表題作百日の薔薇 Maiden Rose

クラウス・フォン・ヴォルフシュタット、タキの同級生
タキ・レイゼン、ルッケンヴァルデ機甲学校の学生

あらすじ

「百日の薔薇」の、耳のない同人誌。
中表紙に「ルッケンヴァルデの部屋で」とのタイトル。

降りしきる雨の中、ひたすらお互いを求めあう二人のお話です。

作品情報

作品名
百日の薔薇 Maiden Rose
著者
稲荷家房之介 
媒体
漫画(コミック)
サークル
琥珀茶房〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
百日の薔薇
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

本丸でした

百日の薔薇同人誌、耳なし編。ルッケンヴァルデでのお話で、本編の前に当たると思います。本編にこのままは入らないと思いますが、修正していいので、絶対入れていただきたい・・・クラウスのセリフがきゅーーーーーーーっとくる18Pでした。セリフはぜひそのままでお願いしたい(泣)


*****以下盛大にネタバレ・大興奮状態で申し訳ありません


「ハロウィンスペシャル2 夜の部」同様、タキ様は最初っから最後まで一ミリも服着てません。ハロウィンスペシャルの方はお笑いでしたが、こっちはどシリアス!こんなお話と思っていなかったから超びっくり!!!!「WHEEL of FORTUNE」(肉球編)の最後で、泊っていこうとクラウスが誘っていた、その続きです!!!!!
タキ様がクラウスがもうたまりません。ちょっと待て、抱きしめた後、どうやって服脱ぐことになった訳???と思うのですが、そこは一切説明なし。もうクラウス、ありとあらゆる手練手管でタキ様攻めちゃうしー。
本編での辛さがあるので、雨の中、一生懸命縋りあう二人がめちゃくちゃ切なかったです。
本編でも早くタキ様をどろどろに甘やかしたいものです・・・
多分、この続きが同人誌「ルッケンヴァルデの部屋で -断章-」(同人誌「Lups et Flos」にも再録)のタキ様の涙になるんだろうと思います。クラウス、泣かせないでよ。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?