コミック

  • ふたりあそび 2
  • ふたりあそび 2
マンスリーレビューランキング
35

ふたりあそび 2

futari asobi

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふたりあそび 2

三上 廉、高校3年生
工藤 夏稀、高校1年生

その他の収録作品

  • 番外編
  • 描き下ろし なっちゃんのたからもの

あらすじ

廉への恋心を自覚した夏稀は
徐々に「快楽」だけじゃなく「廉の気持ち」ごと欲しいと思うようになる。
そんな中、偶然廉が立ち話をしてるところに遭遇してしまう。

廉にはずっと好きな人がいたんだ──…

だめだとわかっていながら「ふたりあそび」をやめられない。
優しく触れられ、可愛いとささやかれるたびに
廉に快楽を教えられた身体は、さらにやらしく求めてしまう。
そして突然、廉から初めてのキスをされ───…?

幼馴染の年上ダウナーヤンキー×初心で真面目な年下眼鏡くん

性のめざめから、初恋がかなうまでの
ふたりの性長記録、ついに完結。

作品情報

作品名
ふたりあそび 2
著者
あがた愛 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801982383

マンスリーレビューランキング

35

4.6

(301)

(237)

萌々

(46)

(11)

中立

(2)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
38
得点
1404
評価数
301
平均
4.6 / 5
神率
78.7%

レビュー投稿数38

甘いけど苦い両片思い。

他の方のレビューに「女性コミックで少年の成長期の性の悩みをこれだけ丁寧に描いた作品は無かったのではないでしょうか?」とあったのですが、本当にわたしもその通りだと思っています。男の子も大変なんだね………!!!
なっちゃんと廉の長い両片思いがやっと実ります。ショタがわたし的地雷だったのですが、あがた先生が大好きなので作家さん買いしました。先生の描くえっちなシーンがすごく好きです。1番好きなのはおちくびですね…!

4

男の子も大変

女性コミックで少年の成長期の性の悩みをこれだけ丁寧に描いた作品は無かったのではないでしょうか?

自分が遥か昔、女子だけ集められて性教育の説明を小学校で受けたことを思い出しました。こんなめんどくさい生理が毎月50歳近くまで続くと説明された時の絶望は今でも忘れられません。

男の子にも精通など色々な試練が沢山あったのですね。なっちゃんの純粋な悩みをちょっと利用した廉は策士ですね。でも愛があるから良しとしよう。

2

やっと……。

2人の気持ちが分かるけど、2人はお互いの気持ちを知らなくてもどかしい時間が長かったです。廉はなっちゃんが好きなのに「彼女みたいな」という存在の女の子としちゃう、それが嫌だったな〜。いろいろいっぱい考えてるのにそれを言えない、そしてすれ違う。まあ廉が何を考えてるか分からないだろうなぁ〜って思うくらい廉てあまり喋らないって感じだし、なっちゃん好きだからかなっちゃんのいう事聞いちゃうし、本当に焦ったかったです。でもいつもの事?のように廉に連絡先を書いた紙を渡して欲しいと頼まれた事をきっかけに、なっちゃんが廉に気持ちを爆発させて両想いだった事が判明!やっとだよ〜と一安心。両思いが分かってから廉は表情が明るくなった気がするし甘えたになるのも分かったし、凄く微笑ましい2人だと思います。やっと正式にお付き合いが始まったのでまた今後の2人が気になるところです。

1

良かった!

ふたりあそび2巻。
廉の思いがついに叶ったと思うと、廉のせりふと涙にもらい泣きしてしまいました。
なっちゃんが素直に自分の気持ちを伝えることができて、良かったです。
両片思いの年月が長くて、辛い思いをしてきた2人だけど、心も繋がることができて、本当に良かったです。
無自覚に煽るなっちゃんも、両思いになって甘える廉も可愛すぎました。
両思いになってからの、甘い時間を過ごす2人や嫉妬する廉も見守れたら、嬉しいです。

3

もっと遠回りしてもよかったんですよ!!!

電子派なので少し遅れてやっと読めました!
いやー1巻からずっとキュンキュンで最高でした。
2巻をこんなに今か今かと待ち望んだ作品も久しぶり。

内容については、最後少し駆け足だったのが気になりましたがそれでも期待してた展開は充分見せてもらえたのでありがとうございますの気持ちです。
カズマくんとかとなんやかんやあったりするのかなと思ってたから早く感じただけかな?
最後に恋人じゃなくて彼女と言ったことも若干気になったけど、まぁその他大勢にはいつも″彼女″の話をしつこくされてきた廉のことを思えば正解なのか。
でもあとがきであがた先生が廉の嫉妬が描きたいとおっしゃってくれてますね!
まだまだ続く可能性があるのなら、楽しみは取っておいたと考えればまたハッピーになります。

番外編も余すことなく楽しめました。
とにかく廉が最初っからなっちゃんを溺愛して内心デレデレなのがよかったです。

9

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP