ボタンを押すと即立ち読みできます!
スクールカースト底辺の小和田くんが、上位の加藤くんに恋する話です。
内容面白い!!
受の加藤くんのビジュアルがもろ好み過ぎて、攻の小和田の顔が頭に残らないくらい加藤くんばかり見ながら読んでしまいました。
普段は気だるい感じなのに、微笑んだり照れたりする顔がいい!!髪を結ぶ下からのぞく首筋、髪を下ろした姿も美しくて、私の心情を小和田くんが代弁してるんじゃないかと思うくらい、小和田くんと同じ感覚で読んでました。
見た目美しいけれど、蹴りを入れたり、思い通りにならないとキレるワガママ王子っぷりも最高!
表紙の美しさだけでなく、本編の絵も全て美しいので
おすすめです。
面白くて、めっちゃ可愛かった2人でした
小和田くんと加藤くん、スクールカーストやグループで分けると接点なさそうだけど…ひょんなことから接点を持ち関わっていく2人 小和田くんの加藤へのアタック?が、必死さと空回りでの打撃などの落差が大きくて面白いし可愛そうってなったけど… 加藤くんは、普段からツーンとしていて無表情な顔ばかりなのに小和田くんが関わると…まるで別人のような柔らかい表情や笑みが可愛らしくて…綺麗で…小和田くんが「可愛い!!」ってなるの分かる!と私もなりました
そして、加藤くんの父親の件は衝撃的だった…。
2人が本当の恋人になれてよかった✨
加藤くんの見た目が好みすぎて購入!
モブ顔卑屈攻めの小和田くんにちょっとウンザリしながらも、加藤くん可愛い!!!でなんとか乗り切れました。
クーデレ最高です。
けど付き合うまでもっと色々あるかと思ったけど結構あっさり付き合うことになって拍子抜け。
ストーリー展開も個人的にはいまひとつで山も谷もなくサラッと読めました。
攻めが卑屈すぎるのが次作でどうにかなるといいんですが…。
しかし、ただただ可愛い加藤くんを眺められるだけで満足した作品です。
最近新しいのが出て気になったので、シリーズ過去作も購入。
まずはこちらから読んでみることにしました。
とにかく攻めの自己肯定感が低すぎます笑
しっかりしろ!!と言いたくなる場面も多々…
あと急にキレるのもよくないよ…!
だが加藤くんが可愛すぎるので高評価!!
クール美人受最高!そこにいるだけでなんかエロイ…
小和田!オマエがもうちょっとしっかりしてくれんと
大事な息子は嫁にやれんぞ…!!
という気持ちになってきます。
続きではもうちょっと攻めがしっかりしてくれますように…
保護者の気持ちになって応援しています。
男子高校生のカーストもの?
加藤は普通に良い子で、イケメンなのと幼馴染みが一軍だからカースト上位なのかな?何もしなくても上位になってしまう感じ?
対する小和田は初めて体感するカースト問題。加藤と話したいのに日々実感する最下層の自覚。
可愛いお話でした。小和田の必死さに加藤がほだされてくれたのかな?勝手に壁を作ってるのは小和田の方で。
続編は進級してクラスが別れたのかな?
いまさらですがカーストものは苦手なのです。
曖昧だったものに世間がカーストという名前をつけた時点からダメですよ。
しかもそれは大学に入ろうが社会人になろうが結婚しようが一生続くのです。より複雑に区別する要素も増えて。
小和田の卑屈さがもう読んでて辛くて。
でも加藤がもっと小和田と仲良くなりたそうで、小和田が思ってる以上に好きでいてくれて良かったです。
カーストの上下とかそんなの気にしない強い子のお話も読んでみたいな。
加藤の父は最終回まで出てこないといいですね。