限定特典と割引が充実!
婚約破棄に!? 極刑宣告!!? 生まれ変わったら、悪役王子になっていた…!!??
コミック

うわーーー結局こういうのが好きなんですよ私()
原作では悪いやつだったのに転生してきたおかげで人格が変わって溺愛される…
たまらんです本当に
ストーリーもいろんな展開があり、邪魔者もいて、楽しいです!!!
なんと言っても主人公がこどもの年齢から転生してきたのでめっちゃ可愛いです!!
ショタ好きさんも満足できるかと
原作のバッドエンドをこの先どう回避していくのか楽しみです!!
攻めも理想の主従関係で最高です!!!!
異世界転生!悪役王子は護衛騎士に溺愛される!!まさにその通りのお話でしたね。
異世界転生ものを小説でたくさん読んできましたので、なんだかコミックでしかも秋雨るいさんの綺麗な絵で描かれてあって、このお話を楽しむとともにこれまで読んだお話も連想しました。
どうやら新宰相と義理の息子のリオが鍵のようですね。あと数年で断罪処刑を覆せるのか?
それにしてもリオが清々しいほど邪魔してきますね。アーク頑張れ!
ユリウスとアークがお互いに周りに嫉妬してるのも美味しいですね。
正直ここまででは目新しい要素は見つからないので2巻3巻でこの作品ならではな展開が見られるのでしょうか?
異世界転生ものですが、設定が難しくなく終始読みやすいです。転生したアークをそうとは知らず慕うユリウスの美貌が光っていました。こんな人に毎日好意的な目で見られたら、誰でも絆されてしまいそうです。主従関係というと個人的には慇懃な従者と傲岸な主人(夜は逆転)や、お互いの背中を預け合って辣腕を振るうような関係性が好みなので、アークの一片の曇りもない純真さ、いつまでも主人らしさが出ない性格は少し綺麗すぎて物足りないかなと思いました。友人として付き合うなら彼のような人は理想ですが。ただ、アークもユリウスへの気持ちを自覚したので、2巻以降はいろいろ感情が乱れるところを見れそうで期待が高まります。
大好きな秋雨るい先生の新作!
異世界転生作品!
もちろん早く読みたかったけど、絶対に面白いよなぁー。続きが気になって病みがちな私だよなぁ、、、って思い、完結巻まで待ちました。
異世界ものだし、舞台は外国だし、当然ながら名前はカタカナだし、登場人物いっぱいだし、、、
私にとっては、じっくりと考えながら、前後戻ってストーリーを確認しながら読む系の重厚ストーリーでした。
ですので3巻まで一気読みにして良かったと思いました。
集中して世界に没入出来たので、作品の素晴らしさを感じました。
アークのお兄様(双子で優しくて美形)のスピンオフも読めたら嬉しいなぁ〜。
カラーのイラスト集も出版していただけたらより嬉しいです。。。
ユリウス様、私も欲がでます。
あんまり多くは知らないのですが、まるでラノベのような作品タイトルと世界観♪
この度3巻で完結との事なので大好きな”贅沢一気読み”を敢行したいと思い、手に取らせていただきましたヾ(〃∀〃)ノ
先ずは始まりの1巻!
現代から異世界へ転生する受けくん
17歳の高校生が転生したら6歳のラノベ小説の世界の第四王子アーク王子に…!?
という始まり
攻めとなるのが後にアークの命を狙う⁈騎士団長の息子のユリウス
1巻冒頭で小説の世界の紹介があるのでこの辺の異世界転生っぽさはすんなり理解出来ちゃいます
とにかく6歳のアークが可愛いです(о´∀`о)
そしてそんなアークの護衛として側に仕えるユリウスも素敵!
ちょっと年の離れた友人って感じに癒される(´ ˘ `*)
アークを溺愛しまくる美形な双子のブラコン兄ちゃんsもイイ感じにコミカルを担当してくれるのも楽しい♪
癒しと楽しさがあるとは言え、ストーリー軸はこの世界の中で17歳で騎士団による謀反で命を絶たれるかも知れぬ王家の運命を変える!という点があるのでアークに取ったら現状で全くそんな不穏が見えぬ中での奮闘記でもある訳です
読者も一体何がどうなって⁈という先行きを見守りつつ先を進みます|д゚)…ジッ…
1巻は5話+描き下ろし構成
ちびっ子時代は3話迄で4話では8年後になります
この辺が少しだけ急だったのはチョッピリだけ残念(もっとこのかわいい主従の友情時間を楽しみたかったぁ…)でしたが、3話迄で気になる布石が敷かれてるので先も行きたいという気持ちもあるので展開が早いのはそれはそれでいい気もする…(複雑wって言うか我儘⁈w)
さて、そんな4話からは恋模様が交じり出します
アークにとって分かり易いライバルのリオが居る事で独占欲や嫉妬心が芽生え”好き避け”しちゃったりしてます
が…!そんなアークのあたふた具合にも全く揺るがないユリウスの忠誠心と溺愛が凄まじい!!
これは今後の展開が楽しみ楽しみ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
満点評価に至らなかった点としては、、、
もう少しだけ成長したアークが賢い王子だと嬉しいなぁ~。。。
という個人的な対等CP好き視点がひとつ
後は設定に関してのいくつかの疑問が1巻なのでまだある事ですかね?
例えば男性妊娠設定、、、
これって誰でも妊娠出来るのかな?とか、、、(誰でも妊娠出来るならユリウスも妊娠する事が出来るって事という設定がイマイチまだ不明瞭。。。)
この辺も含めてまだ様子見、という事で先ずはこの評価ですが先を読みたくなる引力は十分です!!
2巻に行きたいと思いますヾ(〃∀〃)ノ
