特典

  • 「ファインダーの鼓動」アニメイト限定版小冊子

「ファインダーの鼓動」アニメイト限定版小冊子

finder no kodou

  • 電子書籍【PR】

商品説明

アニメイト限定版の小冊子です。
(なくなり次第終了)

「高羽秋仁のファインダーの森」
動物たちが仲良く暮らすファインダーの森。やんちゃな子熊(秋仁)が虎(麻見)の集めてる蜂蜜を食べようとして…。

作品情報

作品名
「ファインダーの鼓動」アニメイト限定版小冊子
著者
やまねあやの 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ファインダーの鼓動 初回限定版 アニメイト限定セット
4.4

(9)

(5)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
40
評価数
9
平均
4.4 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数3

ハニートラップ!

麻見虎さんに秋仁熊さんが美味しく頂かれてました。熊さんのお尻がプリンとして丸くて、あれでは虎さん我慢出来ないですね。虎の尻尾でお尻をムチ打つ所に萌えました。木の穴から出た熊さんの顔を見て可愛いとか!やはり好みの顔だったの?。せっかく、麻見虎さんに蜂蜜を食べに来て良いと言われたのに断った熊さん。まんまと虎さんのハニートラップに引っかかって、これからも美味しく頂かれちゃうんでしょうね。
何気に麻見虎さんの服がヘソ出しでした。秋仁熊さんも激カワでしたが、個人的にリスがお気に入りです。

2

ある日のとある森の中…

アニメイト限定版の小冊子(B6サイズ)です。

小冊子表紙はアニメイト限定版コミックスのカバーと同じになっています。
ケモ耳な麻見&秋仁がとっても可愛いので要チェック♪
ちなみに今ならリブレHP特設ステージで試し読みが出来ます。
冒頭3P分も見られますので是非是非ヾ(*´∀`*)ノ

本編では遠く離れた2人・・・。
イチャ甘が少量の「ファインダーの鼓動」は小冊子で糖分摂取です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


(以下ネタバレ注意)


『高羽秋仁のファインダーの森』

ある日ッ~♪
森の中ぁ~♪
(腹へりの)小熊くんは~♪
(虎さんに)出会った~♪

といった感じでw

麻見虎さんが集めた蜂蜜を横取りしようとしているやんちゃな小熊秋仁くんは
樹の穴に頭から突っ込み美味しくいただいている最中に麻見虎さんに見つかってしまいます。
怒った麻見虎さんは「悪い子にはおしおきが必要だな」と
小熊秋仁くんの尻を露わにしてーーーと展開します。


あッ…麻見隆一のケモ耳ーーーッ!
パラレルならではの楽しみですね。
そしてどんな時もネクタイ着用。カッコイイ!
ローライズのパンツがセクシーです♡
尻尾を鞭のように動かしているのに笑いましたw

秋仁は樹の穴に上半身突っ込んだまま動けないのですが、
虎になった麻見流のお仕置きはまず生尻見て→タマ揉んで→尻たぶツンツンw
尻ツンツンしてる麻見は中々貴重ではなかろうか…(∩´///`∩)

んで、エッチへとなだれ込むのですが。。。
如何せん秋仁が上半身が樹の中なのでね(;ω;)
顔を見合わせないままのエッチ寂しい(;ω;)

でも樹から引きずり出したあと、
「よく見ると可愛い顔…」と眺めてるのにニヤニヤしました( ´艸`) ♪
2R目は3コマだけですが対面座位で嬉しかったです♡♡♡

この小冊子は秋仁のツンデレ度は初期に近いかな?
小熊くんと虎さんは出会ったばかりですからね♪
警戒心があるのかないのかチョロいとこが可愛かったですw
あと麻見のデフォルメ顔が新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノ

私はファインダーの森の樹になりたい。

3

ケモミミの森

麻見のケモミミ…
何とも言えない微妙な萌えに襲われます。
いつもの、超スーパークールで、超スーパーコワモテで、全てにおいて超スーパーな麻見の頭にミミがくっついてる…
かわいい〜っと叫びたい気もするけど、似合わない、、、、ような気もしつつ…モゴモゴ…
頭の耳はまあ似合う。尻尾はバッチリ似合う。
でもデフォルメ絵が似合うのか?(ハッキリ言おう。似合わ・な・い!)

一方、秋仁は安定のラブリー!
本作では小熊ちゃん設定ですが、小虎でも小コアラでも小リスでも何でも、秋仁はオールOK!
何になっても可愛い秋仁!
そんな秋仁にロックオンする虎さんの麻見は腹黒です。

あとがきにあるように、麻見は狼のイメージの方が合いますね。狼で描いても良かったと思いますけど…

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP