可愛すぎて…食べちゃいたい!!!

コミック

  • えっちなお尻じゃダメですか? 6
  • えっちなお尻じゃダメですか? 6

えっちなお尻じゃダメですか? 6

h na oshiri ja damedesuka

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作えっちなお尻じゃダメですか? 6

奥海英明
藍之介の働く会社の社長、恋人
日崎藍之助
奥海の会社で働く会社員、恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし「その後の報告」

あらすじ

「超が100億個つくぐらい大好き」
実家へのご挨拶を乗り越え、同棲生活を謳歌する藍之助と奥海。
二人きりで過ごす毎日は幸せいっぱい!
そんなある日、奥海の幼なじみがアメリカから帰国したという知らせが。
二人の甘い時間に水を差すかのように現れた食えない幼なじみ・萱嶋の存在に、藍之助はモヤモヤが収まらなくて…!?

作品情報

作品名
えっちなお尻じゃダメですか? 6
著者
鳩屋タマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
えっちなお尻じゃダメですか?
発売日
電子発売日
ISBN
9784796417235
4.6

(90)

(65)

萌々

(20)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
13
得点
420
評価数
90
平均
4.6 / 5
神率
72.2%

レビュー投稿数13

安心して読める

せつないのもシリアスなのも好きだけど、
今日はヒヤヒヤすることなく癒されたい…と
いう時に安心して読めるこのシリーズ♡
奥海さんからのあふれんばかり(ときにあふれ出しているけどw)の愛、対する藍ちゃんも奥海さんが大好き。
今回は奥海さんのことが好きな幼なじみの登場と、毎回小さなトラブルの種はあるのですが
ゆるぎないふたりの気持ちを確認できる仕様となっております。
パンケーキと藍ちゃんの組み合わせは最強キュートでした!!

1

藍ちゃんのプリプリ嫉妬にかわい死する

今回もスパダリ溺愛オジの奥海さん(攻め)と藍ちゃんのラブラブを堪能できた❤️
奥海さんの幼馴染である萱嶋さんが登場し、藍ちゃんがプリプリしながら可愛い嫉妬かましててきゃわ〜
奥海さんの下半身も常に元気になっちゃうわけだな〜

萱嶋さんの奥海さんに対する気持ちの真相ははっきりしないままで、藍ちゃんに対抗心剥き出しで初めはどうなるかと思ったけど、奥海さんの幼馴染なだけあってちゃんと良い人だった

今回のことがあって、さらに愛が深まりバカップル具合も増した2人にドゥフドゥフです
ただ6巻からtnkがガッツリ白抜きに…辛い…‍

内田と佐伯コンビも相変わらずで好きダー!!この2人のスピンオフ出ないかなw

0

萱島さんの真意が分からずドキドキ……

今回も藍ちゃんの可愛くてえっちな所はたっぷり、奥海さんのイケおじ、藍ちゃん激ラブな所は健在でした♡……が、最初の方から藍ちゃんのモヤモヤがずーっと付きまとっていて大丈夫かな?奥海さんに限って藍ちゃん以外の人を好きになるはずがないよね?とこちらまでハラハラさせられました。

奥海さんの幼なじみ萱島さんの登場で生まれた藍ちゃんのモヤモヤ。読み進めて行くと萱島さん側の気持ちがわかってくるのですがそれまで藍ちゃんに対して敵対心を表に出してくる気がします。藍ちゃん奥海さんはいつも通りラブラブで甘いんだけど、藍ちゃんに攻撃するかも……と藍ちゃん親衛隊の読者は目を話せませんでした。
結果、萱島さんはいい人だなって思える人でした(*^^*)

電子白塗り

0

無敵の可愛さなんだけど…!

え…困る、、ここにきてイケオジ投入なんて!!!
むしろマコ&ヒデのほうに萌えてしまいました…。
マコの成仏しない想いがなんだか切なくて、、、とはいえ、奥海さんと藍ちゃんのラブラブは無敵すぎて、こちらはこちらで可愛いし楽しいんだけど、どっちのCPがより個人的な性癖にささってくるかというと、、、マコ&ヒデなんですよねw困る!(2回目)こちらの切ない世界線は令和じゃないかもしれないけれど妄想だけで傑作だな…って思えました(完結)。恋敵がいい子すぎて意地悪できなくて、最終的には親友(?)の幸せを願うマコ…かっこよすぎるんですけど(涙)!
そして、なんという愛ある優しい世界なんだろ(こちらのほうが令和的)。嫌なひとがひとりもいないから、みんなが幸せになってほしいな~って祈るくらいの気持ちになっちゃうシリーズ6巻なのでした。

溺愛に上限はないのか!?ってくらい激甘なバカップルなんですけど、溺愛に甘えない藍ちゃんの男前っぷりは今回も健在でした。でろでろに甘いのに6巻になってもぜんぜん飽きのこない溺愛シリーズは、まだまだ続きが読みたいな~と思わせる魅力の尽きない作品です。

0

ずっと続いてね!

もう6巻ですか?でも、まだまだ続いて欲しいです。今巻も藍ちゃんが可愛くて可愛くて悶えました。そして奥海さんの幼馴染が帰国して、藍ちゃんいびったら許さないからな!と意気込みながら読み進めました。www

意気込んで読んだ割には特にこれと言って大事件は起きませんでしたが、珍しく藍ちゃんが嫉妬してたのが新鮮でした。凄く藍ちゃんは良い子なので安心して読んでいられましたが、亡くなった奥海さんの奥さんは幼馴染の萱嶋さんの気持ちを知ってたので奥さんにとっては戦友みたいな存在なのでしょうね。嫉妬はしてもそんな彼等の友人関係を、ちょっと離れた所から静観してる藍ちゃんが男前でした。

こんなに可愛いのに懐が広いところが素敵なんですよね。泡あわなお風呂に入ってるところも爆睡してる時も、もちろんエッチしてるところでさえも激カワでした。

他のメンバーが落ち着いてまったりとした雰囲気なので、次巻以降に萱嶋さんがどんな波乱を巻き起こしてくれるのか楽しみです。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP