• 紙書籍【PR】

あらすじ

アニメ化で話題の「ギヴン」から、
原作者・キヅナツキ先生のスタイリッシュなイラストの数々を集めた、初のイラスト集が登場!

作品情報

作品名
ギヴン イラスト集
著者
キヅナツキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
発売日
ISBN
9784403650857
4.2

(5)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

好きだからこそ…

キヅナツキ先生初の『ギヴン』のイラスト集です。

収録作品は雑誌の表紙や扉を中心に、販促や発表時はモノクロだったものに着彩したものなど、40点ほど収録されています。

イラスト自体は当然ながら文句なしだし、一冊にまとまったのも嬉しいのですが、なんと描き下ろしが1つもない!!

アニメの宣伝用イラストなど最新作まで収録されているのでギリギリまで頑張ってくださったんだろうとは思いますが、ちょっぴり拍子抜けしたというのが本音です(;-_-)=3

カバーの材質もコミックスと揃えたためかクラフト紙(?)で作られていてかなりラフ。

これで2,400円というのは印象としてはお高いかなーと思います。
(BLではないですが、ハードカバーで収録作品100点以上、値段は3,000円程度というイラスト集も持っているので)

アニメ化で盛り上がっている時に出したかったのかなと推測しますが、キヅ先生初の記念すべき一冊でもあったはず。

随所にこだわりは感じますし熱意は伝わってきますが、せっかく出版社から出すんだから、もう少しゆっくり丁寧に作られても良かったんじゃないかなとも思います。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP