特典付き
セミの音とか他諸々含めて攻めがとにかくやばいという雰囲気が作中から強く感じられます。そして、攻めも受けもですが、それぞれと若い頃から色々と抱えているものがあり、心で結ばれている感じも慣れ合うところも(受けから)皆無だというのに、合体出来たことに純粋にすげぇと思いましたw
ミステリ、ホラー、エロティックそのへんのものが最大限に盛り込まれているようにも感じられました。
平和いちゃらぶが好みの方とかには到底かけ離れた作品で好き嫌いわかれそうですがw
「君の怒った顔に惹かれるんだ」この言葉、最高だと思った。常人ではきっと理解できない攻めの歪んだ愛情表現や思考。殴ることでしか、自分を守れない受けの中にズカズカと入っていく攻めだからこそ、そんな攻めに惹かれて少しずつ堕ちていく。
ヤンデレ好き、攻めの頭がイカれてる系が好きな人にはたまらない作品だと思います。
受けの反抗的な表情も好きですが、攻めの、うーん、なんて言うんでしょう、目に光がない笑った時の表情や興奮した時の表情も性癖にグサグサでした。
本気で病んでてイカれてる攻めがここにいます。
お求めの方には激しく刺さりそう…。
攻めも受けもなんちゃって感がなく甘くもなく、生い立ちから不憫で暴力に支配されていて歪んでいるし可愛さやかっこよさの欠片もない。
(攻めには独特の感性で受けが可愛く見えているようだけど)
世界観は暗くてゾクゾクするような雰囲気が終始流れています。
決して萌えるCPではないのだけれど、もし続刊が出たら2人の続きが読みたくて買うと思います。というか、読みたいです。歪で歪んだ2人のこの関係がどうなっていくのか見届けたい…。
めちゃくちゃぞくぞくしました!
バイオレンスな作品やストーカーキャラ好きなのでかなり刺さりました、、
玄野の不気味な雰囲気がすっごくいいです。
七瀬もめちゃくちゃかわいい!
最後の方はお互いに初めて人に素を出せた感じがすごくほっこりしました。
もっともっと続きが読みた過ぎてページをめくるたびに終わっちゃう…( i _ i )とかなしくなりました…
BLって、1巻では結ばれるまでの過程を描くことが多いけどその先が見たいんじゃ〜〜!!!ってなりますよね。。
この2人はラブラブなところも見たいしこのままの感じでなんだかんだ続いてるところも見たいしなんでもいいから続きが見たい!!です!!
これは真っ二つに判断別れそうな作品ですね。
独特の空気感が私は好きです。
なんだか私は永井三郎さんの作品の空気に近い感じします。
夏という設定がより見えない怖さや落ちていく感覚みたいなものがうまく出ています。
ただ、これ続きそうな雰囲気で終わってるけど、完結なの?