特典

  • ドラマCD「サヨナラゲーム」初回特典描き下ろしプチコミックス

ドラマCD「サヨナラゲーム」初回特典描き下ろしプチコミックス

sayonara game

商品説明

ドラマCD「サヨナラゲーム」初回特典描き下ろしプチコミックス
(どこで購入してもついてきます)
(なくなり次第終了)

『ご褒美は温泉です。』
温泉旅行に出かけた郁央と要祐のお話です。

作品情報

作品名
ドラマCD「サヨナラゲーム」初回特典描き下ろしプチコミックス
著者
南月ゆう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「サヨナラゲーム」
4.5

(6)

(3)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
27
評価数
6
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

浴衣の色気ってイイですね!(^////^)

ドラマCD「サヨナラゲーム」特典コミック。

単行本と同サイズ・漫画部分だけで16P

どこで購入しても付いてきます。
初回特典なのでなくなり次第終了とのこと。

表紙・裏表紙もとっても可愛い描き下ろしイラスト( ´͈ ᐜ `͈ )
表側は、温泉へ向かう道中
裏側は、手を繋いで帰るイラストです♡
女将さんが後ろで手を振って見送ってるというのに
人目をはばからず手を繋いでイチャイチャ歩いてる2人w

南月さんはチビ絵も可愛いのでニマニマ。
内容は温泉旅館での一夜です(﹡´◡`﹡ )


(以下ネタバレ注意)


温泉旅行に来た2人。
年末年始のイベントラッシュでお疲れだった郁央のために要祐が用意したみたいです。

郁央は「仕事を頑張ったご褒美を要祐から貰えた」と言ってますが、
要祐は『あまり会えなくても我慢した自分へのご褒美』だと思ってます♪

1P目から既に要祐が可愛すぎる(^///^)

温泉に浸かりながらこっそり手を繋いでイチャイチャしようとしたけれど
他の入浴客が入って来て断念。

郁央は「…続きは部屋で、な?」
と男の色気を振りまいていらっしゃるーー(゚∀゚)ーー!

その後は美味しい料理に舌鼓。
しかし物陰から小さな女の子の影がチョロチョロと…。

部屋に戻り盛り上がりかけたところで、いきなり電気が消えたり付いたり。
突然の掛け軸落下に、裏面にはお札が。

心霊系が苦手な郁央はビビリまくり。
ブルブル震える郁央を見て要祐は『可愛いな…』と見つめてますw

しかしイタズラが続くと邪魔されてるみたいでちょっぴりムッとする要祐。
電気を消して、星空を見ようと窓際へ郁央を誘いーーー。



温泉旅館といえば!!
露天風呂で野外エッチー!!!と想像したのは空振りでした←
そっちではなく、座敷童ネタでしたね。

でも浴衣エッチはありますよー♡
要祐も郁央も浴衣が似合っちゃうイケメンだし、
色気ダダ漏れてて、はぁ〜眼福+゚。*(∩´///`∩)*。゚+

布団でも畳でも温泉でもなく、
窓際にある椅子のとこ(どこの旅館にもあるやつ)でしちゃうのも萌えたw

個人的に一番ズキューンと来たのは
「…続きは部屋で、な?」と耳元で囁く郁央(^////^)
人たらしがサラッとイケメン放出して、要祐が固まってるのが可愛かったー!

最後のオチまでラブラブな2人が楽しめる特典でした♡

ああ、これも音声化してほしいな。
cv.興津さんのイケメン声で聴きたいぞ。絶対耳が孕む。
浴衣エッチの要祐がすっごく可愛く喘いでたからcv.まこにゃんの降臨も確実。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP