商品説明

やまねあやのスペシャルファンブック
featuriing「ファンダーの標的」第4弾

作品情報

作品名
Love PrizeⅣ
著者
やまねあやの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BE×BOY GOLD 2009年10月号別冊付録
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

こんなの出てきた!

雑誌の付録小冊子です。
かなり古いのですが、謎の袋を開けると出て吃驚!

ネイキッド・トゥルースの舞台になったバリなどの写真風景や、レポ、実際に作画に参考にされたらしいホテルの写真などが掲載されていました。
間に、描き下ろしのストーリー(コミック収録済みだと思います)が差挟まって、台湾でのサイン会の様子など。
海外での取材や、レポが中心です。

付録としては、なかなか素敵な作り。
海外の腐女子事情も少しだけ垣間見ることが出来ます。

2009年8月号に付録でついていたドラマCDのキャストインタビューもあり、声優さんファンにも嬉しい一冊ではないかと。
探せば・・・ドラマCDも出てきそうだなー
巻末の寛ぐ飛龍と陶の南の国でバカンス風なイラストがのんびりしていて良いなと思いました。

0

盛りだくさんな付録

このシリーズのLove Prizeの付録はいつも豪華だなと思うのですが、今回も盛りだくさんだと思います。
作品の舞台となった所への取材旅行の報告とか、ファンとのサイン会の様子など、写真もたくさんあって、様子が伺えます。

漫画も収録されているのですが、これは5巻に収録されている「かりそめの楽園」の続編。
秋仁が日本に帰国してから友人たちに報告している様子から始まります。
好き嫌いのない秋仁がトマトを見ていらない、と言い出した理由は・・・
楽園でエステを受けた秋仁が今度は麻見に同じエステをすることになり・・・そのエステにトマトを使ったから(笑)。
ここでも甘~い二人の様子が伺えます。

0
PAGE TOP