表題作Thorn Crown Ⅵ

クラウス・フォン・ヴォルフシュタット/タキの騎士
タキ・レイゼン/機甲師団長

あらすじ

鉛筆線画のコピー本。
商業単行本『百日の薔薇』第2巻、直後のお話で、Thorn CrownⅠ~Ⅴの続き。

作品情報

作品名
Thorn Crown Ⅵ
著者
稲荷家房之介 
媒体
漫画(コミック)
サークル
琥珀茶房〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
百日の薔薇
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タキ様の涙

肉球編ではない「百日の薔薇」同人誌。コピー本Thorn Crownの6冊目になります。本編では2巻直後に相当し、今の雑誌掲載部分に直結するところなので、いずれ本編に組み込まれないのかなと思ってましたが、どうなんだろ、ひょっとして同人だけで終わるのかな・・。

Thorn Crown1,2はオフセット本「たおやかな狂える手に」に、3,4は「Galand of Wisteria」に入っています。いずれ5,6もオフセット本に入るかな?このコピー本は通販すると呟いておられましたので、気になる方は先生つぶやきをチェックなさってください。

意識を失ったクラウスの横で、彼の覚悟を改めて思い涙するタキ様。Thorn Crown全般、ずっと辛いんですよね、こっちが泣きそう。そして今回はハンス君との思い出も登場(DAWN CHORUSつながりのもの)。ハンス君大好きなので(しかも耳なしハンス君、久しぶりっ)、嬉しいやら、ちょっと将来を思って不安になるやら・・・・
いずれも断片断片で出てくるお話ですが、いつか壮大な1つのお話になることを、いつまでも待ってます。先生、お忙しいとは思いますが、冬コミか春庭でまたお会いしたいです・・・

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?