特典

  • 「プラチナ・パスタ」「春を抱いていたALIVE4」アニメイト連動購入特典ペーパー

「プラチナ・パスタ」「春を抱いていたALIVE4」アニメイト連動購入特典ペーパー

platinum pasta haru wo daiteita

商品説明

ポストカードサイズに白黒片面印刷
6/9は香藤の誕生日…

作品情報

作品名
「プラチナ・パスタ」「春を抱いていたALIVE4」アニメイト連動購入特典ペーパー
著者
新田祐克 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「プラチナ・パスタ」「春を抱いていたALIVE4」
1.3

(3)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
1
評価数
3
平均
1.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

もっといい仕事してほしい。

こんな残念なペーパーだとは思いませんでした。
本当に僅かな画で、手抜きとしかいいようがないです。
売り出し前から、散々期待持たせといて、これはないでしょう。
ファンの熱い気持ちを逆手に取った抱き合わせ商法だと思いました。

この作家さん自身がツイッターにて、ペーパーのことは、かなり宣伝していました。
さらに、今回のこういった感想などを聞き、こういう批判的な感想は、
描く気力をなくすと仰っています。
さらに、病気で不調だったという言い訳に聞こえる発言も多々ありました。
残念ですが、作家さんの人間性すら疑ってしまいました。

作者+編集+出版社、これだけの大人が関わり、
こんな特典を許容するというプロらしからぬ仕事ぶりにかなり落胆しました。

他のBL漫画家さんたちのペーパーのサービス精神と完成度の高さを手本にしてほしいです。

辛口になってしまいました。
ファンの方々には申し訳ありません。

6

これだけっ?

「プラチナパスタ」「春を抱いていたALIVE4」の2冊連動特典ペーパー。
こういう商法って……とそもそも苦々しく思うのだが
結果、これが読めて良かった!ならまだしも、これっ?これだけ?という
この一枚。

レビューを書くのも、正直書くことがないようなペーパーなのだが、一応書きます。
デジカメで撮って画像をアップしたらもうそれだけ位のシンプルな内容の一枚、ですが、
以下完全にネタばれです。



















コミックス発売日、6/9は香藤の誕生日。
振り向く香藤の台詞「え?俺の誕生日パーティ?」

呼び止めたのは小野塚、
「そそ、たまには仲間を集めてパーッとどうよ」
「やだ。岩城さんと2人がいい」と即答の香藤。

小野塚「つれねー奴」と独り言。
でもいつまでも変わらない2人が、ちょっと嬉しい小野塚だった


というたったの四コマ、絵もチビキャラではないけれど
そんな感じでちょっとシンプル目にかかれて、背景もなし。


「プラチナパスタ」は、ま〜〜〜ったく関係なく、
「春抱き」人気にあやかってついでにもう1冊売らんかな、の戦略が
清々しい程あからさまなペーパーでした。

でも釣られちゃうのがファンって生き物だよね……(苦笑)

6

迷宮のリコリス

snowblackさま

お久しぶりです!
私もつられちゃったファンの一人で、がっかりしたのも同じなのでコメしてしまいました!!
久しぶりのペーパー特典ですっごく期待していただけに、目が点になりましたよ(´□`。)

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP