• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作レオパード白書 1

真行寺只伴,世界規模の超セレブな超俺様攻
豹堂絢,通帳の0が増えるのが楽しみな超美形ホスト

あらすじ

超美人で銭ゲバな『レオパード』のホスト・絢に、王様オーラを放つ男・真行寺が声をかけた。「お前を買ってやろう。いくら欲しい?」俺様御曹司・真行寺×山猫系ホスト・絢のラブゲーム開幕!

作品情報

作品名
レオパード白書 1
著者
扇ゆずは 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
レオパード白書
発売日
ISBN
9784403662461
3.6

(74)

(20)

萌々

(29)

(13)

中立

(5)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
20
得点
260
評価数
74
平均
3.6 / 5
神率
27%

レビュー投稿数20

永遠のベストセラー

 
やっぱり好きだなぁこの分かりやすいくらい重たい執着さ。
とんでもない美形の大金持ちが、とんでもない美人を買って侍らせるお話です。

こんな振り切った作品、扇ゆずは先生しか描けないなぁと今でも思えます。

12年前の作品なので絵が少し特徴的で取っつきにくさはあるかもしれません。
けれど筋肉の描き方や美しさが際立ちます。

全7巻でそれぞれのカプのお話なので、きっとお好きなカプが見つかるはず!
しかも、もれなく全員執着攻め!!

0

王道の大金持ち俺様攻め

真行寺(大金持ち 俺様)×絢(ホスト)
いかにもリブレ、いかにも扇先生なギラギラした作品です。
そして金持ちで傲慢で言葉足らずとテンプレ通りの俺様攻め。
「5分前ここを買い上げた」とかもはやギャグなのですが、こういった作品が共通認識の俺様像を作り上げていったんだなぁと思うと感慨深い。
真行寺29歳って…と突っ込みどころ満載なのに、当人たちは至って真面目です。

最後のピアスシーンの絢はかっこよかった!素敵な演出でした。

0

焦らしプレイ

久しぶりの読み返しです。
初めて読んだ時は衝撃でした。お、大人の駆け引きだ!と真行寺怖いと思ったもんです。

どの本か忘れましたが作者さんが自分の三大美形の一人に絢をあげていましたね。美しいです。完璧な
美貌故に孤独で普通の人とは恋愛できなさそうという。

あとがきにもあるように真行寺の焦らし、揺らし、お預けテクに翻弄されましたね。
さすが王者、絢はどんだけ抗おうと虜になっていきます。

でも真行寺も最初から絢を好きだったんですね。
あの手この手を使って緻密な計画で絢を手に入れる真行寺なのでした。

一度絢が消えた後の心配性の真行寺もいいです。

絢が王者のキスを欲しがるのが切なかったです。好きなら普通にアプローチしろって絢が言いますが、真行寺もこんなことは初めてだったんですね。

最後は甘々で満足です。

1

読めばきっと、し、し、真行寺様っ!!!

財閥御曹司・真行寺只伴(ただとも)×超美形ホスト・豹堂絢。

この攻めの真行寺、まさにスーパー攻め様!
超大金持ちで、何かあれば金に物を言わせ、態度は傲慢で不遜。生まれついての支配者。

そんな彼が興味を示したのは、クラブ「レオパード」の人気ホストであり並外れた美しさを持つ、豹堂絢。
その容姿と巧みな話術で、絢はホスト歴8ヶ月、若干22歳にして1億近い額を稼ぎ出していた。
金さえあればいい。1人で生きていける。
絢が信じるものは金だけだった。

しかし、絢の絶対的な自信も、プライドも、真行寺によって壊され、乱され…。


とにかく真行寺は強引で傲慢で、絢のことなどお構いなしに身体だけを求めます。前戯も愛撫もなしに。そして決して、キスはしません。
キスをお預けにするのは、絢自身が客に使う手。
与えれば人は飽きる、だから与えずおあずけにする。そう、自分が使ってきたからこそ、絢は思い知ります。
自分は真行寺にとっては性処理に使うだけの奴隷だと。王者は真行寺だと。

そんな状況に腹がたつのに、真行寺から逃れたいのに、いつしか絢は、真行寺が欲しくてたまらなくなっていくのです。飽きないでほしい。触れてほしい。キスしてほしい…

そう思わせるのは、真行寺の狙い通り。絢は真行寺の手のひらの上で、彼の思い通りにーーー

…と思いきや、そうではなかったんです。

絢は、真行寺が思っているよりもずっと、無茶で強情な山猫だったのです。

そんな絢を手に入れるため、真行寺はあくまでクールにスマートに、しかし手段を選ばず落としにかかります。
最初はあまりに俺様な真行寺、なんてヤツだ!などと思ったものですが、だんだんと必死になっていく彼を見ていると、ああ…受けの為に普段傲慢なアイツがアワアワしだす…。これこそ、スーパー攻め様だからこその楽しみ方じゃないか…!と、ひしひし感じました。

作者様あとがきでもありますが、第2話ラストでの真行寺。あの登場シーンを読んだ時、私にも、生まれました。
「はっ、はぁっ!!し、し、し、真行寺様…っ!!!」
という、この感情が…。

でもなんだかんだ、私は真行寺様というよりは、絢が好きですね。
いつまでも真行寺に突っ張り続けて、対等であろうとする、決して下にならないところが良いですね(*´ㅂ`*)♥

絶対に、堕ちない。
ピアスのシーンにはヤられました。
美人の男前は至上。やはり素晴らしいです(灬ºωº灬)♡


ただ…。
絵柄が、苦手と言うほどでもないのですが、どうも好きにもなれません…(つω-`)
面長な感じと、なんだか、宝塚の男役のようで…。
見た目もちゃんと”男”であってほしい私は、可愛い系ならまだしも、どこか女性の感じがする綺麗系は、BLとしては苦手です。
あ、このシーン好き〜!カッコイイ!と思う場面もたくさんあったのですが、全体的には、ちょっとな〜と(汗)
あと女装嫌いなので、絢のドレス姿は少しだけ悲しかった…( ; ; )w

…とか何とか言っても、結局お話がおもしろいので好きなんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

1

王道だけど、癖になる面白さ!

以前から気になっていた漫画家さん&作品。
電子書籍で、キャンペーン中だけ1巻1チケで読めたので即買いしました!

キャラもストーリー展開もBLお馴染みな王道展開なんですけど、この作家さんのは一味違って感じられて楽しめました。
絵柄も綺麗でエロ系なんですけど、時折、キャラに可愛らしさを添えてくれるのでそのギャップが癖になりそうでした。

俺様御曹司・真行寺 × 山猫系ホスト・絢の恋のラブゲーム!

高級ホストクラブ『レオパード』の売れっ子ホスト絢。
幼少期の苦労から、愛は信じないという、世の中全てはお金!現金主義だと思っているようなタイプ。
美しすぎる容姿が、お金稼ぎには大活躍役しているのだけれど…
本当は美しさの影には、誰よりも繊細さを隠し持っていて…⁉︎

そんなプライドが高く、誰にもなびかない絢を、体だけでなく、心ごと強引にあの手この手と巧みに落としてくる真行寺。
最初は、反発&嫌々で逃げ回っていた絢もその巧みさにだまされまんまと真行寺の手に落ちていき…⁉︎
いつの間にかメロメロに夢中にされてしまっていて⁉︎

読み始めは、2人とも男前タイプなので攻×攻カプ系を想像したんですけど!
意外と絢がおバカで可愛らしくて、徐々に恋に落ちていってしまいながらも、真行寺に落ちてしまう自分が嫌で、中々素直になれず。ツンデレっぷり発揮している所がツボでした。
真行寺も強引な俺様攻なんですけど、最終的には、私好みの愛ある攻様だった所が良かったです。
わざと真意を見せずに、長期戦でジレジレさせながら相手を落としていく手菅はお見事(笑)
2人の恋の駆け引きにニマニマ楽しく読ませて頂きました!

ハーレムクイン系のようで、 一味違った面白さを感じられた所も好感でした。
上手く言えませんけど、絢の常識人な所というか…容姿も仕事も派手なのに、私生活はごく普通で、逆に質素な位で、生活感を感じさせてくれたりするシーンなんかがクスッと笑えて、ほのぼのしていて良かったです。
ホスト仲間に、男同士の恋愛相談をしちゃってる、一生懸命なおバカさ加減が可愛くて、凄く絆されました。

王道過ぎる位に華やかな世界のお話のようで、いい感じで崩しちゃってくれているギャップが新鮮でした。

長いシリーズですけど、この他のホスト達の恋路も気になるので、ぜひ続きも読んでみたいと思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP