特典

  • ファインダーの鼓動 初回限定版小冊子「ファインダーの戦士」

ファインダーの鼓動 初回限定版小冊子「ファインダーの戦士」

finder no kodou

商品説明

初回限定版についてくる小冊子です。
(アニメイト限定版とは異なります)

「高羽秋仁のファインダーの戦士」
ヒーローショーのバイトで「フェザーマスク」に扮する秋仁だが、あるショーで駆けつけた「ブラックフェザー」の正体は…

作品情報

作品名
ファインダーの鼓動 初回限定版小冊子「ファインダーの戦士」
著者
やまねあやの  やまねあやの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ファインダーの鼓動
4.3

(10)

(5)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
43
評価数
10
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

溺愛?

秋仁のわき腹の痣を見て考えこんでた麻見。まさか、そう来るとは思わなかった。
あのスーツは特注ですよね?採寸してる時の秘書の苦悩が偲ばれます。笑。
そこら辺も読みたかった!
でも、ショーの前に怪人の楽屋に行ってひと睨みするだけで大丈夫だったんでは?
「本当に人を殺した事のある人間の目」だって気付くくらいなんだし。
単に全身タイツの秋仁と楽屋エッチしたかったとしか思え無い。司会者のお姉さんが消されないか心配です。笑。

0

着ぐるみ戦士

ヒーローショーのバイトに精を出す秋仁。ピンチに現れたニューヒーローの中の人は、まさか…⁉︎

…という内容なんです。
ベッドでの愛撫の時に、秋仁の脇腹に大きなアザを見つけた麻見。
秋仁いわく、バイトのヒーローショーで怪人役の人がマジ蹴りしてきて…と言う。
さて、あくる日のヒーローショーにて。
またまた怪人にガツガツ蹴られる「フェザーマスク」役の秋仁。
すると突然、黒いヒーローの「ブラックフェザー」が現れて、怪人をボッコボコのギッタギタのゴッツゴツにやっつける。
楽屋でマスクを取ったブラックフェザーは……
そうです、麻見です!
秋仁をいじめる怪人をボコりに現れたのです!
そして、お前は俺のものだと言いながら、楽屋で……立ちバック…爆‼︎)

麻見のヒーロー着ぐるみコスプレ……正直、カッコイイっす!

2

えぇぇぇ=( ̄□ ̄;)⇒ぇぇぇえ!?

初回限定版の小冊子(B6サイズ)です。

小冊子の表紙はコミックスカバーと同じなのですが、
こちらはより大きいサイズで見ることができて眼福です+゚。*
か、カッコよすぎる…(;///;)
鼓動の表紙、めっちゃ好き。

印刷の加減?小冊子は若干色味が薄いような。
トリミングされている部分まで見られたのは嬉しいです♪

アニメイト限定版小冊子のレビューと重複しますが、
現在リブレHPの特設ステージで小冊子のチラ見せしてます。
冒頭3P分が見られますので悩んでる方はそちらを参考にどうぞ♪


内容はふばば様が書いて下さってるので感想を(^^)

いやはや。
私はどんな麻見隆一でもバッチコイですし、
鼓動に収録されている赤ん坊抱っこも大変萌えました。
番外編だからこそのゆるさも大好きです。

・・・が、しかし。
ブラックフェザーはアカン;;;

やめてーーーーぇ!
技名とか言わないでーーーぇ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「ダブルフェザーキーーーーック!」ってやってる麻見見て涙目デスヨ…。
まぁ秋仁のためにやってるのはわかるんだけど…わかるんだけど(大泣)

ヒーロースーツはカッコよかったです。
人を殺しそうな目をしたダークヒーローw

ヒーローコスエッチは新鮮ですね!(∩´///`∩)
麻見は脱いでるけど、秋仁は全身タイツ着用まま///
布越しに乳首いじったり、尻の辺は破いたり、楽しそうですv
イチャラブエッチは大満足でした♡♡
(2~3ページほどで全体からすると少なめなのでちと・寂)

番外編ならではで買って良かったとは思うけれど
思った以上にダメージでかかったので評価は萌えで。
超絶カッコイイ表紙を見てHP回復します。。。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP