表題作Halloween スペサル

クラウス・野良犬
タキ・にゃんこ吸血鬼

あらすじ

百日の薔薇同人誌、肉球かつ吸血鬼編。
仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル、ハロウィンスペシャル2 夜の部、Halloween Nightに続くお話。

作品情報

作品名
Halloween スペサル
著者
稲荷家房之介 
媒体
漫画(コミック)
サークル
琥珀茶房〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
百日の薔薇
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

吸血鬼タキ様再び

百日の薔薇同人誌、肉球かつ吸血鬼爆笑編。「仁義なき肉球 ハロウィン スペシャル」でお目ざめになられた夜の王であるタキ様が、「ハロウィンスペシャル2 夜の部」、「Halloween Night」で終わったかと思ったのですが、まだ吸血鬼編が続きました。クラウスの「贄」確定となった後のお話のようです。色っぽいタキ様とちみっこ激かわタキ様の波状攻撃で萌え萌えな一冊です。この本の後、「Halloween スペサル2 evil castle編」に続くようです。


****************以下盛大にネタバレ

クラウスの肩に乗って、卵の中で眠っていた間に変遷した繁華街の偵察に出かけるタキ様。(夜の王だもんね)まるで某妖怪ものの主人公(!)のように、タキ様の髪がびびっと邪悪な念に反応し、向かった先はキラキラしい「ご休憩4000円」の某所。押し入ろうと警備員さんと問答になり、「よいこはおうちにかえろうねー」的対応を取られたもんだから、再びクラウスに「ちうーーーーーーー」♡
「ちう」すると超色っぽいタキ様に変身完了!で中に突入した先が、プレイできる部屋で・・・

というお話です。
途中の超絶色っぽい絵もたまりませんが、最後2Pが神絵。
1枚は、卵の殻の中から出たばかりの、ご機嫌斜めタキ様。目据わってて、怖すぎるw
もう1枚が、完全もふ化したクラウスとタキ様。でもタキ様はあんまり変わらず、やっぱりキュート、ぎゅうしたい。

この後のHalloween スペサル2 evil castle編は、肉球版の中では色事面最高の★5な本なので、お楽しみに~。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?