ドS美人攻と浮気性受 カゲキな愛の行方は!?

奪われることまるごと全部

ubawarerukoto marugoto zenbu

奪われることまるごと全部
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神32
  • 萌×223
  • 萌28
  • 中立9
  • しゅみじゃない3

--

レビュー数
36
得点
345
評価数
95件
平均
3.8 / 5
神率
33.7%
著者
 
媒体
コミック
出版社
新書館
シリーズ
Dear+コミックス(コミック・新書館)
発売日
価格
¥571(税抜)  ¥617(税込)
ISBN
9784403662560

あらすじ

巨乳ラブ な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……? 性少年たちのレンアイ・グラフィティ、描き下ろしたっぷりで登場!!

表題作奪われることまるごと全部

ドSの美長(よしなが)
アホで巨乳好きな鷹緒

同時収録作品水平線の上でダンス

7年ぶりに日本に帰ってきた従兄弟 寿三
高校生 岳春

評価・レビューする

レビュー投稿数36

美長に躾を任せたい

初めて読んだ作家さんなのですが、ものすごく楽しませてもらいました。黒髪、髭、眼鏡のいかにもオスって雰囲気の鷹緒が受けの方で、長髪、美人タイプの美長が攻め!この二人のキャラがすごくいいっ!鷹緒は、実は巨乳好き、女の子にもモテるタイプなのでお誘いもたくさんあるのに、どういうわけだか美長に溺れていくんです。幼稚園の頃からの幼馴染みなので、優しくて世話焼きの美長にほだされて…というのかと思ったら、むしろ逆で、美長がうまいことしつけているんですね。独占欲の強い美長は、甘い言葉ではなく、愛してると言いつつも、かなり男前な台詞を鷹緒に囁き、浮気したらきっちりと罰を与えます。そのどSっぷりに鷹緒はブルブル怯えながらも美長なしには生きていけないと気づくまでに。
幼稚園時代からの付き合いと中学からのはっきりした愛情があるからこその躾に読んでいるこちらも美長を応援してしまいますね。
主人公二人ともにセクシーさとフェロモンが感じられる絵がこれまたグッと来ます。

1

ドSであまあま

すーごく好きな作品です。コミックも良いけど、CDと合わせると尚良し。途方もなくヘタレで浮気性のたかおとそんなダメ男にベタ惚れしちゃってる長髪美人のよしなが。独特な関係性だし一見ちぐはぐしたカップルなんだけど、そこにはきっと2人じゃなきゃ分からない世界があって、そういうのがすごいステキだと思います。

浮気がバレてバラの花束持って謝りに来たりとか、自分は浮気するけど美長が浮気したら許さないとヘラヘラ言ってみたりとか、そのアホさ加減も含めて美長はたかおにメロメロなんでしょうねー。ドSだけど惚れた弱みで基本あまあまっていう♡

味わい深い作品。何回読んでも満腹になれます!

1

ひどい言われよう‥

ちるちるさんの受様コメひどくないですかぁ??
「アホで巨乳好きな鷹緒」
いや、そーなんだけど、そーなんだけれども!!
本編でもおっぱいおっぱい言ってるしね。
加えて、節操ない浮気性だしね。

攻様の美長がすっげー美人。
こんなにクールビューティなのに、
どうしてダメダメな鷹緒なんか(!)がいいんだろう。
しかも、盲目的な感じなんですよ。
属性ドSなので、あえて「愛ある暴力」とでも申しましょうか。

「おまけ」を見ると‥
えー、そんなに前から
一途に鷹緒のこと好きだったのか!美長!

2

ダメ男のしつけ

居乳好きで浮気性というねっからのダメ男である鷹緒と、鷹緒を大好きなクールでドSな良長のお話。

とにかく良長がキレイです!
なんで良長はこんなダメ男の鷹緒にべた惚れなの~と残念に思ってしまうほど(^^;

良長は鷹緒の浮気性を改めさせるべく厳しい言葉で躾けていきますが、その態度も鷹緒への大好きな思いが伝わってくる優しいどS。
一方の鷹緒は居乳に目がなく、良長に怒られるとわかっていても止まりません…
それでいて良長にちょっと突き放されると、不安で仕方なくなってしまいます。
「自分は何度浮気しても許してもらえているけど、自分が良長に浮気されたら許せない」という我儘っぷりには呆れてしまいますが、良長への愛に気付き始めたって良い解釈もできるのかも。

とにかく二人の今後が気になります。

2

長髪束ね髪って最高!

初めての阿部作品です。どの順番に手を付けていいいものやらと悩んでいたところ、お勧めの順番が書かれた親切なレビューを見て、まずはこれからと電子で購入してみました。

・『奪われることまるごと全部』1~3
美長がすごく格好いいです!美系で長髪で、どうみたって鷹緒よりイケテル。そんな美長が鷹緒に夢中なんだから、鷹緒が女子なら完全に虜だよね。だけど鷹緒は幼馴染で、無精ひげのダメンズ漂う高校生。美長が無理やり自分を抱いたと言ってるけれど、さしたる抵抗もなしに流されてるし、体も胃袋もすっかり落とされている様子。それでも大好きな巨乳には目がない浮気性。美長は鷹緒のことを知りつくしていて、浮気にも冷静に対処します。浮気したら何するかわからないと口にして、熱ぐるしいほど愛してきたのに、怒るでもなく完全放置。美長は鷹緒の操縦法がよーくわかっているね。堪え切れなくてソファで眠る美長に乗っかってくる鷹緒が可愛くて笑えます。←(おっさん面なのにw)
 完全に美長に落ちたはずの鷹緒ですが、そこは根っからの浮気性。誘われるまま女子大生とデートしていたところ、行った先が美長のバイト先で・・・。1話では放置して続き鷹緒から追いかけさせたけど、今回は水をぶっかけて阻止する、人目も憚らない美長の怒りがいいです!下手したらDVなんだけど、鷹緒がクズ過ぎるので悲壮感もない。というか、思い知れ鷹緒と思ってしまいました(笑)中々許してくれない美長に手こずる鷹緒ですが、ベタな手を使って何とか許してもらえたものの、本当に思い知ったのは次の3話の中でです。
 美長のシャツに強い香水の匂いを感じた鷹緒は、美長の浮気を疑い、居てもたってもいられません。美長に聞いても上手くはぐらかされてしまい、とうとうバイト先まで浮気調査に行ってしまいます。自分が浮気したときも美長もこんな気持ちだったのかな?いつも最後には許してもらえたけど、美長の浮気はきっと許せない。「裏切り者って言っちゃう。言いたくない、いやだよ。」と悩む鷹緒。鷹緒がうじうじ悩むほど、わくわくしてしまいました!でも、懲りないだろうなこの男。一度下がった浮気のハードルは簡単に飛び越えられるものだからね。

・『水平線の上でダンス』前後編
これはちょっと寿三が岳春のどこに惹かれているのかわからなかった。岳春が好きだった誰かに似てたのかな?岳春の亡くなった父親のことを好きだったのかな。それともただ身近にいるからそう言う目で見てしまった?「俺に決めろ」という岳春を「お前が誘ったんだ」と抱いたのに、結局はいなくなって「俺が欲しけりゃ追いかけてくるといい」だなんて、ほんと自分勝手で駄目なおっさんだよ。トラウマを少し克服できた岳春が追いかけることになるのかな。

・『おまけ』1~3
1・ヘビースモーカーな美長に禁煙を勧める鷹緒。いや、これね、本当に禁煙して欲しい。高校生だからってだけじゃない。美長吸い過ぎ!たばこ吸ってる描写が多いのなんのって。美長が禁煙したら★1個増やしちゃいます。
2・巨乳ちゃんの夢を見る鷹緒。美長に怒られてビビりまくりですが、実はそれも夢だった(笑)半目で不細工な寝顔の美長にしがみつく乙女な鷹緒です。
3・保育園の頃の2人。美長の子供とは思えない目つきの悪さと、鷹緒の天パーが面白いです!この頃から鷹緒はおっぱいが大好きだったんだね。

電子で買ったのですが、すぐに通販でこの本を含めて阿部作品を4冊ポチっとしてしまいました。この雰囲気、キャラ、ハマりました!

2

迷宮のリコリス

詩雪さん

コメントありがとうございます!
私は中二病を何十年も患っているイタい人間で、基本的にはドラマティックだったり壮大だったりなストーリーが好みで、日常系だと同級生みたいなキラキラ透明な作品にきゅんきゅんしてしまうんですが、この作品は同じ日常系で高校生カップルでも、かなり爛れていて・・・(笑)だけど下品じゃないし、きゅんじゃなくてじーんとするような、そんな空気感が楽しかったです。

ちびの二人、ほんと『キモ可愛い』(笑)美長の目つきは今の比じゃないし、鷹緒の髪型は関西のおばちゃんの代名詞『大仏スタイル』。ちょこっとエピソード、もっと読みたいですよね!

詩雪

迷宮のリコリスさん

わかります、わかります!この雰囲気とキャラには、シリーズごとにどんどんハマっちゃいますよね。かっこいいしね~美長。しっかしどう見てもこの作品の時点で高校生には見えないですよねぇ、この人。だからか、タバコにそこまで違和感がなかったけれど考えたらそうだ!

リコリスさんがレビューに書かれてる、おまけ3のちび時代のふたりがもう最高にかわいくないですか?私だけ?こんな子供なかなかほかの作品に出てこないので、もう大好物なんです(笑)。この頃からすでに美長らしいエピですよね。あと、完全に眠ってるときの顔(特に美形の人々)が爆笑ですよね。

やっぱり愛があるよなぁって思い返しながら、こちらのレビューを読ませていただきました。ありがとうございます♡

つり目三白眼の美人攻めを愛でる

キャラ買いです。
美人攻め自体を探すのも結構苦労するのですが、更に自分好みな三白眼美人(理想は明日美子さんが描かれるようなキャラ)となると中々いないので、見付けたらストーリー云々の前にとりあえず買い。
美長のビジュアル堪らんです。
しかもこの美長、作家様いわく「男前は寝顔も男前とは限らない」という事で、起きてる時は超色男なのに寝顔が男前台無しの脱力っぷりなのです(萌萌萌萌萌
買って良かった!
この見た目で高校生という設定はだいぶん無理があるような気がしますが気にしません。
(受けの鷹緖もヒゲ生えてて10代的な初々しさ皆無)

【高校生×高校生】と【オッサン×高校生】の2作品入り。

『奪われることまるごと全部』
鷹緒が本当にどうしようもない浮気性で、反省するんだけど隙さえあればまた浮気しちゃうっていう。(相手は巨乳の女の子)
浮気しては美長に酷い扱いされて、落ち込みながら学校の友達に相談してるのが憎めない。
バカな男は可愛いってやつでしょうか(笑)
美長はドSというより、飼い主って感じです。
餌やって躾けて、悪いことしたら厳しく叱る!みたいな。
何だかん続きだでバカップルな感じが微笑ましいです。

『水平線の上でダンス』
漁師の父親を海で亡くしてどこか人生に冷めてしまっている高校生・岳春と、30過ぎても定住せずにフラフラ生きている従兄弟・寿三の再会から始まるハートフルなお話。
トーンはちょっと切なめですが、岳春の心の成長をメインにおいた内容ですごく良かったです。
年の差ならではのオッサンのズルさがなー、10代の少年のようにはすんなりと変われない大人ながらの不器用さを描いててなんとも…岳春はちゃんと正面からぶつかったのにな。

表題作カップルの続編やらスピンオフが出ているみたいなので、そちらも順番に手を付けてみようと思います。

3

みみみ。

詩雪さん

コメントありがとうございます(^_^)

これは完全に美長のビジュアル買いでしたね。
やーもう好み過ぎて!
理想的な三白眼男子です♪

これ以外まだどれも読んでないんです。
少し前にシリーズの最新刊が出たお陰でレビューがちらほら上がってきてたので、そういえば…と思い出していたところでした。

別の意味で可愛い美長さん、気になる…
スピンオフのカプも気になるし読んでみます!

詩雪

みみみ。さん

こんにちは♪

みみみ。さんが阿部あかね作品レビューされてた!
この後、どれか続編などは読まれましたか?
美長のビジュ好きと知ってうれしかったですよ、寝顔の件も(笑)。
この男、スピンオフで登場するときも別の意味で可愛いのでぜひ読んでいただきたいです。あ、でももう読まれているような気がしています、なんとなく。

このおっぱい星人め

オープニングから頭の悪い鷹緒の台詞に新鮮な感動を味わいました。
(爆笑)に悲壮感ゼロ。
その後の天国と地獄の日々にどうしようもないクズと断定。
でも馬鹿な子ほど可愛いのスパイスはしっかり効いていて、嫌いになれないどころかだんだん仕方ないとほだされてしまう始末。
強引で傲慢な美長がせっせと味噌汁を作る甲斐甲斐しさに、惚れた弱みの尽くしっぷりも見て取れ、微笑ましくなってきます。

あれよあれよと美長の愛に包まれてしまった鷹緒のおっぱいへの未練。
ダメっぷりにサイテーとしか言えないのですが、罵る寸前で美長への愛が見えて嬉しくなたったり心の狭さに頬が緩んでしまったり。
執着と束縛を誇示するへらっとした愛の告白にゾクゾクしました。

1

三白眼と下睫毛の美男子に落ちる


あかねさんの後書きは割と冷めていますが何だこれ…
めっちゃ可愛いというか萌えるというか…!
兎角、良い‼︎

好きというのになぜかしらが初読みで、当作のふたりも大変お気に入りのカップルだったのですが来週新刊が出るということで(涙)即出先の本屋さん3軒目で購入。
本当買って良かった。新刊にも本当感謝です……;;

①毎回みながくんと読みたくなる美長くんが最高に格好良い。(好きというのに〜では受フェイク半端なく、凄く好きなのですが当作美男攻極めてて最高;;)
あかねさんの長髪攻堪らない。
②ビッチではないのにおっぱい大好きな浮気性というのが良い。妙に現実味があるというか。ゆるくゆるく、その中に侵食や激情が溶かされているような作品の雰囲気がクセになります。

ふたりともいとおしいです。高校生……?
外的には鷹緒が痛い目見、内的には美長が痛い思いしてる感じ。だからかどちらにも嫌な感じがしない。
というか、なんだかんだラブラブ(笑)

間に入る短編もあって(のちに逆転するかもしれないけれど)それは純粋におじさん攻で新鮮でした。おじさんは受けるもの、が定着しつつあ続きる中。
でも最後が再会まででなくふわぁ〜と良い話で終わったので、美鷹読みたかったような気もしますが新刊出るので大丈夫です!!

其の後の煙草の話……。(奈々ちゃんの話……)幼稚園の話……。(あ、幼馴染だった)
おまけなのですが、これが。

久々にBLで噴き出しました笑いました。煙草の話特に。
奈々ちゃんも「おばけwwwwww」となり、幼稚園生の鷹緒…………より美長;;;;;;wwwwww

美長wwwwww


美nwwwwww



すみません。カバー下まで可愛いふたりです。

新刊楽しみ過ぎます。

一冊といわず定期的にお願いしたいです。

2

長髪と髭

阿部あかね先生、初読みです!
これも、ちるちるで記事になってて…気になって…購入!
どんだけ、感化されやすいんだ私!

でも、めっちゃ、萌え萌えでした~。
美長が高校生に見えませんw
かっこよすぎる(*^^*)

制服着ると高校生ですね。
美長の高校友達も長髪 鷹緒の高校友達も髭
その高校で流行ってんのかな。

鷹緒はこんなかっこいい美長がいるのに浮気ばかり…これは男の性ってやつですか!

しかも、ちょっとバイオレンスな作品!
是非、首輪で繋いで調教して欲しいんですけどw

美長が浮気してるかもって泣く鷹緒が可愛い。
自分は良くて、美長が駄目なのね(笑)
やっぱり、受がアホだと面白いんだな。

アホの受を調教する攻←最近目覚めた設定。

乳首が可愛い。美味しそう。

おじいちゃんの たけすけ丸も見てみたいですね!
本当に私もたすけて?かと思いましたよ(笑)

BLの世界に舞い戻って4年目だけど、どんどん深みにハマっていく。

1

アホの子な受けが可愛い

浮気性な受けって苦手かも…と身構えて読みましたが、良いです!

フラフラ浮気はするけど、攻めに冷たくされると落ち込む
攻めの浮気疑惑には泣いちゃう
髭面だけど、子供っぽい口調
すぐに攻めに抱きつく
甘ったれでアホな受けなんです

そして攻めは攻めで暴力的なところがあるんですが、浮気性な受けには丁度いいんです
受けに対しての独占欲が強いから浮気されると殴っちゃうけど、受けの事が大好きだから最終的には許しちゃう

そして浮気&暴力っていうとダークな感じだけど、実際はなぜかほのぼのコメディです。

1

男前。

ロン毛。ヒゲ。美人、ちょいと凶暴、
今回もそんな男前健在。
幼稚園から一緒の2人。片方は幼少期からおっぱい大好き甘えん坊。
片方はクール美人な乱暴くん。
結局二人は好きどうしには違いないものの、おっぱい好きはなおらずちょいちょい浮気する。

男との浮気じゃないから良いのか、だからこそダメなのか。
これって深刻だろうな。でも
からーーと描かれてます。

浮気はなおらない。きっと。
それでも美長は大好きでたまらないしはなさないんだろうなぁ。

鷹緒なんてきっと子供つくっちゃって結婚して離婚して
またそれ繰り返してみたいな・・・それで大家族になっちゃいそう。

0

なんであんなやつが好きなの?

美長がなんであのあほ眼鏡を好きになったのか全然わかんない(笑)

アホだし女好きだし甘ったれだし・・・。でも美人でお料理上手な美長は幸せそぉ~。
ドラマCDではじめて出会ったのですが即原作買いに走りました。
まるごと一冊美長&あほ眼鏡ではなかったですが描き下ろしのおまけがよかった~。

たまにあのアホ眼鏡に会いたくなるんですよ・・・。急に・・・。
何度も読み返しております~。

0

アホで検索したら一番に出てきました(笑)

のっけから意味が分からないアホ展開でした(褒)
このマンガ、実は相当コメディだと思う。

美長に強引に抱かれた鷹緒がいつの間にか美長に餌付けされ、好きになるという。
鷹緒がアホ過ぎて面白いです。

鷹緒(受け)は浮気癖が酷い男です。もはや趣味。
そして美長(攻め)は鷹緒が浮気すること自体をとがめる言葉を言わないけれど、
殴って気持ちを示します。
暴力反対の私がうん、こいつ殴られて当然じゃね?と思いましたw

どっちも色々ヒドイ男たちですが、
ヒドイ男が殴られるシーンは一種のカタルシスを感じます。
こういうパターンが好きな人は「美長もっとやれ!」と思うかもしれない(笑)

そして浮気男・鷹緒が、自分を棚に上げて美長の浮気を疑います。
完全に世の浮気男の典型パターンです。
結局、美長は潔白で、鷹緒の嫉妬からの「美長愛してるよ」でエッチという流れ。
脳髄が溶けるほどアホ展開です(褒)

そして高校生設定に無理を感じて笑ってしまった。
このスレ具合、悪くないけどどこからどう見ても高校生じゃないです。

阿部さんの萌え特徴としてロンゲ美人攻めが多いと続き思うんですが、私もロンゲ美人攻め好きなので阿部さんは買いなのです。美長がカッコ良かったです、ときめいた!
三次元の長髪には興味ないけど二次元だと萌えれる不思議。

1

・・・。

友人からとても薦められて読んだのですが。
なんか色々、ビミョーなとこです。
あえて高校生設定でなくてもいい気もするし
(エピソードもあまりないし)
美人ロンゲS攻は好きなんだけどね…。
受が、私の好みとはなんか違うかな~…。
なのでカップルで、とか話で好きというよりかも美長の単品でキャラが好き
という結果に…。
鷹緒は…なんだ…見た目か?アホの子っぷりか?なぜかちょっと
受け入れられなかってな~。アホの子キャラは好きなんだけどな~。

巨乳好きな鷹緒がなんで長美をそこまで好きになったのかも
よくわからなかった…読解力がないんでしょうか…(汗)
長美の洗脳…刷り込み???

評価も高いのに…なんかすみませんな感じですみません。
美長のキャラは好きなので、普通≒萌でしょうかね…。

0

浮気者な受け

これ年齢設定もうちょい上ならさらに良かったのになァと思いました。
社会人とはいわなくても、せめて大学生なら。

でも、話そのものはめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ私好みでした。
DV美人攻めと浮気者のダメダメ受けのコンビ。
攻めは受けに対して厳しいし、受けは巨乳を求めてフラフラと浮気ばかりしてるダメっぷりですが、二人はまぎれもなくバカップルです。
どうしようもないぐらいお互いを大好きでいなくなったら死ぬぐらいの愛し愛されっぷりなんですが、それでも受けは浮気をやめられない!攻めはそんな受けを殴ったり無視したり冷たくしたり。
不思議なのは、この受けの浮気がまったく腹立たしくならないところです。理由はアホだから。そして素直だから。バレて謝るときの必死っぷりが可愛いから。そして攻めがしっかりそんな受けにおしおきをするから。
いつまでもこのままのカップルでいてほしい。浮気者しては泣いて懇願して謝って攻めに怒られてればいい!と思いました。

『水平線の上でダンス』
こっちのお話も大好きだったなァ。
オジサンの「…俺が悪いんですよ 一番…やっちゃいけない事だった」っていうセリフが好き。
安部あかねさ続きん、ダメ男の可愛げを描くのが上手いなァと思いました。

2

数少ない美人攻め

まあ多少ヒステリックすぎるきらいはありますが、希少な美人攻めなのでヨシ!
冴えない受けもいい感じです

皆さん同じ意見なようですが、もっと自然な年齢設定にした方がいいですね
大体このイラストじゃ、そう(高校生に)見えないしね

0

1作目?

全部で2つのお話。
1つが表題作。もうひとつは全然違うお話です。

特に自分の好きなタイプの描(絵)というわけではないんですけど
なんというか・・・味のある絵で
全体的にとても雰囲気のある作品だなぁと思いました。

内容としては、若干鬼畜っぽい印象も受けつつw
でも「このくらいのは鬼畜とは言わない!」とも
言われそうですが(^^;
読んでいて、「ちょっと理不尽~~~」「その怒りは筋違わね?」
なぁんて思いつつ読んでましたが
いやいや人間なんていつもそうですな。
「ナンデこんな事で怒られてんの?」とか「アタシの所為かぃっ!?」
って思わされたり。

そんな感情が読みながら出てくるってぇ事は
リアルっぽくて入り込めて読める作品ってことなんですな。うむw
面白かったです。

0

美長がカッコ良すぎる!

阿部あかねさん、とても好きな作家さんなのですが、このカプには新境地を発見されたというか・・・
私は普通なら、パートナーに暴力を振るう男(攻でも受でも)には萌を感じないのですが、美長には感じてしまいました。
多分、受の設定(女の子大好きで超浮気性)が大きく関わってる気がします。
浮気をする、ということで悪いことをしているので、そのおしおき、という感じで。
美長の行動だけを見てると分からないのですが、本当は鷹緒にメロメロというのも萌!!
こんなに美人で頭も切れそうで、女の子にはもてそうないい男が、どうして鷹緒みたいなダメ男にこんなに執心なんだ!
で、最後のおまけ。二人が幼かった頃。これにも萌えた(笑)。

同時収録の「水平線の上でダンス」は年上の従兄弟と高校生のお話。
再会ものでちょっとトラウマがあります。
甘酸っぱいひと夏の出来事。

2

高校生だということを忘れる

DV男と浮気男!?に好奇心を擽られ
ちるちるレビューを参考に、買わせていただきましたー。
絵はあまり好みではなかったため
安倍先生の作品は初めて読まさせていただいたのですが、
買って良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ
個性が強いカプで、美人のサバサバした姉御肌のような攻めと
ヒゲメガネの浮気性で甘えん坊な受けとのやり取りが
微笑ましいです。エロ度は記載どおり標準でした。

キューンときたり特に好みのカプというわけでもなかったのですが
キャラクターがしっかりしているからなのかな?
とても楽しめました。

1

これはいい!

あかねさんの作品初めて読ませてもらいました。
まず絵柄がかなりお気に入りです^^
もちろん内容も!
美長みたいなキャラは初めてでしたが、かなりはまりました///
ろんげ大好きな私にはたまりませんw
あかねさんの作品これから楽しみです

1

愛 してる?

や、なんかいろんな意味でいい衝撃を受けました.....φ(〃∇〃 )
ヴィジュアルが激好みってのもあるんだけどさ。
こーユーのありだよね。うんうん。
そもそもは、オッパイ大好きな男が、男に犯されるってな見出しに思わず買ってしまったわけですが、正解w
ちょっとアホなその姿、ツボです。ありがとうございます。

幼馴染の二人。受は巨乳大好き。女の子大好き。
なのに、攻に愛されちゃったがために、毎日大変。
女の子にちょっかい出そうものならいつでもオシオキ。
女の子に目が行かないくらいメロメロにしてやんよ!とばかりにエロエロな攻撃を仕掛けられ、あれよあれよとミラクルな快感におぼれてしまうと。
愛を吹き込まれ、愛棒を突っ込まれww
それでも駄目駄目なあんたが好きさ。
怒らせて、ムシされて、音信不通になって~な薔薇の花束事件。
や、なんだよ、やっぱりすきなのかよ!なお話が好きでした。
これだから止められん。受の麗しい攻画もさることながら、エロシーンはとりあえず表情が凄くつぼ。なんか絵だけでも神つけちゃいたくなるw
□水平線の上でダンス
大好きだった綺麗な叔父さんは、数続き年後汚いオッサンになって帰っていたから始まるお話。
汚いオッサンってwwwでちょっとおかしかったんですが、
男の子っぽい受とオッサンの組み合わせ。
なんかナチュラルにこういうの好きです。整いすぎてる人たちばっかのBLよりいいなぁ。
人間くさいっていうかな。
結局のところ、ハッピーエンドでは終わっていないんですが、きっと叔父さんは捕まってしまってるんでしょうな。と思いました

3

ジェネレーションギャップ

阿部あかねさんの作品を久しぶりに読んだ。

高校生おさななじみ同士のカゲキな愛の行方は?
っていうお話ですが・・・

まず、このふたりが高校生っぽく見えなかったこと。
生活感や家庭環境が、あやふやすぎて
まるで独り暮らしをしている学生かフリーターのようでした。
高校生として設定するなら高校生らしさがほしかったような・・・
と、いうかそもそも、今、高校生ってこんな感じなんですか?

ドS美人攻めと浮気症のドM受け。
これって男女ならけっこうみかけるシチュだと思ったけど
BLでやるのは新鮮でした。
ただなぁ・・・攻めも受けも相手のどこに惹かれているのか
そのあいまいさが若さなのかな。
うむ。ジェネレーションギャップだorz

0

ケンカップル

攻めは長髪美人でクールなS。受けは浮気癖があり巨乳好き。

攻めは受け大好きなんですが、迫ることなくクールに構えてます。
そんな攻めをうっとおしく思う受けですが、いざ相手にされないと寂しくてw
なんだかんだいって攻めのもとに行っちゃう受けがおもしろかったw
攻めはクールでかっこ良かったですね~受けにはかなり執着しているようですがw

しかしこの2人は高校生だったんですねw受けに髭が生えてたり攻めに大人の色香があったり、高校生だと気づくのに時間がかかりましたw
あと女性との絡みも少しあるので苦手な人は注意です。

1

長髪美人に萌えた。

長髪男子(=美長)に一発でやられました。
帯につられて買いましたが、損はなかったです。
個人的に絵が好きなので。
どSっぷりがたまらなかった。
そのSをなんだかんだ、浮気(的なこと?)をしつつも受け止める鷹緒。
うまいことつりあえてるんだと思います。

ほのぼのな空気を味わいたいときに読むべきです。
冷静に読むとつらいところもあるかもしれない・・・
萌えがものすごく足りない時によむことをおすすめします。

同時収録のお話は、受け攻め逆な気もしますが、
将来のリバに期待ということで 笑
おっさん萌えのワタシにはおいしいお話でした。

おまけの幼少期の美長に思わず吹いてしまったww

買って損はないです!

2

どっちも美人。

 小説の挿絵で阿部先生のことを知り、漫画も読んでみたいな~と思って買ってみた作品なのですが、レビュ~の多さに人気作品?なんですね。
 今回は巨乳が好きな受けが出てきます。巨乳が好きな攻めというのは読んだことがあったのですが、逆とはびっくり!!
 鷹緒はあごひげ生えてるけど、Hのときすごくかわいくセクシーで最高!
攻めの美長も綺麗系ですので、そこもいい。
 シリアスな展開というよりも笑える場面が多い。それにしても、鷹緒の浮気性はなんとかしないとね・・・。
 やっぱ阿部先生の絵って好きだなあと、再認識させられた作品でした◎

1

帯が最高潮でした

あまりの評価の高さに驚いて、つい書きたくなってしまいました。
マイナスではないにしても、私は帯に惹かれて買ったんですが

帯>本文

だったので残念だなあと思いました。
期待しすぎたんでしょうか…。
表題のカップルの起承転結の「転」が見当たらなかったのが大きいですかね…
結局何があっても変わらない二人、っていう。
しかも良くない意味で^^;(あくまで個人的に「よくない」と判断したまでですが)
ドS美人攻と浮気性受も、ヒゲ受もイラストのタッチも好きなんですけど、
ストーリーがさーっと流れてしまっている気がしました。

ううん…少数派なんですかね、この感想。
読み込みが足りないだけかもしれませんが、こう思ってしまいました…。

2

DV美人とバカメガネは絶妙なカップリング

これが高校生なのか?な二人ですが、このカプ好みです。

浮気性のバカメガネこと鷹緒は巨乳好きですが、美長に巨乳が付いてればよかったのにね、残念てなところでしょうか。
DVでSだけど美長は鷹緒にぞっこんだから、飴と鞭でうまく飼いならしてる気がします。
鷹緒もそれに気が付いているでしょうが、すっかり甘えてしまってますよね。
どんなに巨乳がよくても、美長から離れられなくなってますもの。
バカでダメな鷹緒の姿が”マダオ”に見えてきて笑いを誘われてしまいました。
そして鷹緒、メガネ取ると結構かわいい顔して幼い感じがするんです。
ヒゲもなくて髪ももう少し短かったら、少年って感じだと思います。
しかし「おまけ3」で出てきた幼稚園の頃の二人ですが、鷹緒は天パで、まるで”アン&アンディ”のアンディみたいです!
美長は幼少の頃のほうが三白眼キツイです。園児でこの目ってかなり怖いです。

「水平線の上でダンス」は叔父さんに恋する16歳男子。
何だか叔父に亡くなった父親を重ねてるみたいで、君、まだそれは愛とか恋とかじゃないかもよ?と言ってあげたくなりました。
しかし、この場合ヒゲオ続きヤジ受けにしてほしかったと、、
この後、男子が成長して叔父さんと再会する話が見たいなと思いました。
その時は是非、オヤジ受けで。

4

カップリングの妙

今まであまりメジャーどころではなかったですね、こういう組み合わせ。
美人でドSで料理上手でDVなのに変に甘い攻めの美長と、バカで巨乳好きで浮気症でヒゲ眼鏡の鷹緒。
私は雑誌で第一話を読んでたんですけど、あまりにトートツに話が始まったもんで、あれが第一話だと思っていませんでした。
まあこの漫画のテイストならアリですかね。

攻めの美長の性格の方がまだ理解できたかなー。鷹緒の懲りなさとバカさは、その後出てくる数々の浮気見てても如何なく発揮されてて、基本的にはバカも浮気症もぬるくていい加減な恋愛モノも好きではないんだけど許せましたね。
美長視点で見るとムカつくけど結局最後には帰ってきてごめんごめんと必死で謝る姿はちょっと可愛かった。ヒゲ眼鏡なのに。
それにしても私もなぜこの二人の設定が高校生出ないといけなかったのかがさっぱり分からなかった。
だってどう見てもこれ高校生じゃないよね!? ストーリー的にフワフワした関係を書きたいなら、むしろ大学生の方がしっくりくると思ったんだけど…。そこだけはちょっと良くわからなかった。

もう一本、オッサンいとことのあれこれの方もやっぱりち続きょっとフワフワでしたね。
この人は恋愛の部分だけ描きたいタイプの人なのかな?と思いました。
むしろそう割り切って読むなら余計な事を考えなくてすむなーと今回思った。
個人的にこういう展開のマンガだと、部分部分にはそれなりに萌えるんだけど、それだけなんですけどね。
キュンとか切ないとかグッとくるところはあんましなかったかな?
方の力を抜いて、キャラ萌えって事で嫁は楽しい漫画でした。

2

もと

■tyanponさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
確かにあまりみないカップルですよね! しかし、私は個人的にヒゲ受けが好きなんで嬉しかったです♪( ´▽`)
普通考えてあまり可愛くないように見える人が悶えるのを考えると…このへんでやめときますねw
たまにはこんな変わり種もいいと思いますよ!

受けが馬鹿でよろしい

巨乳LOVEの鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ強引にやられてしまう!

DV男VS浮気男
そう書くとなんか怖いですが、ライトなお話ですよ。
巨乳好きで浮気グセがある受けの鷹緒ですが、美長を愛しながらも巨乳には目がないお馬鹿です。
巨乳にフラフラしながらも結局は美長のもとへ帰ってく鷹緒がなんだか可愛くて許せてしまう。
美長のアメとムチが絶妙で馬鹿な鷹緒の扱いがうまくてわらけます

同時収録「水平線の上でダンス」もよかったです。

初期より絵が色っぽい!特に目!

1

これはいかにもリバっちゃいそうな感じだったのに

結局はリバらなかっただけど、そんな雰囲気が充満した作品でした。
美人攻め×ヘタレヒゲ受け(普通に女の子も好き)
という設定で、美人攻めの方はオラオラな性格で帯にもある通り、ドSです。

だけど、精神的には、美人攻めの方が女性的で、ヒゲ受けの方が男だな~ってのが感じられて、良かったです。

そこら辺、うまい具合にバランスが取れているというか、
読んでいて、この二人がカップルであることに、自分もでちゃんと納得がいく感じがしました。最近読んだ中では一番のヒット。

0

ドS美人×頭ゆるゆる受の性的過ぎる日常

ドSもいいとこ。ギリギリDVってくらいのSな別嬪攻×おっぱい大好き頭ユルユル系あごひげ受のアホカップルコンビ(誉め言葉です)。
攻の手管にぐだぐだ巻かれていつの間にやらまたがっちゃってる受がすごく可愛いです。なんて可愛いお馬鹿っ子!
途中に出てたバイト先の店長とバイト仲間の関係ももりもり気になるところです。

1

浮気するなよ!

受けが攻めに餌付けされていってるのが面白かったです。料理上手な恋人でよかったね。
お腹も満たしてケツも満たしてやるんだって…何それ(笑)

しかし浮気はするな!尻軽な受けだな~と思ってしまいました。そんなにおっぱいが好きなのか…

2回も浮気が続けばそりゃ攻めだって怒るし、簡単には許さないだろう(-_-)
受けの許してもらい方がちょっと寒い。両手いっぱいの花束って…アホだ(笑)

自分は浮気するくせに相手の浮気は許さないって、それはない!しかも誤解だったし。なんかスッキリしない…

しかし絵はキレイだったし、思わず笑ってしまう所も多々。
結局バカップルかよ!っていう作品でした。

現在Dear+本誌では、攻めが働いてる店の店長×バイトの話があってます。今回の作品の攻めもチラッと出てきてました。

これ続きがあるといいけどなぁ。

2

性少年のお話

美貌のロン毛・ドS攻×ダテ眼鏡の天パー・浮気性受の高校生のお話。

基本私は、お尻が軽すぎる人は好きではありません。
浮気は認めたくありません。
しかし、この主人公・鷹緒くんは美長くんのことが好きなくせに、女の子とエッチすることに拘ります。
なので、シチュエーションとしては理解できない状況なのですが、対女の子なので仕方がないかなとも思っちゃうわけです。
美長くんには巨乳無いものねぇ。
で、美長くん相手の場合鷹緒くんが受なので、攻に回りたい気分も判る気がする・・・(当初、リバ設定もあったらしいですが、担当さんからダメ出しされたらしいですね。残念。どうしてダメなんでしょう?)

高校生が浮かれたことをするっていうのも、あまり好きではありません。
スネカジリの癖になにやってるの!って思っちゃうので。
ただ、このお話の場合、家族の存在がほとんどありません。(ちょっと鷹緒ママが出てきますが)
いっそのこと、それなりの年齢にしていただけてたら良かったんですが、どの辺に高校生である必要性があったのでしょうか?
美長くんなぞ堂々と喫煙してますしね。(リバはダメだけど、高校生エ続きッチと高校生喫煙は可ってどの辺に基準があるんでしょうか?)

で、こんなに文句を言いましたが、お話そのものは結構面白かったです。端々に出てくる彼らの性格を表すセリフやモノローグがなかなかいいのです。
厳しいことを言い、暴力に訴えたりもする美長くんが、鷹緒一筋で押さば引け引かば押せって感じに行動しているだけで、結構どんな鷹緒くんでも受け入れちゃうくらい懐が深かったり、
女の子と浮気することばかり考えている鷹緒なのに、相当美長くんに依存しちゃって愛しちゃっているところとか、窺うことができます。

笑っちゃったのが、鷹緒モノローグ・手書き文字の「括約筋がね活躍してないんだよね 最近。」「これでケツの締まりもよくなるってもんよ」です。切実。

描き下ろしおまけ3作では、すでにバカップルであります。
しかしこの人たちオベンキョはちゃんとしてるんでしょうか?
エッチして食って寝て、時々バイト、ばっかりな気がする

同時収録はいとこ同士だけれど、オジサン×高校生。
自由人のいとこと係わることにより多感な少年時代から、トラウマを乗り越えて大人になっていく高校生のお話が、シリアスに描かれています。
泣けるほどでは無かったですが。

2

ラブラブバカップル

ディアプラ掲載時から好きだったこのシリーズ。
美長はドSっていうか、Sくらいだと思います。
もしくは浮気しまくりの鷹緒を許してしまう、ある意味Mなのかもしれない。
まぁ鷹緒のことが好きすぎるだけなんだよね!
そして鷹緒も巨乳好きの浮気症だけど、結局美長のことが大好きで、
最終的には美長のところに戻ってきちゃう。
鷹緒が女にモテるのは謎だったけど、コイツは母性本能くすぐるタイプなんですね!
話が進むにつれてどんどん可愛くなってる。
ヒゲの生えた老けた高校生なのに、美長の前ではめちゃくちゃ可愛い!
美長も鷹緒のことが大好きで、躾といいながら冷たい態度とったりしちゃうけど、
結局すぐ許しちゃうし、泣き虫の鷹緒のことが可愛くって仕方ないみたい。
だって作中で何回鷹緒のこと「可愛い」って思った??笑
最後のほうは私も美長視点で鷹緒のことを愛でながら見てました(笑)
人気あったみたいだし、まだまだ続きもありそうじゃないですか!?

ちなみに由一とオーナーの話は今発売中のディアプラに載ってます
描き下ろしもめちゃくちゃ可愛かった。
最初はこの二人、濃いし、なんだこい続きつら!みたいに思ってたんですけど、
めっちゃくちゃ可愛い二人なんで、ほんと是非読んでみてほしいです。

2

ドS美人攻めって……いい!

萌。(MAX:萌萌萌:神に近い)
ドS美人で幼馴染み・美長×巨乳大好き浮気性・鷹緒の、こりない痴話喧嘩シーソーラブ。
長髪はどっちかというと苦手なんですが、このドS長髪美人攻めの美長(よしなが)が、格好良いいことこの上なし。
どーしよーもない浮気性の鷹緒に惚れきってはいても容赦無くSモードに入る三白眼の美長に、お団子頭が格好良いって何だソレ、と思いながらもときめきました…。
鷹緒もしょーもなし男なんですが、何だかんだで美長が大好きで、アホっ子で憎めないのが持ち味(?)。
S×浮気とはいえ全体的に可愛いくて甘いバカップル雰囲気満載で面白かったです。
でももっともーーっと鷹緒は痛い目みればいいと思う。笑
巻末のおまけマンガがむちゃくちゃ可愛いくてたまりません。

とゆーか、二人とも高校生には見えませんけど!

「水平線の上でダンス」
バックパッカーの従兄弟(でもオヤジ)の寿三×漁師父を海で亡くした高校生・岳春。
世界を旅していた寿三が7年ぶりに帰国し、岳春の家に一時的に居候中。
トゲトゲしいセンシティブな高校生岳春が、大人だけどどこか繊細な寿三に出会って、ちょっ続きと大人になるお話です。
わりと切な目な内容なんですが、岳春の成長やじいちゃんを筆頭にした和み脇キャラに救われて、温かい後読感で終わっています。
でも再会編が読みたい読みたい読みたいyooooo!

全く初めての作家さんなんですが、帯に惹かれて買って良かった。
他のコミックも読んでみたくなりました。

3

ともふみ

こんばんはむつこさん。
ほんとヤバいですよこの帯、この煽り上手め~
おかげで一緒に買う予定だったロマンチカをコロっと忘れてました。笑
S×浮気性って組み合わせはそれだけでそそられますよね~
こ、これで終わり~?もっと続きをーーという天の邪鬼な気持ちで萌1個減らしちゃいましたが、面白かったですよ。
きっとむつこさんの好みにも合うんじゃないかな?
と囁いておきます。ヒヒヒ…

むつこ

ヤバいですね、この帯!
帯にひかれたというともふみさんのキモチがめちゃくちゃ分かりました。
私の趣味だw

もうやめてー。
これ以上私に買い物させようとしないでー(>д<)

もう×2 問題なっしんぐ~の神~\(*T▽T*)/

カッコ良くモテるし料理上手で
鷹緒の事大好きで超っ~甘やかすドSの美長(よしなが)☆
×
美長の濃厚な愛の囁きと野獣のようなHで見事釣られちゃった(掘られちゃった)
アホで巨乳好きな鷹緒☆

鷹緒に彼女ができた!!と聞かされた美長は
ずっと好きだった鷹緒をぱっくり
”まるごと全部”戴いちゃいます(笑)

美長に愛されすぎちゃって息抜き(浮気)したくなった巨乳好き鷹緒は
女とたまたま行ったレストランで美長とバッタリ━━Σ(゚Д゚|||)!!
その店は美長のバイトしてた店でした(笑)

浮気しようとした鷹緒を愛のお仕置きH 

鷹緒を躾るためことごとく冷たくあしらう美長がのドSっぷりが好き♪
謝っても×2 美長が許してくれないのがショックで
泣き落ち込むヘタレな鷹緒がね~また可愛いんだなぁ~♪
何だかんだ言いながら美長をちゃーーんと愛しているんですよ♪

そんなアホな鷹緒が考えに考えて大きなバラの花束抱え美長に謝りに行く☆
そんな姿見て飽きれながら許しちゃう美長(鷹緒にはほんと甘っ!!)
でも×2メソメソしながらごめんね~とすり寄ってきたら
続き
美長じゃなくても許しちゃうって(笑)
アホで手がかかるけど可愛いいってこういうことだなっ。(納得)

今度は美長が浮気っっっ?!
美長がバイトから帰ってくると時々香水の匂いぷんぷんっ!!
嫉妬から美長のバイト先まで様子みにいっちゃう鷹緒がまた可愛い~し
鷹緒にギューされて頭なでなで甘やかされちゃう美長も超可愛いっ♪

自分は隙あれば浮気したいと思っているのに美長の浮気は絶対許さないと独占欲丸出し
でメソメソしながら美長の膝の上に乗っちゃう鷹緒は魔性誘い受け認定!!

独占欲の塊で甘えたさん&浮気症の鷹緒を
美長の野獣のようなHと
愛のムチでもっとビシバシと躾ちゃってください(>人<*)懇願っ…!!!

おまけも超~たくさんあって満足です!!
だ・け・ど 
続編希望~もっと読みたーーーい!!もうホントっこの二人大好きっ♪
あっ表紙もとって必ずみるべしっ!!

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ