覚めた時に、側に人がいてくれるの、嬉しいですよね。発熱した時なんか、特に。
 少し穏やかな関係を築けるようになっていけばいいなあ、この二人。

8.水壬楓子先生『王室護衛官に欠かせない接待』より「駐在大使のお仕事」
 イーライがスペンサー王国の駐在大使になった後の宮廷での夜会話。
 ブルーノが探りを入れてきたんですけど、大使になった理由はただ一つ!
 遠距離恋愛はやなこった! でした!

9.宮緒葵先生『悪食』より「コーディネートには理由がある」
 これは楽しい。普段は泉里さんがハイブランドの服を外商部に持ってこさせていたので●ニクロに行ったことがなかった水琴。感想は「すごい。。。同じ服が並んでいる」(爆笑)
 でも俄然燃え始めた橋本君、とっかえひっかえありとあらゆるショップで水琴ちゃんを着せ替え人形にしちゃうのです。助けてもらったお礼として。
 水琴ちゃんも橋本君にお礼として服をチョイスしたいというのですが・・というのが爆笑オチ。こういう小話大好きだ!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP