顕は俺がケツで抱く!!!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作明日はどっちだ! 11

土佐山田 顕
高校2年生
黛 星
同級生

あらすじ

無事、高校2年に進級した星と顕。
今年も同じクラスになり、ウキウキの星♥
けれど、新たな嵐の気配が…
大前田が卒業した池高を仕切る番長の座を狙った
不敵な新入生・鋭児が、次々に上級生を狙い始める。
狂犬と呼ばれる顕もターゲット!
のはずが──星にまさかのライバル現れる!?

作品情報

作品名
明日はどっちだ! 11
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
電子発売日
ISBN
9784813033813
4.5

(89)

(58)

萌々

(24)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
407
評価数
89
平均
4.5 / 5
神率
65.2%

レビュー投稿数15

2年生になった2人〜!!

11巻にして、ようやく進級しました笑
長かったけどあっという間だったなぁ〜!!

さて、2年生になっても無事同じクラスになった2人。クラス女子達からは早速顕のかっこよさがバレてしまいましたね♡
毎回思うのですが、クソダサいと思っているネックレスを始終離さず身につけてくれている顕って本当に星の事大好きなんだなぁってニヤニヤしてしまいます。女子達目ざといですからねぇ…!気づかれましたね笑

そして、ここに来て新キャラの1年生くんが登場!正直顕星カップル推しなので静かにしていて欲しいのですが…これからどうなるんだろう。

えっち中に好きな所いいあうシーンが好きすぎる…!!

0

あいかわらず

安定のイチャコラカプは健在でしたね。
おじゃま虫が少々暴れようとも
ブレないとこ好きです(・∀・)ふふ
平和が続くとなにか事件が!?
なんていうのがベタな展開ではあるのだが
ここはそんなのなくても
可愛くて良き。

「ケツで抱いてるんだぜ!」再びwww
この発言もどうよ、思うてたとこに
「ケツで抱かれてるんだぜ!」発言
ケツで抱かれてるて真顔で言っちゃうとこが好き。
おそろいのタグネックレスもさりげアピールで良。
カプも公開されてますます良。

気になるのは
男に抱かれたい願望に目覚めちゃったあの子の
行先よね。
オラ、わくわくすっぞ☆

0

飽きないw

もう11巻なんですね。クソカワな星とイケメンな顕に夢中です。お約束も多いのに全然飽きません。表情豊かな星に毎回笑わせてもらい、そんな星を見詰める顕の眼差しがグッと優しくなったことに1人で悶えてます。

以外にもちゃんと進級したりして時間は動いてるんですよね。クラスが新しくなって顕にときめく同級生や、入学して顕の格好良さに早くも告白する一年生が貪欲すぎて笑えました。

星を手に入れた顕が女子とかに目移りする訳ないのに!それは番長の座を狙って喧嘩を売って来た鋭児にも言えることで、星だから顕が好きになっただけで星以外に興味が無いという事を分からないうちは近寄ることも無理でしょう。

11巻目にしてやっと2人が付き合っていると顕が第三者に言ったことは大きいと思います。次巻でどんな事件が起こるのかとても楽しみです!

1

帯のパワーワードw

帯のワードが強すぎて(笑)
私は電子で購入したのですが書店で買うには勇気がいりそうです(笑)

それはさておき。
2年に進学できた星と顕。無事に同クラでやったね!してる星だけど新たな女子たちが顕にキャーキャーしてるのに嫉妬してすごい顔になってるのがまたかわいいです
5月に修学旅行があるとのことで次巻で読むことが出来るのでしょうか?わくわくしますね

新たな当て馬キャラ、鋭児くんが登場しますが………
案の定顕に惚れちゃいましたね。展開はええ
顕が鋭児に星との交際宣言をかますところまでは顕の男前さにキュンとしていたのですが、そこから星の俺も名言言ったろ!からの展開にはしばらく次のページが読めないほど爆笑してしまいました(笑)
大事なところが抜けてしまった星があほ可愛い!これぞキングオブあほかわです
そしてそんな星に気にしない、とあの名言で返す顕にわああ男前だあああ!と星と一緒の気持ちでわあきゃあしておりました。

1

あのペンダント…!

あの山上神社のペンダントがこんなところで回収されるとは…!
そして思いっ切り女子に「ダサい」言われてる…www
体育の授業は危険がいっぱいですね♪
クラスの女子に新たな何かの扉を開かせたw例のペンダントヘッド♡
すごいおもしろエピソードでした

星はおそろコーデとかほんと好きみたいでかわいい(そして総じてダサいw)
修学旅行でも果敢にお揃コーデチャレンジを続けそうですね
星がかわいくても顕がやると途端にかわいくなくなるのもまたおもしろいので、顕も頑張って抵抗しつつ結局は折れてまた女子に「ダサい」って言われて欲しいw
次巻以降かな?修学旅行?!楽しみにしてます(*'ω'*)

個人的にドキドキパートはもう少し多めでも嬉しいです♡
修学旅行の夜とか?楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP