• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ひとりじめマイヒーロー

大柴康介,熊殺しと不良に恐れられる高校教師
勢多川正広,パシリでヘタレ高校生

その他の収録作品

  • 書下ろし
  • あとがき

あらすじ

ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったりする・・・
憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振りまわされる勢多川。
絶対に想ってはいけない24時!!・・・だけど、気づけば四六時中・・・//////
ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーロー――この気持ちはどうしよう?
笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する・・・教師×生徒の恋のお話、できました!
(カバーより)

作品情報

作品名
ひとりじめマイヒーロー
著者
ありいめめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
発売日
電子発売日
ISBN
9784758071789
3.7

(311)

(122)

萌々

(77)

(53)

中立

(26)

趣味じゃない

(33)

レビュー数
49
得点
1103
評価数
311
平均
3.7 / 5
神率
39.2%

レビュー投稿数49

家族感が最高です

なんていうんでしょう、、

まずまずありいめめこ先生にこんな素晴らし過ぎる漫画をありがとうございますと伝えたいです。。

わたしはもう正広と康介さんのカップリングが大好きマンなんですけど、、
まぁなんといっても正広の性格が良すぎる問題なんですよ?!?!!!

最初はヘタレ系ヤンキー君かなとか間抜けたこと考えとりましたけど、読み進めていったらもう正広の健気過ぎる性格にしっかりやられました。

めちゃくちゃ良い子なんですよね。
少しパシられ気質というか人になめられがちな感じが出てますけど、それもまた推せるポイントなのです。

だから康介さんが好きになる気持ちもめちゃ分かるし、あ〜正広に康介さんが居てくれてよかったってすっごく思います!!
めちゃくちゃ第二の母目線で見れます。
ちょいちょい胸が苦しくなりますが康介さんがいるからっていう!その安心感がこの漫画の個人的なツボです。
本当に家族感の強いラブラブカップルで本気で最高ですマジで最高

0

幼なじみ&先生

アニメでも漫画でもキュンとしていて
シリーズが2つあってどっちともとっても好きです!幼なじみの恋と先生&生徒の恋どっちとも理想で可愛いです!!是非読む人が増えてくれると言いなっと思う作品です!!

1

ん”ーー…

けっして悪くはないんです!
悪くはないんですけど、決め手に欠けるというか、続きを読みたい!!!とはならないというか…。

初めの方からややこしくて話の流れを掴むために何度も読み返しました。
あと登場人物が多い!カラーだったらわかったものの、ただでさえ白黒なので同級生とかみんな同じ顔に見える……。

絵柄とか表紙のデザインとかはすごく可愛らしくて手に取ってみたくなります。
でも!!!中身が!!!まあ悪くはないんですけど!!!

おすすめだよ!!!とはあまりならないのですが、絵柄で評価を上げて萌、ということで…。
合う人には合う話なので、読んでみる分には悪くないと思います。

0

BL初心者向け

教師×生徒ものだったので気になり購入して読みましたが、すごくよかったです!
Hは少なめなのでBL初心者だったり、エロが苦手な人にはいいと思います。

ストーリーも一人一人しっかりしているので、見ていて飽きないです。
シリアスな展開があったり、コメディー要素があったりで楽しめます。少々文字が多めかな?って思いましたが、そこ以外はとても楽しく読ませて頂きました。
正広の舎弟感よりオカン気質なところも個人的にツボでした笑
コースケさんにドロドロに甘やかされてもらいたいです。

0

前作未読でも楽しめます

アニメ化を機に買った記憶がありますが
レビューがまだだったので!

前作未読だったのですが、ちゃんと楽しめました!
恋に右往左往する勢多川が可愛い!!
勢いのある作品で最後まで楽しく拝読しました。

絵柄は少し好みが別れるのかなと思いますが
お話が面白かったのであまり気にならなかったです

個人的に書き下ろしがめちゃめちゃ可愛くて
好きが溢れて洪水起こしました。
勢多川ぁぁぁあ!と買った当初も叫んだ事を
このレビュー書きながら思い出しました(笑)

素敵な作品でした◎

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP