• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 2

上田朝春,24歳,町のお巡りさん
後藤田輝,24歳,ヤクザの跡取り息子

その他の収録作品

  • 上田と輝のH事情2
  • あとがき

あらすじ

マジで好きなんだぜ 道連れ覚悟!
愛の炎がメラメラ燃える!
ヤ と警官の究極ロミジュリ愛♡第2弾!

かわいい顔してヤクザの輝(あき)と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。しかしある日現れたのは…。
「俺が輝の初めての男♡でーす」
その男・浄土寺を見て、今まで味わったことの無いような不快な気持ちになった上田だが――? これは、ラブラブカップル愛の危機!?
上田の弟も登場して二人を引っ掻き回す、第二巻!

コイツは俺ンだ♡
(出版社より)

作品情報

作品名
ほんと野獣 2
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
ISBN
9784877248895
4.2

(69)

(32)

萌々

(22)

(12)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
17
得点
287
評価数
69
平均
4.2 / 5
神率
46.4%

レビュー投稿数17

かわいい〜。

やばいぃぃぃい〜これは、良きよき!
どうしてこの作品を後回しにしていたのか、後悔しました。めちゃくちゃ、良かった。
個人的に、付き合い出してからのカップル2人のストーリーが好きなもんだから、「ほんと野獣」は、どハマりだわ。
すでに、15巻まで出てるなんてありがたい。
ゆっくり読んで行こう。
そして、付き合い始めた2人に、当て馬くんが登場とか・・・美味しくてたまりません。
後藤田くんが、可愛いったらありゃしない。


0

どっちも野獣

今回は輝の初めての男いとこの浄土寺が登場。
上田は今までにない不快な感情に一人にしてくれと、数日ムスっと。いつも穏やかな上田が初めての嫉妬に苦しんでます。

後の方に出てきますが上田弟が言うように上田は誰にでも優しくて冷めた感じで平等だったけど、輝は特別なんですね!

あの上田が珍しくキレました。「なんであんな軽い男に初めて捧げたんだ!!もったいない!!!」というところが面白かったです。。

輝が可愛すぎて上田(の主に下半身)がズキュンと刺激されまくりですね。
輝の初めてはまだまだたくさんあります。上田だって輝には特別です。いっぱい輝の初めてを堪能してください。

厄介ないとこは何故か強盗の人質になり上田に助けられて早めにフェードアウトします。

輝が上田に合鍵をもらいます。大事な物だからいつも首からさげて可愛いですね。

輝は時間を問わずの襲い受けですが上田もたいがいです。どちらも野獣ですね。
上田は輝の父のお墨付きですし、輝も上田弟に認めてもらえて、今度は輝の母が現れそう。

二人のイチャイチャやラブラブを安心して平和に読める作品です。
輝ってどれくらい可愛いんだろう。もっと知りたいです。

0

第2巻

激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第2巻。

第2巻のエピソードは大きく2点。
まずは「輝の初めての男、登場!」
ある日オヤジの組長さんが上田を夕食に呼んで、その場で組の顧問弁護士・浄土寺を紹介するが、実はこの男が輝の「初めての男」で……!
コレ、オヤジさんはワザとですかね?
ともかく、この浄土寺。めちゃチャラいお兄ちゃんで、上田は思いっきり不機嫌&落ち込み。そう、嫉妬です、嫉妬!
輝もそんな上田にどうすればいいのか、これは2人の危機⁉︎
そんな時、コンビニ強盗が!しかも人質が浄土寺で!(←こういう所がライトなコメディですよね)
分け隔てない親切警官・上田は当然体を張って強盗を制圧します。
輝は「はじめて」を欲しがった上田の気持ちを知って、『俺の『初めて』まだいっぱいあんだぜ』なんて三つ指ついてのお出迎えとかって、もう可愛い!
そんな輝に合鍵を渡す上田。首から鍵をぶら下げる鍵っ子・輝。もう可愛い!

第2巻、ふたつめの事件は「上田の弟が家出してくる!」
上田の10才下の弟・夏生(なつき)がお母さんとケンカして上田の部屋に転がり込んでくる展開。
初めはヤクザ丸出しの輝にビビってる夏生くん。遊びに連れ出されて色んな話をして悩みを話そうとした時、やっぱり輝もお母さんと同じ反応で。カッとして道路に飛び出した夏生が車にはねられそうになり!
夏生をかばった輝が怪我をしてしまいます。輝もいい子なんだよねー。
怪我もまあ軽く、夏生も反省して家に帰り(上田と輝がキスする所を盗み見して関係に気付く)、上田と輝は益々ラブラブです。

「上田と輝のH事情2」
ムラムラして走って上田の部屋に飛び込んできた輝。シャワーを借りて3分で『よしっヤんぞ♡』と体を拭きもせず上田を押し倒す輝。
…そして2人はヤりました、というお話。

0

鍵を下げてる姿、反則!

上田くん、初の嫉妬に萌えー!でした。
惚れっぽいアキの過去の男、写真を見ていた時は何ともなかったのに、いざ「初めての男」と対面するとあんなもんなんですかねー。相手が軽いから?まだ側にいるから?ともかく、あんなに長い間怒ってしまう上田くんが珍しいし、謝ったり拗ねたり振り回されているアキも可愛いです。しかも、最終的に爆発しての一言が「もったいない!」なんであんな軽い男に捧げたんだと怒りを露にする上田くんにきゅん死しました。

それと、上田くんの弟を庇って事故に遭ったアキを抱き締めるシーンにもきゅんきゅん!一旦弟を病室から出しての抱きしめが一生懸命心を落ち着かせている感じで、素敵でした。

0

可愛さは変わらず!

合い鍵で鍵っ子スタイル~♪
今回も輝の可愛さは絶好調なりΣd(´∀`*)
そんな大切そうに嬉しそうに笑みを浮かべられたらキュンきて押し倒したくなるよね、分かります。

浄土寺に嫉妬する上田さんの話にドキドキ。
いやーだって今までどちらかというと余裕があったから、ヤキモチで黒いオーラ放ちまくりなのが何かいいヾ(≧∇≦)
それにしても…893の顧問弁護士があんなんで大丈夫なのか?(;´Д`)
もっと怖い人たちに囲まれることだってあるだろうに…。

上田さんの弟・夏生くんも可愛かったー!
小首傾げて「なにが?」ってすっとぼけながらもさり気に“分かってる”アピールしてくる場面の夏生くんに萌えた。
ってか輝が夏生くんにしたアドバイス…輝らしいといえばそうなんだけども早すぎるわー!!
いや、大事なことなんだけどね(´Д`A;)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP